2012/02/26

お相撲

天気予報を見て、今日はもう少し良い天気かと思っていたらどんよりした曇り空でパラパラ雨も降りましたね。。

ですがずっと行けてなかったランに行きたく、今日こそはとAiryさんへ行ってきました。

もちろんカメラも持っていったのですが電池が無く撮れず、、、
かーさんのiPhoneで少しだけ撮れました。



前半はわんこも少なく、久々だったからか一人ふらふらしてました。
ごろごろもせず。



後半はたくさんのわんこがやってきました。特にアメリカンコッカースパニエルがたくさん!
そして何故かモテモテのくろまめさん。
お相撲しよう!といろんなわんこがやってきてくれました。


まめも嬉しくなってBUHIレス、BUHIレスと応戦。
120226-1.jpg

120226-2.jpg

そして、またごろごろ遊び無し!ずっとBUHIレス!!
今日はどうした??




最後は疲れてみんな休憩。くろまめだけは強制休憩、、、
120226-3.jpg



ずっとお相撲してたのでただいま爆睡中です。



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あ!!!
アメリカンコッカーがいる~~
かわいいなぁ~

くろまめちゃんはお相撲得意なんだね~
うちの(ロゼオの)家計は美形なので
くろまめちゃんはもてもてで当たり前なのです!
(親ばか・・・)あ、でも、まめちゃんは
本当にかわいいんです~♡

どすこいどすこいだぁ(笑)
お相撲写真のくろまめちゃんの必死なお顔が
めちゃくちゃツボに入りました(爆)

たくさんのお友達ができて
たくさん遊べて本当に楽しそう♪

なぜモテモテなのかって?
それは可愛いからです!!

おぉ~ブヒレスブヒレス良い感じ^^
くろまめちゃんノリノリだったんだね!
いっぱいお友達と遊べて良かったね~。

お出かけして来た日は爆睡しますよね!
ふふ~ゴロゴロはしなかったの?(笑)

まめちゃんBUHIレスしまくりなんですね!
気合入った顔がまた可愛い。
フレブルの名誉にかけて負けれないですね(^-^)/

くろまめちゃんは、どんな犬種の子でも男でも女でも
上手に遊べますね~関心・・・

ジャックと対等に遊べるなんて、凄いぞー
そりゃ、疲れておねむだね^^

ランいいですね~
まめちゃん ゴロゴロ封印したの?
BUHIがいなかったからやらなかったのかな?
お友達が一緒に遊んでくれて良かったね(^_-)☆

ぐりママ様
この日はアメリカンコッカーの会っぽい感じでしたね。
とてもたくさんいましたよ。
まめは何故かたまにお相撲するんですよね、、、きっかけは不明ですが。
ロゼオ・まめ家計は母親が美形ブヒですからね!

かずみん様
かわいいからもてちゃいますね!(親ばか)
お相撲している写真は全部この顔になります(笑)
足が細いからおかしな感じですよね。。。
曙体型だそうです。

たまふく母さん様
この日はずっとブヒレスしてましたねぇ。
なかなかくろまめに付き合ってくれるわんこはいないのですが、たまたまみんなお相撲好きでした!
帰りの車中ですでに爆睡でしたよ。

ぷっちょパパ様
久しぶりのブヒレスでした。
最近はごろごろ遊びしかしてなかってですからね、、、(汗)
なぜこの日はブヒレスだったのか??
ブヒ魂に火がついたのか?

ねね様
くろまめはだいたいどんな子とも遊ぼうとするのですが、
散歩中でもなんでも遊びたがること、ちっちゃなチワワにも向かっていくことが困ったところです、、、(汗)
この日もチワワちゃんに遊ぼう!って行って怖がられてました、、、

コジまま様
ごろごろ封印したんでしょうか?いや、そんな油断は禁物です!
じゃりのランだからかもしれませんねぇ。
ごろごろには芝生が最適なんです。
洗濯には最悪ですが。。

あら、ゴロゴロ遊びもせずにお相撲お相撲!?
たくさんのワンコ達と遊べてよっぽど楽しかったのでしょうね^^
しかしデジカメの電池切れには凹みますよね~。
でもiPhoneは写真綺麗に撮れるから良かったですね。
くろまめちゃんの楽しさがひしひしと伝わってきます♪


そらまめ家様
そうなんです。ごろごろ遊びをしなかったんです。
みんなお相撲してくれたので楽しかったんですかねぇ。
デジカメの電池切れはへこみますね。
とくにこの日はデジイチに大きなレンズをつけていたので、ただ重い荷物を持っていっただけに、、、