2012/03/24

編みくろまめ

くろまめと一緒に出かけられない旅行でまれに登場するミニくろまめ。
最近は名古屋へ行きました(こちら)。


そんなミニくろまめに仲間が加わりました。



編みくろまめさん。
かーさんお手製です。元となる人形にアレンジを加えくろまめっぽく仕上げました。

特徴は口の周りのぶつぶつ感、左足先だけ白い毛、そしてぎょろぎょろおめめです。
120324-2.jpg

120324-1.jpg



こいつを連れてどこへ行こう。




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

編みくろまめちゃんもかわいい~v-238
ミニくろまめちゃんよりはちょっと大きいですかね?
そのうちに、くろまめちゃんクローン一家ができるかも。

ミニくろまめちゃんの仲間が増えたね!
くろまめちゃんが一緒に出掛けられない時に
ミニくろまめちゃんとあみくろまめちゃんが
喧嘩しなければ良いけど・・(笑)
↑どちらがついて行くかね(*^_^*)

わ~可愛い☆ お仲間が出来ましたね(^O^)/
お目目がクリクリ
あみくろまめちゃんが出動する時って まめちゃんがお留守番しなくちゃいけなくなっちゃうね♪
今度は 我が家に泊りにおいで!

ミニまめちゃん2号可愛いですね。
ほんとはまめちゃんとどこまでも一緒が良いですよね。

Tanu様
この編みくろまめは20cmくらいあるので結構大きいですよ。
きっとこの後もくろまめシリーズがいろいろできるに違いないです。
どれをお供させるか決めるのが大変です(笑)

たまふく母さん様
仲間が増えました!
確かにどっちを連れて行くか困ります。
悩んでいたらくろまめが怒りそうですけどね。まずはあたしを連れて行け!と。。。

コジまま様
他の特徴は作るのが大変そうですが、目は大きくしたらいいので簡単?(笑)
そうですね、ミニ&編みくろまめ出動時はくろまめはお留守番。
コジくん、そのときは遊んでくださいね!

ぷっちょパパ様
そうですね。できるだけクローンくろまめたちの出動は少なくしたいです。
とーさん、かーさんどちらか一人だけのときはいいんですけどね(出張とか)。
これまで二人とも一晩以上いなかったのは1度だけ。基本的にはくろまめとおでかけしたいです!

ママさん、本当に器用ですね~

まめちゃん人形とってもかわいいなぁ~!!

また色んな所に旅をするんですね!
またリポート楽しみにしてますね!!!

編みくろまめちゃん、可愛いww
そっくりですねー
ミニまめちゃんと、編みまめちゃんのWで・・・
パパさん、どんなに遠い出張や旅行でも寂しくないかなぁ??

どこへ旅するんだろう?
と言う事は、くろまめちゃんはお留守番かな(^^ゞ

ぐりママ様
かーさんは編み物も得意です。
途中、足の部分をくろまめに噛まれてました。。。ちょっと臭くなっているかもしれません。
できれば本物くろまめと旅をしたいんですけどね。

ねね様
特徴がとてもよく出てますよね。
目を大きくすればそれだけでも似ますが(笑)
くろまめのお留守番はかわいそうなので、できればとーさん出張のときだけ出番があるようにします。