2012/03/10

ぐーたら休日

今日は天気が悪く、しかも寒いですね。
とくに用事もなくぐーたら過ごしてもいいのですが、お昼だけ出かけました。
ただし、とーさん&かーさんのみ。



名古屋の名店コメダ珈琲での昼食です。最近関東へたくさん出店しているらしくうちの近くにもありました。
トーストサンドとシロノワール。そしてコーヒー。
普通のメニューが普通においしいコメダ珈琲です。
120310-1.jpg




一緒に行けなかったくろまめは1日中ぐーたら。
かーさんの上でブーブー寝ています。
120310-3.jpg




天気がよければ陽だまりで↓こうなるんですけどね。今日は日差しがありません。
120310-2.jpg



早く暖かくなるといいですね。




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメダ!
うちの近所にも関東進出1号店があります
名古屋流にはなじみがないのですが、
カフェラテ風のドリンクがやたらと甘くて大量だったのを覚えてます(笑)

お出かけせずに、かーさんとまったりしてるのもうれしいんだよね
くろまめさん!

コメダ珈琲。。
初めて聞きました~^^
とっても美味しそう!
たまふく地方には無さそうだな・・(^_^;)

休日に天気が悪いとブルーですよね。。
ほんとに今日は寒かったわ~・・
でも私はまったりと家に引きこもって
休日を過ごすの嫌いじゃありません(笑)

まめちゃんお留守番でふてくされちゃったのかな?
おちのぷっちょも晩ごはんおいていかれてちょっとふてくされてました(^.^)
一緒にご飯食べにいけるお店増えると良いですね。

名古屋出身の私。
コメダ行きたいなぁ~

最近、別に地元が恋しいことはないのですが、
地元ご飯がとっても恋しい私・・・
(これをただの食いしん坊といいます)

家の近くにあるんですねぇ~いいなぁ~

まめちゃんのまったり顔好きです!

この前送って頂きありがとうございました☆

かぼすのおとーちゃん様
コメダありますか!甘いカフェラテはミルクコーヒーですかね?
かーさんの上でまったりするのも好きですが、長すぎると遊びたくてそわそわしてきます(笑)。

たまふく母さん様
うちもまったり好きですが、雨はいやですねぇ。
暖かくなって、天気が良ければ公園でくろまめとまったりするのがとーさんの理想です。

ぷっちょパパ様
一緒に行ける場所が近くに欲しいです。
テラス席ならあるのですが、まだ寒いです。。。
ご飯じゃないですが4月に新しいランが近くにできるようです。

ぐりママ様
コメダ懐かしいですか。
名古屋は他にも美味しいご飯がたくさんありますよね。
味噌煮込みうどんが好きです。
どういたしまして、楽しみです。