2012/03/31

うたたね

今日で3月も終わり、明日から4月ですね。
そろそろ穏やかな天気になってほしいなと思っていますが、今日はすごい嵐でした。。。

くろまめ家は家から一歩も出ずこもってました。
どうでもいいことですが、雨を部屋の中から見るのってなんだか楽しいです(変)。



くろまめさんもぐーたらです。


今日だけに限らず最近眠る時間が長めです。
眠りの周期でしょうか?
よく寝る時期と起きている時期が周期的に訪れる気がします。



そんなくろまめの寝顔いろいろ。
120331-4.jpg


口が歪んでいるくろまめ
120331-1.jpg


顔が歪んでいるくろまめ
120331-2.jpg


足が歪んでいるくろまめ
120331-3.jpg



変な体勢で眠ることが多いですね、、、




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わたしも部屋の中でみる雨、好きです^^車の中とかも♪
寝てるところって飽きないですよねぇ。
いろんな顔も体制も見せてくれて。
もちろん起きてるときも可愛いですが♪
年を重ねると寝る時間って増えてる気がします。

私も実は雨嫌いじゃないんです…
2豚ちゃんのお散歩を考えなくていいなら
雨の日は気分もまったりできるから
いいんですよね~
でも2豚の散歩があるから雨はなるべく降ってほしくないと願います(汗)
しかも今日は風が凄くて大変でした(涙)

パパさんに安心して寄り添ってる写真
とってもほっこりさせて頂きました♪

unico様
車の中からの雨もいいですね。
寝るところはずっと見ていても飽きませんね。
愛らしいです。きっと悪さをしていない時間だから(笑)

かずみん様
けっこう雨好きの人多いんですかね。
濡れるのはいやなんですが、雨の日の雰囲気がなんとも落ち着いていいんです。
この格好で寄り添われるともう動けません(笑)

この日はこちらも本当に強風が凄かったです!
車があおられて怖かったし泣きそうでした(^_^;)
仕事休みだったら絶対に家から私も出ませんでしたね(笑)

たまふくもどこか何時も歪んでいる様な気がします(爆)
最近、特に、たまちゃんの顔がダントツ1位です~!
2人しか居ませんが(*^^)

私も雨見てるの好きです!
何だか何もしなくていいよ~
ゆっくりしよ~って言ってくれてるみたいで・・・

まめちゃん、やっぱりロゼオに似てるなぁ。
ロゼオもいろいろ歪ませて寝てますよ(笑)

たまふく母さん様
この日はすごかったですね。くろまめ家は前日に食品を買い込んで1日こもってました。
たまふくちゃんたちも歪んでるんですね(笑)
もう少しまっすぐ寝ればいいのに、、、

ぐりママ様
雨好き多いですね。なんだか嬉しいです。
ロゼオくんも歪んでますか(笑)
最近は最後の写真のように後ろ足が前にきてることが多いですね。
無理やりとーさんに乗ってくるから姿勢に無理が出てます(汗)

可愛い寝姿の数々でホッコリしますね(*^_^*)
明日も強風そして雨らしいですよ~
まめとーさんは お腹出てないから まめちゃん寝やすそうだね
我が家は ふかふかだけど お腹出過ぎだから 寝にくそうだよ(笑)

コジまま様
明日は仕事なので強風&雨はイヤですねぇ(涙)。
くろまめはかーさんよりとーさんの上がいいようです。かーさんだと狭そうにしてます。
でもかーさんがひざ掛けをしてると、その中に潜るのが好きです。昼寝も断然かーさんの横が好きですよ。