2012/04/12

快腸


「最近、あたし太ったんよ。びょういんしょくいうやつを食べさせてくれるんじゃけど、なんかいっぱいくれるんじゃ。」
(先生指定の量がいつものご飯量より多めでした)

「調子にのって、くれるだけ食べとったら太ったんじゃ。ふふっ。食べたぶん、う○Pもモリモリでるんよ。何回でも出るわ。」
(食物繊維が多いからかもしれません)

「なんかしらんけど、プーもいっぱいでるんじゃ。大きい音が出たけんびっくりして飛び起きてしもうた。」
(事実です。。)
 
120412-1.jpg




「太って歩くのがめんどうじゃけん、寝とるんがええんじゃ。こうやって手をあげたら体拭いてくれるしな。楽でええわぁ。」
120412-2.jpg



「ちょっと、ぽちっと押しといてもらえる?」
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

快腸で何よりでした(#^.^#)

たまちゃんも「プー」の音でビックリして起きた事や
キョロキョロする事がありますよ(*≧m≦*)

くろまめちゃん至れり尽くせりで良かったね~^^
はいっ!ポチOKっす(笑)

ふふふ。
くろまめちゃんのつぶやき、かわいいー。

モナコも音の大きな寝っPをして、自分でびっくりして起きてキョロキョロ。
こちらはしばらく大笑いが止まらず、モナコはふて腐れてまた寝ました。
くろまめちゃんも起きちゃったのねー。

ゴロンと寝そべってカメラ目線のくろまめちゃん、かわいい。
手も拭いてもらえて、至れり尽くせりですねー。
今週末は元気にお外で遊べるとよいですね。

くろまめちゃん、びょういんしょくで太っちゃったんですね(笑)。
笑っちゃってすいません、病院食→痩せるって、先入観があるもので・・・。
しじみも、毎日プップップップッしてますよ。
大きい音でしたとき、こっちがびっくりしちゃいますが、本人いたってフツーです。「ヘ」とも思ってないようです(笑)。

まめちゃん、ご飯いっぱいもらえて
太っちゃったの~??
きっとちょっと丸いまめちゃんも
かわいいし、俊敏だから
すぐもとに戻るよ~

調子良さそうで良かったです!
安心しました~

くろまめちゃん調子戻ってきましたか?
我が家のどん太も高繊維のご飯なので
うんPモリモリ祭りですよ(笑)

くろまめちゃんの呟きを一生懸命読みながら
そのままポチッとしちゃいましたよ(笑)

ブッシュも病院のオススメフードにしたらブーブーおならがスゴかよ。。。。
でもうんまかフードで元気モリモリ!!

くろまめたんはあれからちょっとみないうちに大きくなったかなあ(*^_^*)

ぷふふ(笑)
くろまめさん自分のぷぅで起きちゃったのね。
こなべさんもたまにやってるよ(笑)
でも、おなかの調子が良くなってきてホントによかったね。
しばこ。も心配してたんよー。

ぐ~たらまめちゃん可愛い~。
手あげたら体拭いてくれるなんて楽ちんだね。
オナラもモリモリうんちも健康な証拠ですよ。

たまふく母さん様
今日はありがとうございました!
くろまめのお腹を心配してましたが調子もくずさず楽しんだようです。
プーの音びっくりするのくろまめだけじゃないんですね(笑)

モナコ母様
モナコちゃんも自分でしておいてびっくりするんですね(笑)
爆笑してしまいますよね。
今日はあいにくの天気でしたが、明日はまたいい天気になりそうですね。

Tanu様
そうなんです、病院食のくせに太ってしまったんです。
薬までがっついて食べるくらいなのでお腹の調子と食欲は関係ないようですね、、、
しじみちゃん自分のプーの音に動じないとはすごい!

ぐりママ様
今日はありがとうございました。
う○ちも問題なく一安心。
新しくかーさんに買ってもらったおもちゃで早速遊んでます。

かずみん様
今日はありがとうございました。
どん太社長もうんPたくさんなんですね。量がすごそうです(笑)
くろまめのは最近ぼろぼろした感じになってきて拾いづらいです、、、

bussy様
ブッシュくんもぷーぷーですか(笑)
繊維が多いフードなんですか?でも元気な証拠ですね。
くろまめはちょっとだけ大きくなり、形も変わった気がします。

しばこ。様
ご心配おかけしました。くろまめ快腸になってきてます。
まだ酵母はいるようですが、、
こなべさんもびっくりするんですね。自分でしてるってわからないんでしょうか(笑)

ぷっちょパパ様
そうですね、もりもり出るのは元気の証拠ですね。
なぜかくろまめはお腹や脇のしたを拭こうとすると手を上げるときがあります。
反射的にあげちゃうようです(笑)