2012/04/28

GW 1日目

ノープランGW1日目。
今日は買い物などでばたばたしていたので、くろまめはお留守番。


帰ってきてからもすることなく、
座ってみたり、寝てみたり。


「暇じゃわ。どっか行かんの?」
120428-1.jpg



「なぁなぁ暇なんじゃけど。」
120428-2.jpg




しょうがないので夕方の公園散歩へ。
今日はブヒともだちのアルくんとおもいっきりブヒレスしました。
くろまめのゴロゴロブヒレスに付き合ってくれるんです!

最後は降参。。。

120428-3.jpg


疲れたようで、ただいま爆睡中です。




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まめちゃん、GWを満喫中ですね~

我が家もボスがお休みがあまりないので
私のみ家でちび達とまったりです(笑)

今度はどこ行くのかな??
レポート楽しみにしてます~

なにもしないでまったりしてる方がぜいたくなんでしょうけどねー
連休だと、出かけなきゃもったいない!という強迫観念にさいなまれ・・
ですよね

あぁ、きょうは暑そうだなぁ
かぼすさんがかわいそうだから止めようかな?
なんちゃってねー

我が家も地元BUHI3で遊んでました!!
GWなのに まだ何処も行ってない~
明日は何処か行くかな??

まめちゃんもお出掛け大好きなんだね~
電車に乗って 我が家までおいで^m^

ぐりママ様
GW満喫中です。
普段と同じことをゆっくり時間を気にせずできるのはいいですね。
でも今日はがっつり出かけてしまったので疲れましたが、、、

かぼすのおとーちゃん様
そうですね、連休だから出かけたい!ってなりますね。
今日も渋滞真っ只中出かけてしまいました。
でも何もせず普段どおりに過ごすのがいいですよね。

コジまま様
地元BUHIともだちがいると楽しいですね。
今日は唯一のおでかけ予定があった日で出かけてきました。
でも渋滞でさすがにくろまめも疲れたようです(笑)