2012/05/22

BBQ続き

今日はブヒBBQでのくろまめの様子を書こうと思ったら、意外と写真が無くあってもゴロゴロしているものが大半、、、

そしてみんなどうしていいか分からず固まっている写真、、、

「みんな、こうやってゴロゴロしたらええよ。遊びの基本じゃけん。」
120522-1.jpg




でも、れおくんがゴロゴロに付き合ってくれました!

「あんた上手じゃな。見込みがあるわ。」
120522-2.jpg






BBQスペースの横には広い芝生のランが。
走るのが大好きなくろまめはランも堪能しました。
久しぶりに走る走る。
120522-3.jpg



やっぱりごろごろもしますけど。。そして無視される。。。(涙)
「みんなー、はよう転がってー!」
120522-5.jpg



でもここでもゴロゴロ&ブヒレスに付き合ってくれる子が!
写真では噛み合ってますが仲良く戯れてます。ずーっとやってました。
「噛んじゃる!  ぎゃー、噛まんでぇ。」
120522-4.jpg



こうしてみるとくろまめも楽しかったようですね(笑)



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まめちゃん、相当楽しんで
いますね~

ゴロゴロいっぱい頂きました(笑)

他の子ともいっぱい遊べて
良かったね☆

固まってるのはぷっちょだけじゃなかったんですね(笑)
まめちゃんの生ゴロゴロ見れて嬉しかったです。
まめちゃん可愛いよね~!

やっぱゴロゴロしてたんだ(笑)
残念ながら 私見れなかったな~
れお君 見込みありますね^m^
コジも朝練習してたのに おかしいな~
とーちゃんのセリフ最高☆

うふふ。期待を裏切らないゴロゴロの姿オンパレード♪
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
いつもより、たくさんのお友だちにゴロゴロを
伝授して忙しかったね、くろまめちゃん。
最後のあんよをおっぴろげながらの、ひえーって感じのくろまめちゃん、最高(^O^)

ほんとに、とうさんさんのアフレコ(?)の才能にあっぱれ!です。

先日はありがとうございました。
めんこいくろまめちゃんと久しぶりにお会いできて、とっても楽しいひと時を過ごす事ができました。
写真を見ると昨日の事のように楽しさがよみがえってきて、ついニヤニヤしちゃいますね♪
私がくろまめちゃんの目の前でチーズを食べてしまった時のくろまめちゃんのあの目が忘れられません^^

あまりの人数の多さにあまりお話することができませんでしたが、また機会があったらゆっくりお話できたらいいなぁと思ってます。
今後ともよろしくお願いします!

土曜日はお疲れ様でした
席も遠くてお話も出来ずに残念でした!
集金のときだけでしたね(笑)
また機会がありましたらよろしくお願いします
ゆずもゴロゴロ得意ですよ^^

くろまめちゃんゴロゴロが得意なんですね~
生で見たかったですぅ。。。
ランでボールを咥えて走るくろまめちゃんが
とっても可愛かったです!
本当に楽しく遊んでますね♪

土曜日はありがとうございました♪
お礼が遅れてすみません
フランの母です
ゴロゴロ楽しそうだなぁとはおもってたのですが
くりまめちゃんの得意技だったんですねi-179
また機会があったらよろしくお願いしますi-189
また、可愛いくろまめちゃんに会いに来ますね~

ぐりママ様
ごろごろをとっても堪能したようです。
そのときは気にならなかったのですが、改めて写真を見てたらごろごろばかりだったんですよね(笑)
最近減ったかなと思ってましたが、勘違いでした。


ぷっちょパパ様
みんな固まっちゃいますよね。
こんなことする子あまりいないですから。ぷっちょちゃんびっくりさせてしまってごめんなさい。
今度会ったときには立った状態で遊びたいですね。


コジまま様
結構あちこちでやってましたよ。
コジくんともやりたかったです。
くろまめはれおくん好きなんです。以前会った時も激しくアタックしてて、れおくんも応えてくれるから楽しいんだろうなきっと。

モナコ母様
ええ、期待を裏切らないくろまめです。
ゴロゴロ遊びを広めようと必死なようです(笑)
最後の写真の子、とっても気があるようで二人そろってゴロゴロしてたんですよ。


そらまめ家様
こちらこそありがとうございました。
久しぶりにそらまめさんと遊べて楽しかったですよ。
最近、くろまめはチーズ食べてなかったんです。久しぶりで興奮しちゃったんです(笑)


ぴぃーちゃん様
土曜日はありがとうございました。
そうですね、たくさんの方が来られてたのでなかなか皆さんとゆっくり話す時間がなかったですね。
ゆずちゃんもゴロゴロ得意なんですね!次の機会にはぜひ一緒にごろごろしましょう。

まひろ様
ゴロゴロはくろまめの特技なんです。
ランなら一人でもやってますよ(笑)
ここのランはボールがおいてあったので夢中になってました。おもちゃが大好きなんです。興奮しすぎてコントロールできないのがちょっと困るのですが、、、


ひぃちゃん様
こちらこそありがとうございました。
楽しいBBQでしたね。
くろまめもこれだけゴロゴロしたら満足だったと思います。
またお会いできる機会があったらよろしくお願いします。くろまめがゴロゴロお誘いすると思いますが相手してやってください。

あれれ^^;
くろまめちゃん相当やってましたね!
なのに見逃しちゃったぁ~~~~(泣)
れお君がゴロゴロに付き合ってくれたのね^^
優しいお兄ちゃんだぁ~(#^.^#)

あぁ~失敗した(>_<)

たまふく母さん様
そうなんです、結構ごろごろやってたんですよ。
れおくんは付き合ってころがってくれるんですよね。優しいお兄ちゃんです。
今度、たまふくちゃんともごろごろしましょう!

ビッグイベントだったんですねー!!
すごいなあ。

暑い中ゴロゴロ遊びおつかれさま(*^o^*)

パパさんの具合はもう大丈夫かな??

ブッシュも最近ゴロゴロクネクネするんだブウー

bussy様
とてもたくさんのブヒがいましたよ。
くろまめはゴロゴロ伝授に忙しかったようです。
ブッシュくんもゴロゴロですか!腰が良くなったらくろまめと二人ゴロゴロしたいですね。