2012/04/05

ずるい

最近とーさんは怒っています!


くろまめがやってきて散歩デビューしたころはもう夏が始まりかけていたので、散歩はとーさんが出社する前にかーさんとくろまめ3人で行っていました。
出社後だともう暑くなってしまいますから。



でも冬が近づくと朝は寒くてくろまめがぶるぶる震えてしまうので、日が高くなってからかーさんと散歩するという習慣に変わりました。
当然とーさんは出社していません。



くろまめの体力がついてきたこともあり、散歩時間が延びいろいろなわんこと遊ぶ機会も増えてきたようです。




そして、結構フレブルにも会うのです。
ずるい!!
かーさんだけずるい!!


120405-1.jpg



わざわざ写真を撮らせてもらって仕事中のとーさんに写メを送ってきたりします。
ずるい!!


この写真以外にもたくさん出会ってます。
ずるい!!

とーさんもブヒと戯れたいのです。




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パパさんの心の叫び、
笑ってしまいました
(すみませんm(‗ ‗)m)

そうですよね~パパさんだって
ブヒとブヒブヒしたいですよね~
写真見てるだけでも可愛い子ばかりで
とても楽しそう~
嫉妬しちゃうのわかるなぁ

くろまめとーさんのジェラシー分かりますよ^^

お散歩でこんなにたくさんのブヒに出会えて
いる事にビックリですが、もっといるんでしょ?
くろまめちゃんのお散歩コース最高だな(#^.^#)

ブヒとの出会い!テンション上がりますからね~♪

くろまめちゃん愛とBUHI愛にあふれるとーさんさんの想いですねー。
でももうしばらくしたら暑くなってくるので、とーさんさんの出番ですよ。
くろまめちゃんにおともだちを紹介してもらうなんて、なんか我が仔の
成長を感じませんか?
でも仲良しの男の仔なんていたら、とーさんさん不機嫌になっちゃうかもしれませんね。(笑)

モナコ家付近ではあまりBUHIちゃんがおらず、先日出会った際には
遠くから見つけて、気持ち悪いくらいニコニコしてしまいました。(わたしが)
モナコはマイペースなので、しれーっとしてましたけどね。

とーさんさん…おちついて…(汗)
今度、こなべさんとご挨拶に参りますから(汗)
こなべさんと沢山戯れてやってください!
暑くなる前に遊びに行きますからぁ!!

ぐりママ様
そうです。わたしもブヒブヒしたいんです(笑)
最近分かってきたのですが、意外とうちのまわりにブヒがいるようなんです。
まだまだ潜在ブヒがいるはずです。

たまふく母さん様
もっとブヒはいるはずです。
写真を撮ってないブヒちゃんもいますしね。
最近はわたしに見せつけるために撮ってます、、、

モナコ母様
そうですね暑くならなくても、もうそろそろ朝さんぽOKな季節です!
早く朝さんぽに切り替えたいと思います。
くろまめと仲良しでも出会えたブヒにほれぼれしてしまうので嫉妬しないです!
たぶんくろまめよりとーさん、かーさんのほうが舞い上がってます(笑)

しばこ。様
ありがとうございます。なんとか落ち着きました。
こなべさん遊びましょう!戯れましょう。
最近暖かくなって外に出るにはいい季節ですよね。

その気持ちよ~くわかります。
仕事してても今何してるかな?とか散歩してるかな?って考えちゃいますもん。
まめちゃんパパさんに愛されてますね。

くろまめちゃんのお家のほうは、フレブルちゃん多いんですね~。
そりゃぁ、とーさんもひがんでしまいますね。
でも写メ送ってくれるのは、かーさん&くろまめちゃんの愛情ですよv-238
私だったら間違いなく、そんな面倒なことはしませんから(笑)。

ずるい…(笑)
でもくろまめちゃんがきっと笑顔で
楽しい時間を過ごしてるんだなぁと思って
ジェラシーは見せないように…(爆)

これからの時期はお散歩時間が早くなるから
出社前に遊べますよ~

それにしてもパパさんは優しいなぁ
うちの旦那はお散歩は母ちゃんの仕事だと思ってるのか
ほとんど行きません。。。
でも休みの日は一緒にお出掛けしてくれるから
いいんですけどね。。。

とーさん、ジェラシーですか!
でもわかるな〜。

ぱぱ、有給使っちゃいますか?(笑)

ぷっちょパパ様
そうですよね。考えてしまいます。
特に忙しいときほど。。
そんな時にくろまめ写メがくるとずるい!ってなります。

Tanu様
そうですね、最近とくにフレブル遭遇率が高い気がします。
写メはかーさんの愛情なんですね!
いや、でもやっぱり自慢してるだけだと思いますよ。。(笑)

かずみん様
くろまめは楽しいんだと思います。
遊ぶの大好きですから。
これから朝さんぽがチャンスですね。
会社に遅れないように注意しないと、、、

たいぞー☆チュノンママ様
そうですね、有給という手がありましたね!
では早速付与されたばかりの有給を。
くろまめ休暇を月1回くらいつくってもいいかもしれません(笑)

お散歩中にこんなにたくさんのブヒブヒがいるんですか?!
いいなぁ!うち地方、何度かビックリするくらいの偶然で
ブッシュくんに会うくらいでブヒ居ません(T-T)
ブヒで有名な病院にはブヒブヒ溢れかえってるのに…

unico様
そうなんです、しょっちゅうというほどでもないんですが結構いろんなブヒと会うようです。
くろまめがいるのでよけいに目がいってるのかもしれませんが、ブヒに限らず犬を散歩してる人が多いですね。
この記事を書いた後、とーさんも一緒の散歩でブヒに会えました!