2012/05/01

GW4日目

今日は曇りときどき雨。天気が崩れてきましたね。
明日と明後日は雨で家に閉じこもることになりそうです。


今日はタイミングよく朝夕の散歩には行けました。
最近の雨のおかげもあってか急に緑が生い茂ってきています。
新鮮でおいしいのかくろまめがすぐ食べようとします。。。
まだ病院食なのにまたお腹をこわしたら大変(涙)

120501-1.jpg


夕方の散歩は疲れたのか、帰ってきたらパタンと寝てしまいました。

120501-2.jpg






くろまめが寝てしまったので突然ですがくろまめ家の夕食の話。


先日かーさん実家から筍が届きました。
さっそく、かーさんが作った筍づくしの料理がこちら。

120501-3.jpg



120501-4.jpg



やっぱり旬物はおいしいですね。
これからしばらく筍が楽しめます。

くろまめは引き続き病院食!



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ママさん、すごいです!
本当に今度お料理教えてください!!

前記事のしらす美味しそうですね~
私も食べたいです!!
今が旬なんですよね~

まめちゃん、寝顔もかわいいなぁ~
ロゼオに似てます(笑)

くろまめちゃんの行き倒れている様な
寝姿がツボりました~(笑)

くろまめかーさんのお料理美味しそう(≧∀≦)
盛り付けがおしゃれですね!!!
家は、おしゃれ感が全然なくて^^;

タケノコは、食べておかなくてはね^m^

えっと…
今度くろまめ食堂にご招待願います♪
おしゃれで素敵すぎますよ~♥
美味しそう~

くろまめちゃん行き倒れちゃったの?
可愛すぎる~(笑)

ママさん 過ごすぎ~
うちの とーちゃんには見せられない(笑)
うちは残り物 夕飯でした^_^;

明日は雨なので引きこもりですね(T_T)
寝てる まめちゃん 可愛いぃぃぃ☆

ぐりママ様
本人はテキトーに作っているだけと言ってます。
ごはんが好きなんですよね。
しらす丼も美味しかったですよ!名物生シラスより釜揚げしらすが好きです。


たまふく母さん様
くろまめは帰ってきて行き倒れてしまいました(笑)
最近暖かくなったからか、クッションじゃなくても床にべたっと寝ます。
筍おいしかったですよ!2人なのでしばらく続いちゃいますが、、

かずみん様
ありがとうございます。かーさん喜んでると思います。
くろまめ食堂開店したいですね(笑)
くろまめは行き倒れてしまいました。
散歩で疲れたのか暑かったのか?


コジまま様
この季節は毎年筍を送ってくれるので筍料理目白押しです。
やわらかくておいしいですね。
明日は雨ですね。しかも大雨。。。
かーさんのおでかけ日なんです(笑)