2012/02/20

久々のお出かけ

1月末のばたばた以来おでかけの無かったくろまめ家。
くろまめ号(自転車)でいける江ノ島近くのランも現在閉鎖中。HPによるとリニューアルオープンが2012年冬と書かれてました。
まだ冬ですけど、、、当分行けそうにありません。



そこで今週末、天気がよかったので車でランへ行こうと思いたったのですが、あまりの寒さに主がへこたれて断念、、、
でも代わりに小田原まで1時間ほどのドライブです。
くろまめさんはくろまめボックスで。
120220-5.jpg



目的地はこちら。他の方のブログで何度か見かけて気になっていたお蕎麦屋さん、早雲さんです。
わんこもOK。そしてわんこ用のおそば「わんこそば」が1杯無料サービスです!
120220-1.jpg



オトナ用のおそばもおいしく、メニューも豊富。とーさんはおいしいアジのたたきが食べられて満足です。
まめ用おそばはセサミストリートのフードボールに入れてくれました。
120220-2.jpg


初そば。食べるかな?と思い、最初は1本お試し。すぐ食べました(笑)
120220-3.jpg


そしてがっつく。
120220-4.jpg


おいしかったようです。
オカワリを探してました。



この後、お土産屋さん、ひもの屋さんへちょっと立ち寄り。
まめさんは入れなかったのでとーさんとお留守番、写真もありません。



それだけだとただつれ回されただけでかわいそうなので、小田原から海沿いをドライブしながら帰ってくる途中大きな公園へ寄りました。



そしてアレを堪能したくろまめさん。。。
その様子はまた次回。



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わんこそば可愛いですねえ(*^^*)
わかった!アレは流木かなあ(^w^)

オモチャにしそう~!

いつか江ノ島でバーベキューしたいな…憧れなんです。

わんこもOKなわんこそば!
素晴らしいです。
まめちゃんおそばをウマウマしたんですね。
やっぱり市販のおそばだとNGですよね?

くろまめちゃんボックスがあるんだ~(笑)

おぉ~ほかの方のブログでも見ましたが
わんこOKのお蕎麦屋さんは良いなぁ~!
わんこ用のお蕎麦もあるのは更に嬉しいね♪
近かったら絶対に行っちゃう場所ですわ(*^^)

アレって私が思っているアレかな~?^m^

お蕎麦美味しそう~
明日のお昼はお蕎麦に決まりかな(笑)

ワンコそばいいですね!
今度行ってみたいなぁ

アレ、出ましたか!!
我が家のブログも今日はアレについて
更新しました(笑)

おぉー こっちに行かれましたか…(笑)

くろまめちゃん おソバ堪能できたかな?
ぶっちゃんも 最初はチュルーチュルーでしたが
最後は ガブっと食べちゃいましたよん。

あとね…
小田原にね ワンコOKの釜飯屋さんがあって
ワンコには焼き鳥のサービスがつくところがあるんです!

今度 視察してきますねっ!

わんこそば…(笑)
お蕎麦美味しかったみたいですね~♪
人用のお蕎麦も美味しそう~(涎)

続きのアレって何だろう?
いつものゴ●ゴ●しか思いつかない…(汗)
楽しみにしてまぁす!!

くろまめボックスいいですね(*^^)v
ちゃんと入ってて偉いぞ!!まめちゃんは躾が出来てるもんね~
ワンコも入れるお蕎麦屋さんなんですね
知らなかった!!
これが本当のワンコ蕎麦ですね(*^_^*)
美味しいお蕎麦で良かったね
セサミのお皿 昔同じの使ってました 結構動いちゃうんだよね!

bussy様
わんこそば、いいネーミングです。
フードボールに入ってくるのもいい感じですね。
アレは今日のブログをご覧ください!答えが出てます(笑)
江ノ島のバーベキューいいですね。温かい季節になったらやってみたいです。

ぷっちょパパ様
お蕎麦やでわんこOKは珍しいかもしれませんね。
カフェやイタリアンとかが多いですからね。
主も楽しめる食事でよかったです。
わんこそばは人用のそばと違うのか?確認しませんでしたね。

たまふく母さん様
くろまめのお出かけはくろまめボックスです!
首輪を短いリードで固定できていいですよ。取り外せば外で簡易のクレート代わりにもなります。
アレは、そうアレです。今日のブログに載せます。

ぐりママ様
おそばも料理も美味しかったですよ。
くろまめ可ということだけで行ったので良い意味で期待を裏切られました。
ロゼオくんもアレやってましたね(笑)
くろまめも負けてませんよ!

春隊長様
ぶっちゃん、ランへ行ってたんですね。
我が家も断念せずに行けばよかったですねぇ。。寒さに弱いもので、、、
釜飯屋もあるんですね!興味あります。
くろまめじゃなく、とーさんが焼き鳥食べたいです(笑)

かずみん様
人用もおいしかったですよ!(まめ用がほんとにおいしかったかは不明ですが、、)
続きのアレは、そうアレです。
それしかありません、すみません(笑)

コジまま様
くろまめボックスは車移動に便利ですよ。
写真はおりこうなときに撮ったから、、、立ち上がろうとしたり、主が離れそうになるとわめきます(笑)
セサミのお皿は動いちゃいますね。まめもリードが伸びきるところまで押しちゃって食べにくそうでした。

いいですね~、ワンOKのお蕎麦屋さん。
ワンコって結構麺類好きですよね?
蕎麦とかラーメンとか。

くろまめちゃんの、アレ、ってなんでしょう?
楽しみですe-254

Tanu様
へぇ、わんこは麺類好きなんですね。
くろまめは初麺類でした。がっついてたので、まめも麺好きなんでしょうね。
くろまめのアレは今日のブログをご覧ください。
とっても堪能してます。