2011/07/22

新入りいじめ?

くろまめかーさんです。
まめさん、今日は幼稚園に行きました。
お迎えのお兄さんにぴょんぴょん飛びついて、喜んで行きました。
母としては少し切ない。。。

くろまめ、自分より新しくやってきたモノは気に入らないらしい。
とりあえず、噛んで振り回してヤキを入れてやらねばなりません。
くろまめ用に購入したマット。やられ中。

「新入りか?やっつけちゃる!」
110722.jpg

散々やっつけたあとは、、、
110722-2.jpg

眠くなる。そして、、、
110722-3.jpg
足、こんな風に曲がって大丈夫?
痛くないのかな?
かーさんの寝相もあまり良くないが、くろまめには敵いませんな。

寝てしまうんじゃなくて、新入りにシッコしてしまう時もあります。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!!

くろまめちゃんアグレッシブですね(笑)

実は、うちのロゼオも腕があらぬ方向に曲がるんです。
おんなじだと思ってびっくりしました。
小さいうちだけなのでしょうか?
それともそういう家系なのでしょうか(笑)

くろまめさん 元気ですね☆
パワフル~!!
新入りは気にくわないのね(笑)
おしっこ攻撃ですか??
うちも散々やられましたよ(涙)
幼稚園お迎えありなんですね(*^_^*)すごい~☆

足どうなっているのか不思議(>_<)

こんにちは。アルヴィスの飼い主です。
先日は、遊んでいただきありがとうございました。
また、遊んでやってください。よろしくお願いします。

くろまめさん、新入りいじめですか?やりますね~。
うちも数々の新入りさん達がやられましたぁ。
幼稚園ではどうしてるんでしょうね。

ぐりママ様
アグレッシブと言うか、、、怪獣です。。。
ロゼオくんも足が変に曲がりますか?
大人になったら直るんですかね?
前足も直角に曲がっていたりします。

コジまま様
パワフル過ぎて困ったもんです(汗)。
オシッコ攻撃は大きくなったらなおりますか?
なおってもらわないと困りますが。。。
幼稚園は少し遠い所にあるし、渋滞もひどいし、
お迎えしてもらうことにしました。助かります。

アルまま様
こちらこそ遊んでいただいてありがとうございました。
また、くろまめに教育的指導よろしくお願いします。
今日も新入りいじめに精を出しています。。。

幼稚園ではガンガン遊んでいるようです。
帰ってきたら疲れてぐったりです。