2012/03/19

名刺


みなさんはブヒ名刺をお持ちでしょうか?


これまでいただいたことは何度かありましたが、くろまめの名刺は作っていなかったくろまめ家。
興味はあったのですが、なかなか面倒で、、、
つくるセンスもなく。



明日イベントがあるためそんなことを考えていると、ちょうどよいタイミングでかーさん妹がくろまめ家へやってきました。
作ってとお願いしたら、昨年作ってくれた年賀状デザインをベースにささっと5種類作ってくれました。
すごい!!ありがとうございます。宿泊代タダにしときます。




その中から、プリントして名刺にした2つを紹介します。
横バージョン1つ、縦バージョン1つです。
どちらも写真ではなくイラストとURLのシンプルなデザイン。

でもこのシルエットはくろまめの写真から作ったもの。
まめっぽさが出ています。

120319-1.jpg

120319-2.jpg



大満足のできです。
くろまめに会ったときにはもらってやってください。




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごいカッコいいですね!
影だけでくろまめちゃんが表現できてるなんてすごい…
明日のイベント楽しみですね~^^
イベントの模様。楽しみにしてます♪

ブログ引っ越しました。リンクの変更していただけたら嬉しいですm(__)m

ふふふ、作ったんですね~

欲しいなぁ~
あ、でも我が家はリニューアルする
余裕がなく、前のを流用します・・・

あああ、不安だなぁ~
でも、楽しみ!!
よろしくお願いします!!

とっても素敵な名刺ですね^^
シンプルだけどくろまめちゃんの
特徴が本当に出てると思います♪
妹さん凄いね~!

うちの名刺が恥ずかしい・・・
リニューアルしよっかな(笑)

名刺交換できると良いな~♥

素敵な名刺ですね!! 何かの機会に是非下さい!

明日はイベントでしか??楽しんで来て下さい(笑)

すごくセンスがいい!

シンプル 伊豆 ベスト です。

名刺良いですね。
写真じゃなくても良いのできますね。
今度ぷっちょも作ってみようかな?

unico様
すごいですよね。どの影もくろまめっぽくて好きです。
今日のイベントでも何枚かもらっていただきました。
リンク修正しました。これからもよろしくお願いします。

ぐりママ様
今日はありがとうございました。
ロゼオくん、ロアちゃん楽しめましたか?くろまめは爆睡中です。
今回は少し遠くでしたが、また機会があれば近場でも遊びにいきましょう。
今日のブログでは早速ロアちゃん、ロゼオくん写真使わせてもらいます。

たまふく母さん様
そうなんです。センスあるデザインですよね。
とても気に入ってます。
ぜひたまふくちゃんの名刺と交換したいですね。

フレブルボンパパ様
そうですね、またお会いしたいですね。
リコちゃんにも会ってみたいです!
くろまめは小さい子好きで突進していくので大変かもしれませんが、、、

ハハルア様
そうなんです。シンプルなところがとても気に入ってます。
シンプルでもちゃんとくろまめなんですよね。
あぁ、伊豆に旅行に行きたくなりました。でも花粉の宝庫(笑)。

ぷっちょパパ様
ぜひぜひ作ってみてください。
写真だと迷っちゃうんですよね。。
そこから進まないので作ってなかったのですが、まさかのシルエットでできるとは。センスですね。