2011/07/24

うんめぇ~

久しぶりのくろまめ百面相。
今日はまめのお気に入りヒヅメかじり、ホネッコかじりの顔をご紹介。

ヒヅメやホネッコをかじりだすととまらないまめさん。
最近は自分で押さえるのが面倒くさいのか「これ持ってくれへん?」と要求してきます。
持ってもらえると噛みやすいのでがじがじがじがじ、、、いつまででも噛んでます。

110724

噛み始めると興奮して顔もおかしくおかしくなっちゃいます。。
「ええわぁ、これええわぁ。じゅるる」
口周りはよだれだらけ。。

女の子なのにその顔は駄目よ。

(くろまめとーさん)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ!

うちのロゼオは、ひづめはまだあたえていません。
年齢的に大丈夫なんですね!!
家も今度トライしてみます。

くろまめちゃん、おいしそうに食べますね。

グリコママ様
ひづめは月齢的に大丈夫なのかどうかは。。。
ブリーダーさんのところで「くろまめ愛用の品々」としてもらって来ました。
おいしそうにかじってくれますが、ちょっと臭いです。。。

3枚目の写真かわいい☆
小さい頃からボーンとか持ってあげてたら
今だに1人で出来ないコジです(T_T)
牛ひづめ コジは大好きなんですけど あまりに臭くて私がダメで・・・
幸せそうに噛んでますね♪
くろまめちゃんが以外と大きくてビックリ(*^_^*)
元気に成長してますね(*^^)v元気が一番☆

いいねぇ~♪
このお顔がガジ顔の正しいお顔ってもんです(笑)

今にガジ中に手を出そうものなら ガウってきますよ(笑)

ヒズメは燻製の方が臭いなんとかなるかもですぅ!
但し ベーコン嫌いだったら最悪でーす(笑)

コジまま様
くろまめもボーンやヒヅメは持ってもらう方がお好みです。
よだれでベタベタになるから嫌なんですけど。。。
ヒヅメくっさいですね!!!
持ちやすいようにと、新しいのを買ったら
臭くて臭くて・・・。
ベランダに放置です。UVで臭い取れないかなーと思って。

春隊長様
正しいお顔ですか?
お褒めに預かり光栄です(笑)。
ガウられるのは困りますなあ。。。
燻製タイプのヒヅメ探してみます!
ベーコンは好きです!