2012/04/27

GW

明日からほぼ9連休のくろまめ家。
"ほぼ"というのはちょこちょこ仕事があるからです、、、
それでも長い休みでとーさんにとってはリフレッシュできる良い機会。


ですが、ちょこちょこ仕事のため今のところほぼノープラン。
1日だけおでかけ予定があるくらい。


この休みに限った話ではないのですが、最近忙しくうちではぼーっとしかしていません。
くろまめも寝てばかり。

120427-1.jpg

(足だけ出して爆睡中)




でもせっかくの休みなので近場にどんどん出かけよう。
さて、どこに行こうか?
とりあえず公園?ラン?
思いつくままいろいろなところに出没しよう。

120427-2.jpg



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば


コメント

非公開コメント

良いな良いな~大型連休(≧∀≦)
たまふく家、父さんはゴールデンウイーク中(29日だけ)・・
母さんも最終セールでほぼ仕事だわ・・^^;

ゴールデンウィークは何処も混むからね~!
近場でウロチョロ良いと思いますぅ~(*^^)

くろまめちゃん~
色んな所に行けそうな予感で良いね(#^.^#)

たまふく母さん様
GWお仕事なんですね。お疲れ様です。
そうですよね、どこも混みますよね。今日もあちこち混雑しているようです。
くろまめはとりあえず散歩に出かけてきました。