2012/04/29

GW2日目

今日は唯一おでかけの予定が入っていた日。
渋滞にはまりつつ出かけたのはつくばでのバーベキュー!
朝から夕方までたっぷり楽しんできました。


先輩犬のちゃっぴーとごろうさんもいます。
120429-1.jpg



普段は強気で遊ぼう遊ぼうと迫っていくくろまめですが、
今日はちゃっぴー全力の遊ぼうやごろうさんの一喝に珍しくびびっていました。
ちゃっぴーの巨体にこの表情。
120429-2.jpg




とーさんはムツゴロウさん状態で楽しかったですけどね。

120429-3.jpg




この日はめずらしくかーさんが雨を呼ばなかったのですが、暑かったですね。。。
日中はくろまめさんゼハゼハでした。
120429-5.jpg

帰ってからもぐっすり眠っています。




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あら!!!
今日は、つくばだったんですね^^
みんなで集まってのバーベキューって
何であんなに楽しいのでしょうね(≧∀≦)

ムツゴロウさん状態は幸せですよ(笑)

本当に今日は夏の様でしたね・・
ブヒには段々と大変な季節になって来ましたね・・

えー、つくば日帰り?
いつもながら、くろまめ家の遠征は豪快ですねー(笑)

この時期のBBQって本当に気持ちいいんですが
ブヒにとっては暑くて危険なんですよね…
しかも何だか嬉しいみたいで
テンションが上がりまくるから
余計にゼェゼェで…(汗)
くろまめちゃんのビックリ顔笑ってしまった~
ビックリっていうより引いてたのかな?
ムツゴロウさん状態♪
絶対幸せだったはず~(笑)

お疲れ様です。
いやぁ、暑かったですねーーー
これに懲りず、また遊びましょうね(^^)/
ごろーも何だか疲れ気味です。

まめちゃんが腰引けてる!!

いつもは強気なまめちゃんも
今回はちょっと負けちゃった??(笑)

パパさん、ムツゴロウさん状態だったんですね~
楽しそう~

たまふく母さん様
そうです、久しぶりにつくば遠征でした。
バーベキューいいですよね。これでビールが飲めていれば、、、
この日はほんとに暑かったです。たくさん保冷剤を持っていって正解でした。

かぼすのおとーちゃん様
そうです。つくば日帰りでした。
でもくろまめ家は豪快じゃないですよ。むしろ出不精。。。
つくばはずっと住んでいたのであまり大変な気がしないんですよね。車の運転も区じゃないので。

かずみん様
そうですね、ちょうど良い気温なら本当に気持ちいいですよね。
できるだけ日陰に入れようとしたのですが、なぜか外へ外へ、、、
ちゃっぴー先輩へも何度も挑みに行ってました。こわいけど遊びたかったようです(笑)

ごろごろ太様
こちらこそありがとうございました!
最近生意気なまめに一喝してくれてありがとうございます(笑)
また行くので遊んでください。

ぐりママ様
そうなんです、この日のくろまめはたじたじでした。
最近生意気なのでちょうど良い教育です(笑)
とーさんは楽しかったですけどね。
ちょっと暑過ぎたのが残念です。