2012/02/04

久々さんぽ

誕生日ブログにはたくさんの方からあたたかいお祝いの言葉をいただきました。
ありがとうございます。
くろまめも喜んで毎日駆け回っております。


まずまず落ち着いてきたくろまめ家、これからぼちぼちブログを更新していこうと思います。
くろまめの記録でもあるのでできるだけいろいろ書きたいですね。
まだみなさんのブログは読み逃げ状態です、、、すみません。



今日は久しぶりにとーさん&かーさん&くろまめでいつもの公園へ散歩に行ってきました。
残念ながら写真はないのですが、ひさしぶりで楽しかったのか友達のアルくん、ビビちゃんと遊ぶ遊ぶ。
そしてころがるころがる(笑)
普段ごろごろ遊びをするとどうしていいか分からず遊び相手が去っていくまめさんですが、アルくんは唯一くろまめのごろごろ遊びの相手をしてくれるんです!


湿った地面ではもちろんドロだらけになるのですが、乾いた地面でも結構汚れるんですね。
砂埃でまめが真っ白になってしまいました、、、しろまめちゃん(涙)



帰ってきて体を拭くとタオルが真っ黒、、、
↓左半分がまめを拭いた部分です。
120204-1.jpg





でもそんなことくろまめはお構い無しですけどね。
「なんなん?なんかいけんの?アルくんが遊ぼうって言うたんじゃ。」
120204-2.jpg




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くろまめ家、落ち着いてきましたか~?

相変わらず、元気いっぱいのくろまめちゃんですね!
タオルは見事に真黒・・・・
今度は白いタオルで使用前、使用後をして見てくださ~い♪

しかし、本当に雰囲気が大人っぽくなったね☆

くろまめちゃん元気いっぱいですね♪

タオル凄いなぁ~(笑) 

くろまめちゃんのコロコロ遊びは~
BUHI界で有名になってますよね(*^^)v
有名になると言う事は良い事ですよ!

タオル凄いね・・・
出来たら湿っている所は避けたいかも(笑)

お友達と遊べて良かったね!くろまめちゃん♪

まめちゃん 元気にコロコロしてるんだ^m^
一緒にコロコロしてくれる 友達がいて良かったね(^o^)丿
先日 私の母にくろまめちゃんて ランでもコロコロしてるの?
って質問されました(笑)

くろまめちゃん、思いっきり走り回れてよかったね~。
タオル、笑えます(爆)

ねね様
とても元気です。元気がありあまってる感じです。
きりが無いのでオシマイのコマンドを練習してるんですが、名残惜しそうです、、
そんなまめでも見た目はオトナっぽくなりました?

フレブルボンパパ様
元気があふれてます。一時期おもちゃに興味が薄れてたのですが、最近またおもちゃ、おもちゃです。
タオルすごいんです(涙)
でもまめが楽しいならとかーさんせっせと洗濯中です。

たまふく母さん様
BUHI界で有名ですか、、もうちょっと良いことで有名になりたいですねぇ。
まぁまめも楽しそうなのでよしとしましょう。
ここでごろごろ遊びに付き合ってくれるから他でやるようになったのかもしれません。

コジまま様
そうです、ランでもどこでもコロコロコロコロ(汗)
でも一番しても害の無い家ではしないんですよー(涙)
今日もまたごろごろして枯葉まみれになってきました。。

Tanu様
タオル笑っちゃうくらいきたないですよね。。
でも真っ白になったしろまめはもっと笑っちゃいますよ。
ブリンドルからクリームちゃんになってました。
今日は葉っぱをつけてカモフラージュしてましたよ。。

ママさん、復活??かな?

まめちゃんはとっても元気で良いですね!
やっぱり元気が一番!
まあ、お洗濯は困ってしまいますけど・・・

あ、でもまめちゃんあんまり今は?
困らせちゃだめだよ~良い子でね(笑)

ぐりママ様
かーさん、ぼちぼち復活です。ありがとうございます。
そうですね、元気が一番ですね。
でも元気すぎて廊下をだーっと走って、その勢いのままたーんっと乗ってくるから危険です、、