2012/04/21

大庭城址公園

晴れの土曜日、明日はとーさん仕事なので今日遊んでおかないと。

どこか遊びに行くところないかなぁとGoogle Mapを見ていると大庭城址公園が目につきました。
車で15分ほどの公園ですが、これまで行ったことはありませんでした。


ピクニックでもしたかったのですが、様子が分からないのでとりあえず手ぶらで公園へ。


意外と広い公園。
名前のとおり大庭城の跡地。小田原城、北条氏の支配下にあったようです。
堀の跡や立派な石垣がありました。
城跡としてもなかなか良い公園です。

120421-1.jpg




でもそんなことはくろまめに関係ありません。
かーさんにおもちゃを出してもらうと大喜び。

120421-3.jpg

そしてコロン!今日は服着てないのに。。。

120421-4.jpg

反省のオスワリです。
120421-5.jpg




遊びはほどほどに散歩も楽しみました。
城跡もいいですが、ここの公園は花もたくさんありました。


桜は残念ながら散ってしまってましたが、

120421-2.jpg


シャクナゲやヤマブキ、その他いろいろな花が見ごろです。

120421-6.jpg


120421-7.jpg
120421-8.jpg

一応、花も楽しんだように見えるくろまめです。



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わあお花の写真がめちゃめちゃ綺麗ですね〜

加工の仕方も素敵(*^_^*)

なんだか後ろ姿が落ち着いてきてレディです☆

今回のお写真、どれもポストカードに
出来そうですね!
パパさん流石です!
ママさんも素敵に映ってるし、まめちゃんも
とっても良い表情で映っていますね~

今度、我が家のちび達の写真を
ポートレート風にとってもらえませんか?(笑)

ほんと、くろまめちゃん楽しそうですね。
最後の写真、とっても素敵です♪

綺麗なお花がいっぱい!
気持ちよかったんでしょうねぇ~
かーさん一生懸命叱ってるのに
まめちゃんえへっ♪って感じにみえるのは
私だけでしょうか?(*^艸^)(ハカハカ中だからなんですが^^ゞ)
いい感じです♪
かーさん…頑張れ!!(笑)

ぎゃーす!!
くろまめさん、大庭城址公園に行かれたのですね…。
行けばよかった…。
久々の何も予定のない土曜日(毎週土曜が休みなわけではないため)
だったからどこ行こうか迷って…
家事をすることにしたしばこ。なのです。
城址公園行っておけばよかった…。
そして、おそらくこなべさんは本日城址公園に参ります(笑)

とっても素敵な公園ですね♪
くろまめちゃんのゴロゴロも
そして反省のお座りもとっても可愛い(笑)
最後の写真のくろまめちゃんが
とっても大人の女性に見える~♥
お年頃なのかしら!!

お花といっしょに写ってて、いつになく(?)女子っぽく可憐なくろまめさんですねー
おすわりしてアイコンタクトもバッチリ!
小学校に入学してお姉ちゃんになったって感じかな(笑)

bussy様
この日のくろまめは何故かいつもと違う感じです。
最後の写真なんかフレブルっぽいです!(笑)
花はとても綺麗でしたよ。


ぐりママ様
ありがとうございます。
この日のくろまめは可愛らしく写ってました(親バカ)。
ぐりママ家の子たちも撮りますよ!コツはひたすら枚数を撮ることです。
2,3枚はあたります(笑)

Tanu様
くろまめは新しいところ好きなので楽しんでました。
最後の写真は珍しくフレブルっぽいです。
目がギョロギョロじゃないんですよね(笑)


unico様
かーさんは頑張ってますが、くろまめは早くおもちゃをとりにいかせろと言ってます。
おもちゃがないと座らないですから(汗)
散歩はいい天気で気持ちよかったです。

しばこ。様
あぁ、、それは残念。。
お誘いすればよかった。急に行くってなったもので。
今日は公園楽しまれましたか?いいところですね!

かずみん様
最後は奇跡の一枚です(笑)
花を楽しむのんびりした散歩でしたから、目がぎょろっとならず落ち着いてます。
でも最近ちょっとは大人っぽくなったかもしれません。

かぼすのおとーちゃん様
その通りです。いつになく女の子っぽいです(笑)
最近特訓のかいあって(?)他に何もなければ外でもアイコンタクトできます。
わんこがいるとダメですけどね(汗)

お花がキレイ~
広くて良い公園を見つけましたね♪

桜のジュータンにたたずむくろまめちゃん、
とっても可愛いです(^-^)/
ちゃーんと、かあさんの言うことを聞いて反省してますね(笑)

とっても素敵な公園が近くにあるんですね^^
くろまめちゃんもっとっても良い笑顔で
楽しそうだねえ(*^_^*)

綺麗なお花もたくさんあって写真が凄く
素敵です♪

そう言えば、この間ゴロゴロ見れなかったな(笑)
今度、見せてもらえるかな~(*≧m≦*)

くろまめかーさんさんとくろまめちゃんとの空気感が、とっても素敵。
とーさんさんの愛を感じます。

やっぱりごろごろしちゃうんだー、くろまめちゃん(笑)。
でも桜のはなびらの中のくろまめちゃんは、ちょっとおすまししてるのかな。
いつものくろまめちゃんも、ちょっとおねえさんになったくろまめちゃんも大好きです。

ねね様
良い公園でしたよ。城好きとーさん、かーさんとしても面白かったです。
桜まめはかわいく座ってますが写真用に無理やりオスワリさせられてます。。
反省オスワリもおやつをくれると勘違いしてないかなぁ(汗)

たまふく母さん様
そうですね、前回はごろごろなかったですね。
芝生で遊び始めるとやるのでららぽでも外に出れれば確実にコロンでしたよ。
次回はぜひごろごろできるところで!

モナコ母様
かーさんとくろまめ楽しそうでしたよ。
ごろごろのときはぎゃーってなりましたが(笑)
今回は写真用のオスワリ&マテが多かったんです。くろまめは飽きてたかもしれません、、、

お花が綺麗な季節になりましたね!!
桜の絨毯が綺麗☆
最近は ゴロゴロは反省なんですね(笑)

コジまま様
この日は裸族だったのでゴロゴロ反省です。
シャンプーめんどうですからね。。
花はとても綺麗でした。GWも暇なので公園めぐりをするかもしれません。