2012/04/08

花見→決行

みなさん、昨日の記事ではくろまめをご心配いただきありがとうございました。
今日はまだ回数も多くゆるゆるですが、うんPの形が戻り拾えるようになりました!

意外と早く直りつつあるのかもしれません。
が、酵母自体はすぐに居なくなるわけではないということでしばらく食事療法が続くんだと思います。



そんなくろまめ、うんPをのぞけばいたって元気。
なので昨日行けなかった花見へ行って来ました。
いつも行く公園でぷち花見です。



昨日に比べて暖かくなったので今日は人がとっても多く、
小さな子供やおいしそうなご飯がある中へくろまめと入っていくのはちょっと無理。。。


120408-1.jpg



とりあえず花だけ楽しみ、少し外れにあるベンチへ移動です。
そこでランチ。
買ってきたパンをいただきました。


「あたしのご飯ないけど、どういうことなん?」
120408-2.jpg

下痢まめさんは何もなし。
草を食べようとしたので速攻阻止。



ぷち花見なのでビールからコーヒーへ変更(ビールは夜に家で、、、)。


「オスワリしてエライから、それ飲ませてくれてもええんよ!」
120408-3.jpg


もちろんコーヒーもダメ。
この後もう一度桜を見つつ帰ってきました。





ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

〇んPが形になって来て良くなりつつあるようで
良かったですね^^とにかく元気があるのが
本当に安心ですよね!

くろまめちゃんの御飯もコーヒーもダメだったけど
お花は楽しめたかしら(#^.^#)

早くコロコロ〇んPになります様に~^^

元気との事 よかった♪

お花見満喫されたご様子❤

ちょっと御無沙汰している間に・・
早く完治するといいですね!!

下痢まめさん。。。(´・_・`)笑ってしまいました。回復してきてよかったね!!お花見楽しかったかなあ( ´ ▽ ` )ノブッシュも今日やっと帰ってきます。

くろまめちゃん、治ってきて良かったですね。
昨日はお天気もよく暖かで絶好のお花見日和でしたね。
くろまめちゃんも参加できてよかったよかった♪

昨日はそらまめさんも公園でお花見だったのですが、ちょっと目を離したすきに他の見物客のお弁当に突っ込んでました(恥)
もちろん食べる前に阻止できましたが、その方達がワンコ好きで本当によかったです。。。

たまふく母さん様
ありがとうございます。
おかげでコロコロへむかってます。
薬が効いてるようです。くろまめはカプセル剤もすんなり飲むのですが、めずらしいようです。

フレブルボンパパ様
ありがとうございます。
急にお腹ぴーぴーになってしまったのです。
調子はよくなってきましたが、しばらく高い病院食です。。

bussy様
はい、下痢まめさんでした(笑)
ブッシュくんも帰ってこれてよかったですね!
すーすーと気持ちよく眠れるといいですね。心地よい季節ですから。

そらまめ家様
ありがとうございます。
お花見も無事言ってこれました。
そらまめさんは危なかったですね。くろまめはそうなったら阻止できないだろうな、、、弾丸ですから。

くろまめちゃん、良くなってきてよかったです。
>「あたしのご飯ないけど、どういうことなん?」
のくろまめちゃん、かわいいですね。

早く大好きなチーズがもらえるようになるといいねー。

それにしてもいつになったら、わんこと落ち着いてお花見ができるように
なるでしょうね。
今のままじゃ絶対無理です、モナコの場合。
疲れさせてキャリーで寝かせる作戦しかないかしら。

モナコ母様
ありがとうございます。
調子はよくなってきてます。まだ酵母はいるらしいですが。
くろまめはご飯好きですから、じっと見てきます(笑い)
モナコちゃん走るの好きですからね。花より団子?もしくはわんこでしょうか?

ご無沙汰してます!

まめちゃん、体調元気になりました??
人様の食べ物は食べちゃいけないけど
元気になったらチーズいっぱい食べさせて
もらうんだよ~

土曜日雨みたいです・・・しかも寒いらしい・・・
ママさん、呼んじゃいました?(ごめんなさい(笑))

ぐりママ様
おかげで快調です!
病院食中ですが、もりもり食べてます。その結果、、、は今日のブログで。
土曜日、1日だけ雨・寒いですね、、、すみません。かーさんが、すみません。