2012/05/06

GW9日目

長かったGWも今日で終わりです。
今日はサザエさん症候群の症状が強く出そうです。。。




今日もぐーたらしたくろまめ家ですが、朝の散歩は少し足を延ばして遊行寺というお寺に行ってきました。
歴史的に重要なお寺のようです。
歩いていける距離なのですが今日が初めての参拝です。


しっかりお参りしてきました。
120506-6.jpg




ここはペットの慰霊碑もあるんですね。
たくさんの卒塔婆がありました。
120506-2.jpg




たまたまですが骨董市をやっていて、けっこうな賑わい。
わんこ連れの方もいてちょっと撫でてもらえたくろまめ。満足したでしょうか。
120506-3.jpg





ところで、このお寺へ続く道の途中にこんなものがありました。
願いが叶う自動販売機!
あやしい感じですね。。。
120506-4.jpg


でも買ってしまいました!!(笑)
願いが叶うといいなぁ。
120506-5.jpg





ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

願いが叶う自販機!!!
すごい~~~

私、こういうの大好きです!!(笑)
願いが叶ったら教えてくださね~

まめちゃん、結構充実したGWでしたね。

ぐりママ様
この看板の雰囲気も良いです。
いつからあるのでしょうか??
GW中くろまめはたくさん遊べました。少し甘えん坊になったかもしれません(笑)

充実したGWでしたよね!
GWレポートとっても楽しかったですよ^^

近場で楽しい所がたくさんあって
良いな~と思いながら読んで
いました~(*^^)

私も見たらきっとその自販機でジュース
買っちゃうと思います(≧∀≦)

楽しいGWでしたね!!
でも雨が降ったから 少し残念でしたね(T_T)
自動販売機(笑)
どんな願い事したのかな??

今回まめちゃんは後ろ姿だけですか??(爆)

たまふく母さん様
ありがとうございます。いまさらながら近場に良いところが多いなと思います。
今年はのんびり楽しいGWでした。
その分仕事がきついです、、、(涙)


コジまま様
そうですね、天気はいまいちなGWでしたね。
あ!!くろまめを忘れてました、、、
自動販売機の写真に夢中で(笑)
くろまめの健康をお願いしたので許してもらおう。

願い事が叶う自販機か~

いいな♪ くろまめちゃん充実のGWだった
みたいですね♪

フレブルボンパパ様
GW最後に面白い自動販売機を見つけてしまいました。
休みは出かけたくなりますがのんびりするのもいいですね。

ご無沙汰しちゃってますっ!
くろまめちゃん、とってもお元気そうですね~
れおもGWは近場のお出掛けだけで、後はうちでマッタリでした。
どこへ行っても混んでいるしね(>_<)
ワンコにとっては近くても遠くても、家族一緒が一番幸せなんですよね(^。^)y-.。o○

ところで、願いは叶ったのかしら??
とっても気になります~(笑)

ねね様
くろまめはGW終わっても元気に走り回ってます。
やっぱり近場だと楽でいいですよね。
なんだか出かけないといけない気になりますがとくに行くところもなく、、、
自動販売機にはまだお願い中です!