2012/05/03

GW6日目

今日は予報どおり大雨でしたね。
朝から雷が鳴り響いていました。


そんな中かーさんは半日おでかけしてましたが、くろまめは散歩も行けず家でだらだらしてました。
その様子をダイジェストで。


雨の様子をうかがうまめ。
120503-1.jpg



おやつとおもちゃを前にマテの練習。
120503-2.jpg



とーさん、かーさんの食事が気になり、ペットボトルバリアから覗くまめ。
120503-3.jpg



眠くなって爆睡するまめ。
120503-4.jpg



散歩に行けない日はだいたいこんな感じです。




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ペットボトルエリア好きです(*^_^*)
ツボ(*^o^*)
まめちゃん走り回りたそうー
明日天気になーあーれー!

超御無沙汰してましたm(__)m


ペットボトルバリア(笑)
たぶんリコには通じるけど、ボンはバリアを
破壊するな(笑)

爆睡顔 とっても可愛い~~♪

雨だとお散歩も出れずに退屈そうで可愛そうですよね^^
今日も雨降るらしいので、早めにお散歩行っちゃわないと~♪

先日動物病院で、くろまめちゃんみたいに目がきょろきょろした可愛いペキニーズに会いました。
ニヤニヤ見てたら、飼い主さんに変な目で見られちゃった^^

bussy様
ペットボトルはずっとあるんですよね。
掃除でとると入っていこうとするので一応バリア効果があるようです。
今日は天気が良くなりましたが暑かったんです、、、残念。


フレブルボンパパ様
お久しぶりです。
ペットボトルの壁ボンちゃんにはダメですか。
以前コジくんも軽々突破してたので、普通はこの程度じゃダメなのかもしれません。
まめはびびりですから(笑)

そらまめ家様
今日は晴れたり、雨が降ったりあわただしい天気でした。
ペキニーズかわいいですよね。
くろまめが来る前、フレブルとならんで候補犬種でした。
目がギョロギョロした子が多いですよね。