2012/02/21

久々おでかけ②

さて、おでかけの最後にやってきた辻堂海浜公園。
とっても広くたくさんの人がいました。


初めての公園だったのでとりあえず1週散歩です。
そして、ずっと車だったくろまめはアレをしたくてうずうずしていたようです。



「ここ芝生があるで。ええんじゃな?してもえんじゃな?」
120221-1.jpg



「それーっい!」
120221-2.jpg


ひとりごろごろ遊びが始まりました、、、(涙)




青空の下ごろごろ、、
120221-3.jpg





ボールを出してもらっても遊ばずごろごろ、、、
120221-10.jpg




おや?ちょっと疲れたかな?
120221-5.jpg




「疲れちゃおりません!!まだまだやるよー。」
120221-6.jpg




かーさんがボールを持ってくれてもお構いなし、、、、
120221-7.jpg




「ふーっ。さて、もうええよ、行こか。」
120221-8.jpg



ここの芝生は太く硬いためか払ってもまったく取れません。。。
帰宅後シャンプーと洗濯が大変だったことは言うまでもありません。




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉ~
くろまめちゃん心行くまでゴロゴロを堪能
しましたね~(#^.^#)
ボールにもつられない強い意志が凄いです!

予想を裏切らないくろまめちゃんのゴロゴロ
とっても見たいわ~(*^^)v

待ってました!(ママさん、ごめんなさい・・・)

芝生ゴロゴロ、きっとやる方は楽しいんだろうなぁ~

でも、洗う方は大変なんだろうなぁ・・・(汗)

あ、ロアも今日ゴロゴロしてました・・・
(伝染注意です(笑))

おぉ~(笑)やってる。やってる(笑)
この芝生まみれ…さぞかし大変だったことでしょう(汗)
かーさんさん、おつかれさまんさでした。

海浜公園我々も行きましたよー!!
月曜日に…(汗)
その後海辺も散歩しながらくろまめさんの話を旦那さまとしておりました。
やっぱり、お声掛けすればよかったかしら(悔)

青空の下でのゴロゴロは気持ち良さそうですね\(^o^)/
まめちゃんのゴロゴロ大好きです。
実際に見てみたいです。
さんざんゴロゴロして満足顔がまた可愛過ぎです。

アレはコレでしたね(笑)!
気持ち良さそう~~~。

前から思っていたのですが、くろまめちゃん、アンヨ長いですよね~。
しじみも長いので、並んだら同じ位の体高かもしれませんね!

やっぱり!
くろまめちゃんのごろごろ遊び。
写真からも楽しさが伝わってきますね。
ボールに見向きもせず、ごろごろする姿に
思わずぷっと吹き出してしまいました。

とれない芝生。。。わかります。
対策としてうちは、レインコートのようなウィンドブレーカーのような
上着を着せることがあります。
伸縮しづらいので動きにくいかも、、と思いますが、
よかったら試してみてください。(洗うの楽ですよー)

相変わらず 転がってますね(笑)
芝生が刺さって痛くないのかな??
今度大きなレジャーシート持って行ったら^m^
ママさん洗濯お疲れ様です☆
一枚目の写真ハワイっぽい

たまふく母さん様
まったく予想を裏切らない結果ですみません(笑)
もうすっかり定番の遊びですね。
夕方の散歩でもごろごろしてくるようです。。。

ぐりママ様
お待たせしました!
ロアちゃんもごろごろですね。今度ランに行けたら3ブヒでごろごろになるかもしれませんねぇ。
洗濯は大変ですが、、、しかも今回は芝生が落ちませんでした。。。

しばこ。様
芝生まみれ大変でした(涙)
最近はあきらめてますけどね。。
こなべさんも海浜公園行ったんですね!おしいニアミスでしたね。
車ですぐなので一緒に散歩できるといいですね。

ぷっちょパパ様
寒い日でしたが天気は良かったですよ。
くろまめもごろごろを堪能したようでした。
ブログでは面白おかしく書いてますが、実際はただ転がってるだけですよ。。(笑)

Tanu様
アレはこれでした!
そうなんです、くろまめの足は全くフレブルっぽくなく長いのです。
近所で典型的なロングボディーに短い足、ブヒっぽい四角顔のブヒと遭遇しましたが、ショートボディー、足長、丸顔のくろまめと並ぶと全然違うので面白かったですよ。しじみちゃんと並んでみたいですね。

モナコ母様
本犬は楽しそうですよ。なので最近はあきらめてます(笑)
レインコート的な生地だといいかもしれませんね。洗うのも楽そうです。
でもくろまめは動きにくいと固まっちゃうかもしれません。。

コジまま様
相変わらずですね。。。
たしかに芝生痛くないんでしょうか??全然気にする様子はないですね。
むしろ芝生の上じゃないとやりません(汗)
目に入らないか心配ですが。飛び出してますし、、、

でたーーー
くろまめちゃんの得意技!!

たぶん、とっても嬉しくてゴロゴロしちゃうのかなぁ~
前回のお蕎麦屋さん、行ってみたくなりましたww
ちょっと、遠いいけどね(^^ゞ

くろまめちゃん ナイスごろごろ♪
きっととっても嬉しいんだろうね!!

選択&シャンプーお疲れ様でした(笑)

やっぱりゴロゴロだった~(笑)
くろまめちゃんがタイガーブリンドルになってしまいましたね ぷぷっ!!
しかも足ピーンってなってて可愛い~♥
思う存分楽しめてよかったね~

お風呂と洗濯お疲れ様です。。。

出た~♪くろまめちゃん現象!

芝が食い込むほどくねくねするんですね~(涙)
ブッシュもたまにやりますよ。トイレを庭で済ませたときに気が向いたらうねうねして、芝生だらけになって帰ってきます。

ねね様
楽しそうにゴロゴロしますよ。
定番の遊びになりつつあります。。。
蕎麦屋さんはよかったですよ!確かにちょっとおでかけには遠いかもしれませんね。

フレブルボンパパ様
この日はいつもよりも調子良くゴロゴロしてました。
芝生の感触がよかったんでしょうか。
その分洗濯、お風呂が大変でしたけど。。

かずみん様
予想通りのゴロゴロです。
こればっかりです。。。(汗)
その時は分からないですが写真を撮ると足が伸びてますね(笑)
手は変な方向向いちゃってますけど。。

bussy様
ブッシュくんもうねうねやるんですね。舌にも芝生ついちゃいますか?
家に庭があったらくろまめも絶対します。
庭が無くて良かったです(笑)