2012/04/18

不思議なもの


くろまめさん、何やら不思議なものがありますよ。

120418-1.jpg


ドライアイスです。
宅配便に入っていたのでくろまめに見せてあげようと鍋に水とドライアイスを入れました。



でもくろまめには敵と映ったらしく、戦いを挑もうとしています。。。






ゆらゆらと揺れるのがイヤなんでしょうか。。



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おお!
動くまめちゃんがみれる~
(この前会ったばかりなのに・・・)

うちもドライアイスで遊んだこと
あります(ボスが・・・)(笑)

まめちゃん、完全に敵とみなしましたね~
行け行け!まめちゃん!!

ドライアイス不思議だったんでしょうね。
ところでくろまめちゃんの声って、いい感じ(笑)ですね。
うちのは、声が響いてうるさいのなんのって。くろまめちゃんより声が高いのかも・・・。

大変ご無沙汰でした。

くろまめちゃん、ららぽに来たんですね^^
何か、オフ会の記事を見てこちらまでウキウキしちゃいましたよ~

ドライアイスは化け物なんでしょうね。きっと(笑)
くろまめちゃんの飛び出しそうなお目めと元気なワンワンに、
元気をもらちゃったww
ありがと。

くろまめさんの「わんわん」かわいらしい声ですね(笑)
ドライアイスはわんこにとって不思議のかたまりなんでしょうね…。
こなべさんもビビッて逃げてしまったことがありますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついこの前、うちでも同じことをしましたよ。
モナコは、普段の強気はどこへやら、ささーっとソファの陰に隠れて
明子ねえさんのように覗いておりました。

くろまめちゃん、おめめ飛び出しちゃうよー。
そんなとこもかわいいですね。

きゃ~、カワ(・∀・)イイ!!
見知らぬ動く物体に敵意を感じたのでしょうね♪

以前そらまめさんにも与えた事がありましたが、そらまめさんは食べ物と勘違いしたようで、ブクブクに頭つっこんでました^^

まめちゃんが 吠えてるわ~
変な物が出て来たから ビックリしたんだね
コジは ドライアイスにびびりまくってました(>_<)
男なのに情けない

ぐりママ様
面白かったので動画で撮ってしまいました。
うちも元はとーさんが遊びたくてはじめました(笑)
まさかくろまめがこんなに反応するとは!


Tanu様
動画だといい感じの音量ですが、実際は結構うるさいですよ。
特に部屋の中だからなのかキーンと響く感じもあります。
でも確かにくろまめの声は他のフレブルより低いですね。おっさん犬みたいで初めての人にはびっくりされます。


ねね様
くろまめの遊びが癒しになるなら良かったです。
本犬は必死に戦ってるだけですけどね(笑)
ららぽが雨だったので、その分発散してるのかもしれません。

しばこ。様
くろまめの声は動画だといい感じです。
実際はもっとおっさんくさく、渋い声を出します。。。
利点はくろまめが吠えたと思われないことです(笑)
やっぱりドライアイスのもやもやは怖いんですね。


モナコ母様
モナコちゃんかわいいですね。
犬にとってあのモヤモヤは怖いのでしょうか。
この動画には映ってませんが、最初はとーさんに隠れつつ吠えてました。


そらまめ家様
うちも最初はそれを期待してました。
絶対食べ物と思うだろうって(笑)
そらまめさんは顔までつっこむとはすごいですね!冷たいですよ。


コジまま様
めずらしくガウガウ吠えてます。
基本的にはびびってるんですけどね(笑)
やっぱり見知らぬものは怖いんですね。
コジくんはまめが守ってあげますよ!

ドライアイスはビックリしちゃいますね。
可愛いお目目がもっと大きくなっちゃいますよ。

ぷっちょパパ様
びっくりしてましたね。
食べ物と間違えると思ったんですけどね。意外な反応でした。
目はいつもとれそうです!