2012/03/21

オフ会②

オフ会運動会で行われた競技の続きです。



まずは呼び戻し。
向こう側にBUHIたちがスタンバイ、こちら側で飼い主が一斉に名まえを呼びます。
BUHIたち、走りたそうにスタンバイしてます。
120321-1.jpg


ですがこのチームのときはスタートと同時に、みんなあっちこっちへ。。。
誰も呼ばれてるほうへ行きません。。。
120321-2.jpg


呼んでいるほうから見ると誰も来てません(笑)。
120321-3.jpg


くろまめはこの競技でなんと銅メダル!!
でも呼ばれて来たのではなく、たまたまみんなが上手く飼い主のほうへダッシュしたのでそれにつられて猛ダッシュしたら3位になっちゃいました。。。






こちらの競技は紙のリードをつけてそれを切らないようにトラックを一周するというもの。
ここで活躍したのがロゼオくんとパパさんコンビ。
息ぴったりで独走です!
120321-4.jpg


これにはとーさん、かーさん感心しました。
このときだけでなく、ランで遊んでいる間ロアちゃん、ロゼオくんのふたりはパパさん、ママさんに呼ばれるとさっと走っていきます。
↓他のBUHIたちも引き連れて走るパパさん。
120321-5.jpg

いやぁ、すごいなぁ。理想的な光景です。





さて最後に次回のイベント予告がありました。
次の開催は秋、芸術の秋ということでフォトコンテストをするそうです。
これから半年間が準備期間です。


それぞれのBUHIたちのいろんな写真が見えて楽しそうですね。
くろまめ家はやっぱりへんてこ写真で攻めるべきか。。。


というわけで(?)早速オフ会ベストショット5を選んでみました(くろまめだけではありません)。
フォトコンテストに応募できそうなのはあるでしょうか?
この写真はクリックすると大きくなります。

「鏡?」
120321-8.jpg


「ごろごろ兄妹:女の子に襲われ困るロゼオくん」
120321-6.jpg

「ごろごろ兄妹:おしりを嗅がれ喜ぶくろまめ」
120321-7.jpg


「黒ブヒ団子」
120321-9.jpg



「あたしくろまめ(実は焼き芋くれ!の表情)」
120321-10.jpg
↑真相はともかく、とーさんはこの写真が一番好きです。



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

犬舎のオフ会って素晴らしいですよね。
だって、兄弟姉妹も沢山いるんですよね?
くろまめちゃん、とっても楽しそうだなぁ~
れおにも、思いっきり走らせてあげたいって思っちゃった^^

運動会楽しそうですね~。
くろまめちゃん、銀メダルに、銅メダルってすごいじゃないですか!!
秋の大会はきっと金もとっちゃいますねV
うちはどの競技もダメすです・・・

それにしても↓のアフロのくろまめちゃん、NICEですv-218

いや~ゴールの瞬間の写真が!!!
ありがとうございます!!

ほんと初参加で、ダメダメなぐり家でしたが
くろまめ家さんにいっぱい助けられました~
ありがとうございました!

今度はもっとしっかりトレーニングして
みんなで参加できると良いなぁ~

本当に楽しそうな運動会ですね^^
兄弟でメダルを獲得なんて凄いよ!!!
ロゼオ君優秀じゃないの~~~♪
犬舎のオフ会羨ましいです(#^.^#)

お写真みんな素敵ですが私個人的に
3枚目のお尻を嗅がれるくろまめちゃんが
とっても好きです~♥

ゴロゴロ兄妹最高ですね♪
みんな楽しそう~飼い主さんも^^
くろまめさんは足が早いから次は優勝できそうですね~
わたしもたまふく母さんといっしょでオチリかがれて喜ぶ、
の図が好きです~!!
くろまめさん、すっごい嬉しそう(*^艸^)
最後の写真もすごくいい表情してますね、タプタプ触りたい♪
とっても楽しい写真ばかりで行った気になっちゃいました!
ありがとうございます^^

楽しさいっぱいの運動会でしたねー。
参加した気になって、にやにやして見てました。
予測不能の大爆笑の写真登場に、思わず職場で吹き出しそうになりました。

「アフロできめっ」のくろまめちゃんもかわいいですが、
おしりを嗅がれてあへあへしてるくろまめちゃんもかわいいです!
「焼き芋くれ!」のくろまめちゃん、凛々しすぎます。
でもやっぱりくろまめちゃんは、おもかわ(おもしろかわいい)がいいなー。

くろまめちゃんのフォトコンテストへの取り組み、またブログで
紹介してくださいね、楽しみにしてます。

まだBUHIイベント未体験なのでこんなイベント参加したいですよ〜。
今年のWBCは遠いみたいなので残念です。
まめちゃんの真顔可愛いですね。
名刺はいっぱい配りましたか?

ねね様
そうですね、きょうだいや親戚さんがたくさんいます。
似てる子も多いんですよ。写真にもありますが、どっちがどっち?ってなります(笑)
みんな楽しそうに走り回ってました。

Tanu様
奇跡のメダルです。
全く言うこと聞かないだろうなと思ってたのですが、みんなが走るのにつられて走るという予想外の展開でゴールしました(笑)
アフロくろまめいいですよね。さっそくフォトコン候補ができました。

ぐりママ様
この競技ナイスランでしたね!
ロゼオくんがパパさんの顔をみて走ってるのがかわいいですね。
くろまめのほうが、あっちこっちへうろうろしてダメダメでした。
かーさんはくろまめが来ないことにご立腹です(笑)

たまふく母さん様
運動会は楽しい企画でしたね。
ずっと爆笑でした。
おしりを嗅がれている写真いいですよね。
やっぱりくろまめと言えばこっち路線ですね(笑)

unico様
ごろごろ兄妹面白かったです。
ロゼオくんは積極的にアプローチされてたじたじな感じ。
くろまめは積極的にころがって誘ってる感じでした(笑)。
女の子のほうが積極的なんでしょうか。

モナコ母様
おしりの写真人気がありますねぇ。
くろまめが自ら転がって、それにつきあってごろごろしたり臭いを嗅いでくれるとご満悦な表情になります(笑)
フォトコンテストの路線決定ですね。
へんてこ写真でがんばります。

ぷっちょパパ様
BUHIイベント楽しいですよ。初めてのときはBUHIがたくさんいるだけで舞い上がってしまいました。
今年のWBCは遠いようですね。うちも参加してみたかったのですが残念です。
名刺はたくさんの方にもらっていただけました!

会場は何処なんですか?
小さなWBCみたいでいいな~
フォーンの子 可愛い(*^_^*)
でも最後のまめちゃん 最高に可愛いね(*^^)v

私も最後の写真が好きです♪
でもオチリを嗅がれて喜ぶくろまめちゃんも最高です(笑)

みんなお利口で競技が出来て
羨ましいなぁ…
久しぶりにくろまめちゃんに会いたいって
社長が申しております!!
その時は遊んでやって下さいね♪
どん太が乗ったら潰れちゃうからちゃんと見張っておきますから(笑)

コジまま様
会場は足柄にある「やどりぎ ふれあい公園」というところにあるランです。
広いランで一部を貸しきっての開催でした。
フォーンの子かわいいですよね!ブログには載せてませんが、フォーンのパピーちゃんも来ていてその子がとんでもなくかわいかったです。

かずみん様
最後の写真いいですよね。りりしいです。女の子なんですけどね(笑)
ブログでは上手く競技ができてるように書いてますが、実際はもっとぐだぐだでしたよ!好き勝手に走り回るBUHIがほとんどでした8(笑)
どん太社長会いたいですね。
社長にもおしりを嗅いでもらわないと。