2012/05/05

GW8日目

あっという間にGW残り2日ですね。
残り2日、くろまめ家は何もなくだらだら過ごします。


世の中は天気が良いこともあってかまだまだお出かけしている方が多いようです。
買い物して歩いていると車はどっち向きにも大渋滞。
江ノ電の始発、藤沢駅では入場制限をしていてビックリ。駅で長蛇の列ができていました。



そんな混雑は関係なく、くろまめは一日寝てました。


暑くなってきたからか、床にべたっと寝ることが多くなりました。
120505-1.jpg


でも窓際に日差しが入るとそこで寝ます。暖かいから??
暑いのか寒いのかよく分かりません。。。
120505-2.jpg



ベランダ作業のため窓を開けておくと、なんと外でベタンと寝てしまいました!
暖かいのか?いや、そこは暑いでしょう。。
放っておくとそのまま寝そうだったので強制退去。
120505-3.jpg



夕方からはヒト用クッションを独り占めしてぐーぐー寝てます。
「寝とるところばっかり、しつれいじゃな。」
120505-4.jpg




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうそう!!!
ふくちゃんも暑がり寒がりだから
忙しいよね~(笑)
たまちゃんは完全に寒がりだよ^^
ふくちゃんに比べると断然暑いのにも
強いしね(*^^)v

最後のくろまめちゃん完全に目開いてるね^m^
かわゆす(≧∀≦)

私もずっと家で引きこもり?を
していたので、ちび達も
ずーーーーーーと寝てました(笑)

寝てる時の足もロゼオと
一緒なんだな~と驚きました!!

たまふく母さん様
ふくちゃん、くろまめと同じですね。
ベスト温度の幅がかなり狭いです。くろまめのための光熱費が1年中かかります、、、
くろまめは目を開けたり、白目をむいたりいろいろな顔で寝ますよ。


ぐりママ様
寝ながら過ごす休日もいいですよね。
あまり寝すぎると頭が痛くなるのですが、、(涙)
ロゼオくんと寝方も同じとは。さすが兄妹!