2012/03/05

代々木ラン

日曜日、コジままさんのお誘いで代々木のランへおでかけしました。



遊んだのはコジくんとハナちゃん。ハナちゃんは久しぶりの再会でした!
120304-01.jpg



以前来た時も代々木は噂どおりブヒが多いなぁという印象でしたが、
この日は前回と比べ物にならないほどブヒブヒブヒ。
コジままさんのブヒをよぶ力、さすがです!
ブヒ団子ができてます。
120304-02.jpg



前回もお会いしたモナコちゃんをはじめ、こんなにたくさんのブヒたちと遊べました!!
写真、お名前フォローしきれなかったのでダイジェストで紹介させていただきます。
120304-03.jpg
120304-04.jpg
120304-09.jpg







ランに到着後、中・大型犬エリアに入ったのですが
この日はブヒだけでなくハスキーをはじめたくさんの大型犬も。
どんなわんこでもOKなくろまめですが、入って早々にたくさんの大型犬に取り囲まれ心が折れました、、、
しばらくはとーさんの近くでうろうろ。
120304-08.jpg


でもしばらくすると落ち着いて走り回り、
小型・中型犬エリアに行くとさらに興奮!
そしてハナちゃんに対して意地悪な遊びを覚えて大興奮!!(ハナちゃん、ごめんなさん、、、)







そんなランでのひとコマ。


まめ「コジくん、こっち来てくれる?」
コジ「なになに?」
まめ「ここに他の子のおしっこの臭いがついとるよ。」

120304-05.jpg



まめ「ほら、ここについとるじゃろ?臭うてみ?」
コジ「そうだね、、、で?」

120304-06.jpg



まめ「これは他の子のおしっこの臭いに間違いないわ。ぜったいおしっこの臭いじゃわ。」
コジ「まめちゃん、よく分からない。」

120304-07.jpg





こんなくろまめと遊んでくれた、コジくん、ハナちゃん、皆さんありがとうございました!!
くろまめさん、とても楽しかったようです。



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブラック家族集合ですね(笑)

代々木のランは相変わらずブヒが多いんですね~
しばらく行ってないなぁ・・・
大型犬エリアに入ったら、れおは確実に戦いを挑んでしまうので
いつも小型&中型犬エリアです。

はなちゃんも、お久しぶりですねww
くろまめちゃん、おしっこのかほりを沢山楽しめたかな?

ブヒだらけ!!!
コジままさん、呼んでますね~(笑)

ブヒまみれ・・・
行けなくて本当に残念です・・・

暖かくなったら是非よろしくお願いします~
まめちゃん待っててね(笑)

ブヒ団子凄い・・・^^
たくさんのブヒブヒ良いですね~!
コジままさんのブヒを引き寄せる魔力が
絶対に効いていますよ(*^^)

とっても楽しそうな公園ですね(#^.^#)

ブヒまみれ♥
何と幸せな空間なんだろう♪

意地悪な遊びって何だろう…
凄く気になるんですけど~(笑)

そしてチッチのニホイチェック…
コジ君になにを伝えたかったのかな?
くろまめちゃん…可愛すぎですから~(爆)

おお~いいなぁ~♪

まさにブヒまみれ!!

くろまめちゃんも喜んだでしょうね!!

ブヒブヒ凄いですねo(^▽^)o
ブヒまみれ憧れちゃいます。
マメちゃんもコジちゃんも可愛い!
やっぱりフレブル最高ですよね。
都内には皆さん車ですか?電車ですか?
※もし良かったらリンクお願いしますm(._.)m

先日はせっかくお会いできたのに、ブヒ同士からみが少なく
うれしくもあり、残念でもありました。
くろまめちゃんは相変わらず、かわいかったですね。
少しだけモナコと一緒にも走ってくれて、その走り方がまたかわいくて。
(前、後ろ足、それぞれそろってましたねー)

あのブヒ大集合は、コジままさんのお力でしたかー。
あっぱれです。
ほんっとたくさんいましたね。
堪能する間もないくらい、暴れん坊モナコを追いかけるのに
必死だったのが残念です。

モナコもほかのわんちゃんのおしっこが大好きで、
お散歩のときは電信柱ごとに匂いを嗅ぐため、
立ち止まります。
くろまめちゃんはどうですか?

先日ありがとうございました!!
おしっこで色々ご迷惑をお掛けしてスミマセン(:_;)
まめとーさんが 日曜にUPするかもって言ってたから 急いでUPしちゃった(笑)
素敵な写真が多いね(*^^)v
我が家もカメラ買わないとダメだ
最後の三コマ 爆笑 二人でクンスカしてたもんね(*^_^*)
またみんなで遊びましょう!!

ねね様
ブラック集合でした!くろまめは途中から茶色になってましたが、、、
代々木は本当にブヒ多いですね。びっくりです。
ブラック軍団ももちろんかわいいのですが、クリームちゃんもかわいいなぁと浮気心を出すとーさんでした。

ぐりママ様
コジままさんのパワーすごかったですね。
雨が降らずにもったのもコジままさんのおかげだと思います。
かーさん提案なら確実に雨、、、
これから暖かくなるでしょうから、また遊びましょう。

たまふく母さん様
ブヒ団子、すごいことになってます。
本当にブヒブヒブヒで、くろまめより主のほうが興奮してしまいました(笑)
代々木公園はいい公園ですね。近くにあったらもっと行ってると思います。
ブヒだと小型・中型エリアと中型・大型エリアの間くらいなのでどっちに入るか迷っちゃいますが。。

かずみん様
ブヒ団子!興奮したのは主のほうでした。
ハナちゃんへの遊びは今日のブログで紹介します。
ハナちゃんごめんなさい、、、
くろまめはへんてこなブヒですよねぇ(笑)

フレブルボンパパ様
コジままさんパワーのおかげでブヒまみれ!
すごかったですよ。
くろまめも喜んだと思いますが、それ以上に喜んだのは主のほうでした(笑)

ぷっちょパパ様
ブヒまみれ、とっても楽しかったですよ。
初めての体験でした。
うちの移動はどこへ行くにもすべて車です。くろまめ用カートを持ってないんですよね。
それに1年前までは車生活の地域に住んでいたので車が楽なんです。
リンク貼らせていただきました。こちらこそよろしくお願いします。

モナコ母様
タイミングよくお会いできてよかったですね。
モナコちゃんの走りっぷり以前とかわらずよかったですね!
くろまめも黒い弾丸になれました。前足、後ろ足そろって飛んでる写真も撮れましたよ。
モナコちゃんも臭い好きですか。くろまめも電柱、芝生トラップにひっかかります、、、
またお会いできるといいですね。

コジまま様
先日はありがとうございました!
コジくんにはまんまとやられてしまいましたよ(笑)
ブログはコジままさんがゆっくりだと思って日曜日さぼってしまいました(爆)
この日は久しぶりに一眼レフを持ち出しました。やっぱり楽しいです。
また遊んでください。