2012/02/14

おもちゃ

かーさんに新しいおもちゃを買ってもらったくろまめ。



「あ、こんなん知らん。新しいおもちゃじゃな!でも、あたしはもう1歳のオトナじゃけん、こんなんで遊ばなんのじゃ」
120214-1.jpg



「まぁ、遊べいうなら遊ぶけどな。」
120214-2.jpg




「マテなん?マテ言われんでも別に気ならんけどな。ほんまで。。。気にならんのんで。。。なんもでも待っとれますけん。。。   はようくれてもええんよ。」

120214-3.jpg


ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!

れおの事では、ご心配をお掛けしておりますm(__)m
まだ、何ともですが一緒に頑張ります!

くろまめちゃんは、ピチピチで羨ましい~なぁ・・・
新しいおもちゃにも、気丈に対応(笑)
飛び出しそうなお目めも健在ですね~❤
今日は、誰かにチョコをあげたのかしら?

くろまめちゃん~
1歳になっちゃったからって痩せ我慢(笑)
本当はおもちゃに興味津々なんじゃ・・

お利口さんに待ってられるんだね(*^^)
ちょいベロで一生懸命待ってるお顔が
めっちゃ可愛え~です♪

まめちゃん、1歳になってちょっと
あまのじゃくになった??(笑)

かわいいなぁ~
まだまだ待てるかな?

やるなぁ~
本当はおもちゃ欲しいんでしょ!!(笑)

くろまめちゃん可愛い玩具を貰ったね!!

カミカミすると楽しい筈だよ(笑)

くろまめちゃんホント可愛いなぁ~❤

くろまめちゃん、お目目がまんまるですよ~。
もう我慢するのに必死じゃないですか^^
1歳なんてまだまだオモチャで遊びたい年頃ですよ。
新しいおもちゃ貰えてよかったね!

くろまめさん、すごいおめめして、かわい〜ね〜
近づきすぎて、焦点あってるのかなぁ(笑)

くろまめさん、ひとりでおもちゃ遊び好きなのかな?
かぼすさんは、5歳になってもおもちゃを振り回しておりますよ〜

ねね様
れおくん心配ですね。じっくり頑張ってください!
くろまめはまだピチピチかもしれませんが、走り回るタイプなので油断できないですよねぇ。。
目が飛び出さないかも心配です(笑)

たまふく母さん様
1歳のれでぃーとしてがんばっているようです(笑)
完全に表情に出ちゃってますけどね。
とりあえず待てばいいことがあるということは分かっているようです。裏を返せばいいことがなさそうなら待たないということです、、、

ぐりママ様
くろまめは前から天邪鬼(キャラ)ですよ(笑)
本当はおもちゃ大好きブヒです。
マテはまずまずできますね。時間が短いですが、、
先生に教わった成果です!

フレブルボンパパ様
ずーっとカミカミしてます。。。
噛んでは引っ張り、引っ張っては噛み、、、そして破壊。
このボールはまずまず丈夫そうなのでしばらく持ちそうです。
別のボールが今日いきなり破壊されたもようです。。

そらまめ家様
お目目が笑えます。遊んでいるときの目はランラン(?)としてるんですよ。
マテはできるんですが、いつも必死で待ってるんです。
おしりが床につかず浮いちゃって(笑)

かぼすのおとーちゃん様
近すぎて見えてないと思います。
匂いが嗅げればいいんじゃないですかね。もしくは少しでも近くで待ちたいのか(笑)
くろまめはおもちゃで遊ぶのは好きなのですが、誰かがそばにいないとイヤなようです。
そばにいたうえで、一人遊び、、、面倒くさいやつです。

我が家も同じオモチャがありますよ~!!
特にどん太が大好きで口の中に入れてドヤ顔してます(笑)

くろまめちゃん!!
やっぱりパピを卒業したら大人になったね~。。。
本当は飛びついて遊びたいくせに~(笑)

おっと 上からくろまめだ(笑)
もう大人なんだね^m^
コジは まだまだおもちゃ大好きだよ☆
もうお姉ちゃんだから そのうちコジとは遊んでもらえなくなるかもね!

あぁー
これぶっちゃんももってますよー!

これ おやつが入らないので
食い付きがイマイチおもちゃになってます(笑)

くろまめちゃんのオメメ~
吸い寄せられちゃいそーですね!
かわいーいっ♪

かずみん様
どん太くんも同じおもちゃ持ってるんですね!
ドヤ顔されてもねぇ、、、かわいいってなるだけですよね(笑)
くろまめは強がってますがまだまだお子様です。

コジまま様
久しぶりに上からくろまめでました。
ブログにでるから見栄を張ってるだけで、おもちゃなしでは生きられません。
コジくんまた遊んでくださいね!いくらでもごろごろしますから。

春隊長様
おぉ、ぶっちゃんも持ってますか。人気ですね!
確かにおやつが入ると違いますよね(笑)
くろまめも今は遊んでいますが、途中でちらちらおもちゃ箱を気にしてます。
きっと本命おもちゃじゃないのでしょう。。

くろまめちゃん!おめめが落ちそうだし口元も半開きよ!!
レディーはだれかさんみたいにベロりんちょしちゃダメよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

bussy様
1回くらいはおめめ落ちるかもしれません、、、
れでぃーですが、興奮すると顔がゆがんでくるんですよ(笑)
目が出たり、口がへの字に歪んだり。
そのうちベロも出てくると思います。

鍵コメ様
まだまだ遊びたい年頃ですね。
オトナぶってみましたが、1分も持ちませんでした。
毎日おもちゃで遊ばないとそわそわして眠れないようです(笑)