2012/05/20

ブヒBBQ (道満)

土曜日は道満グリーンパークという公園でのブヒBBQに参加してきました。
主催のてくほの家、コジ家をはじめ約20家族参加のビックイベント。

はじめましての方が多く、名前を顔を覚えるだけでも大変(汗)。
以前参加した犬舎さん主催のオフ会は親戚さんが多いため似たブヒが多かったのですが、今回は個性豊かなブヒたちが集合。
多頭飼いの方も多く、ブヒブヒとにぎやかでした。
買出しなどやっていただき、ただただ肉を食べに行っただけのくろまめ家、すみません。。。
主催していただいたみなさん、くろまめと遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました!!


初めて行った公園でしたが、広くてBBQもできドッグランもある良い公園でした。
ドッグランは広くきれいな芝で走り回るくろまめには最適!
近所にあったら間違いなく毎週通ってます(残念ながら家からは渋滞無しでも車で2時間、、、)。




という楽しい時間を過ごしてきたのですが、楽しすぎたのか体調を崩したとーさん。
ブヒ熱が出たのかもしれません。。。(風邪?)


なので今日はざーーっとブヒ達の写真を紹介(細かな解説抜きです。未整理なので大量。)。
みんな写ってますか(我が子を探せ)??

120520-01.jpg
120520-02.jpg
120520-03.jpg
120520-04.jpg
120520-05.jpg
120520-06.jpg
120520-07.jpg
120520-08.jpg
120520-09.jpg
120520-10.jpg
120520-11.jpg
120520-12.jpg
120520-13.jpg
120520-14.jpg
120520-15.jpg
120520-16.jpg
120520-17.jpg
120520-18.jpg
120520-19.jpg
120520-20.jpg
120520-21.jpg
120520-22.jpg
120520-23.jpg
120520-24.jpg
120520-25.jpg
120520-26.jpg



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば


コメント

非公開コメント

とうさんさん、ブヒ熱(笑)ですか。
ブヒに囲まれてコーフンしすぎちゃったんですかね・・・。
どうぞお大事になさってください。

ブヒたちも皆んな楽しそうですね~。
プールまで準備されててすごいです♪

昨日は遠くまでありがとうございました!!
とーちゃんが来れなかったので1人でバタバタしてて 何にも出来ない幹事ですみません<(_ _)>
どれも素敵な写真ですね☆
流石!!
とーさん お大事にして下さい(T_T)
まめちゃん プール入ってるね^m^

昨日はありがとうございました(#^.^#)

くろまめとーさんブヒ熱出ちゃったんだ・・^^;
昨日、結構暑かったしばてちゃったのかな?
お大事にね。。。

流石くろまめとーさん素敵な写真がいっぱい(≧∀≦)
やばかったら盗みます!!!(笑)宣言

昨日はたのしかったですねー♪
ほんとに、幹事さんたちにはお世話になりっぱなしで食べるだけで申し訳なかったですが…
どの写真も素敵~!ワラワラ感が漂ってます♪
とーさん、体調大丈夫ですか?
昨日は暑かったですからね、私も帰ってから頭痛と断水で
グロッキー状態でした(笑)
また遊んでください♪まめちゃんかわいかったー!

とうさんさん、体調悪い中、UPお疲れ様です。
コジくんのブログで告知を見て、行きたいなーと思ってたこのBBQ、都合が合わず残念ながら参加表明出来ませんでしたが‥
たくさんいらしたのですね、楽しそう!
モナコのお友だちのあの子もこの子もいますね~。

お天気はどうでしたか?暑い時間もあったと思いますが、プールもあってみな元気そうですね。
くろまめちゃんはハッスルしたのかな。
お顔が見えないけど、ゴロゴロしてるのはくろまめちゃんですか?

体調、早く良くなりますように~

パパさん、大丈夫ですか??
早く治してくださいね!

まめちゃん、またゴロゴロしてる(笑)

相当暑かったみたいですが
プールもあって楽しそう~
ブヒブヒだらけでいいなぁ~
そりゃ、熱も出ちゃいますね!

お大事にしてください☆

こんばんは。
昨日はお世話になりました。
写真、みんなのいい表情がでていますね~。
勉強になります^^
その点うちはなんだか木陰ばかりだったので反省…
パパさん、ダウンしちゃったんですね、お大事にして下さい。
また遊びにきます♪

隣にいたばぁばです。
昨日は可愛いくろまめちゃんに逢えて嬉しかったです。

息子のようなとーさん!!
大丈夫ですか?早く良くなりますように・・・

またどこかでお逢いできたら遊んで下さいね。
よろしくお願いします。

土曜日はお疲れさまでした。
ブヒまみれで興奮しちゃったんですかね?
予想通りまめちゃん可愛いお顔でした。
まめちゃんにいっぱいゴロゴロのお手本見せてもらったぷっちょは家に帰ってからゴロゴロしてますよ(笑)
また遊んで下さいね。

Tanu様
ブヒにまみれてブヒ熱出ちゃいました(笑)
それくらい楽しかったですよ。
プールにはびっくり。くろまめも入りました。でもちょっと苦手みたいです。


コジまま様
BBQ幹事ありがとうございました!チャリ買出しもご苦労様です。
とても楽しい会でしたよ。
くろまめは強制的にプールに入れてみました。
若干いやそうにしてました。。


たまふく母さん様
こちらこそありがとうございました。
ブヒにまみれて楽しかったですね。木陰が涼しかったのでくろまめもバテずに楽しめたようです。とーさんがやられましたが、、
写真これでよければいくらでも盗んじゃってください!

unico様
BBQ楽しかったですね。ほんとに幹事さん任せで申し訳なかったです、、
断水大変ですね!復帰しても水が赤かったりしたようで心配ですね。
また遊んでください。次はぱせり&ばじるさんにも会いたいです。


モナコ母様
そうですか、残念でしたね。
気温は高かったのですが、木陰が涼しくブヒたちにもまずまず過ごしやすい天気でしたよ。
ゴロゴロはくろまめです(笑)。くろまめの様子は第二弾でお届けします。


ぐりママ様
ありがとうございます。ちょっと調子が悪くなっただけで今はまめと遊べてます(笑)
まめはごろごろしてましたよ!その様子は次回ブログで。
確かに日差しが強くて暑かったですが、木陰がとても涼しく快適でした。よい公園です。

yumi様
こちらこそありがとうございました。
イブちゃん小さくてかわいかったです。甘えた声もかわいくてたまりませんでした(笑)
日差しと木陰の差が大きかったですね。おかげでブヒには快適に過ごせましたね。またお会いできるといいですね。


LOVE&PEACEのばぁば様
土曜日はありがとうございました。いろいろとお話ができて楽しかったです。
LOVE&PEACEちゃんふたりで落ち着いて座っていてかわいかったです。
またお会いできるといいですね。
とーさんはまずまず元気です。


ぷっちょパパ様
土曜日はありがとうございました。
ぷっちょさんに会えて嬉しかったです。ちっちゃくてとってもかわいかったです。
くろまめのゴロゴロまねしちゃいましたか(笑)
汚れるから大変ですよ!

こんばんは!
先日はおつかれさまでした!
楽しい一日でしたね♪
大吉家です(^_^)

くろまめさん、くりっとしたおめめの可愛い子でした♡
またお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)

zmami様
こちらこそありがとうございました。
大吉ちゃんが甘えて擦り寄ってきてくれたのがたまらなくかわいかったですよ!
天気も良くて楽しい会でしたね。またお会いできるのを楽しみにしてます。