2012/02/12

日差し

まだまだ寒い日が続いてますね、、、
寒さに弱いかーさんはブーブー言ってます。


同じく寒さに弱いくろまめは少しでも暖かくなろうと最近は日差しが差し込む場所を陣取ります。
120212-1.jpg


そしてそのまま寝ます、、、日のあたる場所が変わるとそっちに動くんですよね。
他のブヒたちも暖かいところを探しているのだろうか?
120212-2.jpg






くろまめはそのまま寝ていたいようですが、せっかくの良いお天気なので当然散歩へ出かけます。
120213-1.jpg



でも寒いから渋々歩きます、、、もっと駆け回らないの??
「もうこのあたりでええんじゃないん?あたし帰りたいんじゃんけど。」
120213-2.jpg


ところで、こんな天気の良い日にとーさんが楽しみなのがこれ↓
くろまめの影です。矢印のところに注目です。このたぷんの影がかわいいのです!!(親ばか)
120213-3.jpg

まめはあまりブヒっぽくない顔形をしているのですが、影はなぜがブヒっぽくなるんですよね。
不思議です。



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ロアはいつも窓際で日向ぼっこをしてます!

そして、日差しが動くとそこに移動して寝ます(笑)
ロゼオはそのロアについて行きます。

ブヒは寒がりだからみんなそうなのかな??

早速トレーニングしてますが、なかなか
難しいですね・・・

たまふくも温かい所に移動しまくりです(笑)
くろまめちゃん日向に移動してお昼寝。。
気持ち良さそう~(#^.^#)

寒いとお散歩もテンション低いですよ・・・
今日も抱っこ攻撃!車に帰ろう攻撃が
激しかったです・・(^_^;)

たぷたぷの影~可愛すぎです♥

たぷたぷの影←可愛いです!!

ボン・リコも日向移動寝をしております(笑)
早く暖かくなって欲しいですね!!

まめちゃん お散歩拒否するんだ(*_*)
コジは日向では満足できないみたいで いつもコタツです^_^;
たぷたぷの影可愛いよね~♪
見るとホッコリしちゃう^m^

ぐりママ様
ロアちゃん、くろまめと一緒ですね。
あ、でも別のブヒがいればロゼオくんと同じでそっちについて行くかもしれません(笑)。
基本的にブヒは寒がりのようですね。
トレーニングがんばってください!

たまふく母さん様
やっぱり温かいところ好きなんですね。
気持ちよさそうに寝ますよね、とーさんも会社で日があたるとウトウトと、、、
くろまめもテンション低いですが抱っこをしらないので何とか最後まで歩きます。。

フレブルボンパパ様
たぷんかわいいですよね!(またまた親ばか)
影のほうがかわいいくらいです(笑)。
きょうだいで寝てるとかわいいんだろうなぁ。ほのぼのした光景が目に浮かびます。
早く春になって欲しいですねぇ。

コジまま様
くろまめは活発な印象がありますが、散歩はかなり嫌いです。
友達と遊べる公園方面へ行かないと分かると止まります(爆)
コジくんコタツですか。うちはコタツなしですがあったらずっと入ってそうです、、

影の写真撮っちゃうの分かります~
私もよく撮るんですが
文太はフレブルっぽくてカッコいくていいんですが
どん太はどうしてもカバっぽい影になるんです。。。
何でだろう…(笑)

タプンの影超可愛いです♥
ナイスアングルです♪

かずみん様
影写真いいですよね。とーさん&かーさん影も撮ったりします。
どん太くんの影写真見てみたいです!
早く散歩を楽しめるようになると良いですね。でも焦らず春がくるまでゆっくり過ごして下さい。

やっぱり影カワイイですよね~★

たぷん萌え(^w^)
ブッシュの影はくろまめちゃんそっくりでしたが、くろまめちゃんの影はブッシュみたい!?