2012/04/30

GW3日目

今日は半日仕事だったのでとくに予定は無かったのですが、
ランチ&散歩ついでに江ノ島までくろまめ号(自転車)でぷちおでかけ。
わんこOKな和食の店に行きたかったのです。



さすがゴールデンウィーク。
たくさんの人が来ていました。渋滞横目にさらっと来れるのは良いですね。


どこのお店も並んでましたが、テラス席ならすぐ入れるということであっさり昼食にありつけました。
ちょっとオープン過ぎるテラスでしたが、料理は美味しかったです!

しらすご飯(麦とろ)
120430-1.jpg



「あたしにもちょっとシラスちょうだい。」
120430-2.jpg




ランチ後少し散歩&記念撮影(ブログ用!)をして帰りました。


「いつまでこの格好しといたらええん?つまらんのじゃけど。」
120430-3.jpg



「もうええわ。う○Pしたなったけん帰るわ。」
120430-4.jpg




この後すっきりしたところで帰りました。



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

渋滞を横目にくろまめ号でスイスイとは
とっても羨ましいですこと~(笑)
しらす御飯とっても美味しそうだね(*^_^*)

くろまめちゃんモデルさん偉いね^^

充実したGWですね(^O^)/
江の島は大混雑でしょうね!!
しらす 美味しそう(*^_^*) 今度 私も連れて行って下さい☆

まめちゃん 胸張って 可愛いね♪

たまふく母さん様
そうですね、近くにおでかけスポットがあるのは助かります。
しらすご飯は正直あまり期待してなかったのですが、予想に反して美味しかったんです。
くろまめモデルの実態は外でのアイコンタクト練習です。

コジまま様
昨日まではいろいろありました。
今日から食っちゃ寝生活です(笑)
江ノ島は混雑でしたね。。空いているときにまた一緒に行きましょう。