2012/02/09

画伯

ブッシュくんのブログ(ブヒブヒ大統領のアルバム)でブヒ画伯を募集しています。

ここに載っているbussy画伯の絵にくろまめも描いてくれたんです!
めっちゃ似てますね。ぎょろぎょろお目目が飛び出しそうです(笑)



画伯を募集していたので、くろまめかーさん画伯の絵を載せてみたいと思います。
といってもbussyさんのようなちゃんとした絵ではなく、昔ノートに落書きしたくろまめです。。。
(写真が変なのはケータイで撮ったせいです)



スカーフを巻いて眠るまめ 目は開いている
120209-2.jpg


得意げな顔のくろまめ
120209-3.jpg



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

エントリーしてからアップまでが早いから
ビックリしちゃった~(≧∇≦)
昔書いたくろまめちゃんだったんですか~♪
上手ですよ!くろまめかーさん!!!

私は父さん頼みです・・・(笑)

bussyさんの絵は凄すぎて感動しちゃったもの!

ん~そっくりですね!!
とっても上手で、絵心たっぷり(^^♪
bussy画伯さんのくろまめちゃんは、本当に素晴らしい!
是非、参加・・・いやダメだ。絵心ないもん。
でも、覗いてみますね~

むひょ~~

そっくり!! やりますね♪

あの画伯にくろまめを書いてもらいたい(笑)

かーさんも絵心ありますね~♪
くろまめちゃんの特徴がガッチリとらえられてます^^
私もヒマな時、時々落書き程度に書いてみるのですが、ぜんぜん上手くかけません。(とても公表できない。。。)

皆さんのを見て勉強しないとですね。

ママさんうまい!!!!

絵心ありますねぇ~
私は絵心がある人と、音感がある人は
無条件に尊敬してます(笑)

今手を付けてる案件が終わったら
ぼちぼち書きはじめようかと思ってるんですが、
まあ、小学生のお絵かきレベルなので
発表できるかどうかって感じです・・・

たまふく母さん様
ずっと前に落書きした絵なのですよ~。
自分で言うのもなんですが、寝るくろまめの絵は自信作であります(笑)。
bussyさんみたいな絵が描ければ良いんですがねぇ。。。
たまふく母さんの絵も見たいです!

ねね様
くろまめは特徴的な顔つきなので、割と描きやすい顔なのかも知れません。
bussyさんみたいな絵が描いてみたいなあ。
落書きはまあまあ得意です(笑)。
ちゃんとした「絵」は描けません。
あくまで落書きだけです。

フレブルボンパパ様
目さえ大きく飛び出し気味に描いておけば、
誰でもくろまめっぽいものが描けます(笑)。
わが子の顔はたいへんに特徴的なので助かりますよ。

ごろごろ太様
あ~、すごいものが出来そうですね(笑)。
体はお決まりのあの形で。
画伯のボスに対する愚痴が聞きたかった(笑)!

そらまめ家様
寝るくろまめの絵は自信作です(笑)。
くろまめの顔は特徴的ですからね。
描きやすい顔なのかもしれません。
まいこさんの絵にも興味津々です。ふふふ。
私もちゃんとした「絵」は描けないですよ。。。

ぐりママ様
無条件に尊敬(笑)。
落書きはまあまあ得意なんですけどね~。
(なんて、調子に乗っていると妹からクレームが入ります)
私もbussyさんみたいなちゃんとした絵が描いてみたいです。
ママさんの絵も楽しみにしてますよ~!

かぁさんさん、お絵描きお上手!
だいぶ前にしばこ。も落書きをブログにアップしたから
応募してみようかしら☆
昔はもう少しクオリティの高いイラストが描けたのになぁ。(負け惜しみ)

きゃぁ~、くろまめかーさんさん、すっごいお上手v-424
特にスカーフ巻いて寝てるくろまめちゃん、グッズとかになりそう。
Tシャツにプリントしたら絶対かわいいですよ♪

しばこ。様
なかなか上手く描けてるでしょう~(笑)?
自画自賛です。
しばこ。さんは絵がお上手なのですか?
見たい見たい!!!
是非応募してください~。

Tanu様
へんてこな絵を描くのは好きです。
くろまめの顔はへんてこですからね(笑)。
プリントTシャツ作っちゃいますか!
とーさんに着せよう(笑)。
自分は着たくないな~(笑)。

私もエントリー用に書いてみたよ(*^_^*)
ママさん やるね~(*^^)v
特徴よく捉えてますね!!
ノートのボロボロ感が味わいがあるね~(笑)

コジまま様
コジくんの絵楽しみですねぇ。
かーさんはちょっとした絵が上手です。よく仕事関係のものにも落書きされます、、、
寝てる絵はとてもくろまめっぽいですよね。
ノートのボロボロ感は携帯アプリの機能です、、、

かーさんの絵を発見★
明日ブログでほかの画伯とともにご紹介させていただきます★

特徴をとらえていて可愛い!!

味わい深い素敵な作品~♪やっぱり飼い主さんが一番可愛いですよ(^w^)