2012/02/01

誕生日

久しぶりの更新です。
なぜなら、今日はくろまめ1歳の誕生日!おめでとう!!

オトナの仲間入りですね。
120201-1.jpg


↓ブログ横の誕生日が1歳になってました!(あたりまえ)
120201-3.png






↓そしてフレンチブルドッグひろばのお誕生日ブヒにも載ってました!(こちらもあたりまえ)
しかもきょうだいのロゼオくんとお隣で!!(これは偶然!)
120201-4.png

ロゼオくんお誕生日おめでとう!







くろまめ家、少々落ち着いたもののまだ本格的には活動できません。
せっかくの誕生日ですが特別なことは何も無し。ごめんよ、くろまめさん。ボールで遊んであげますから。
事前にぐりママさんのところとお誕生日会しておいてよかった。ぐりママさん、ありがとうございます。


今日は何もできませんが、もう少ししたらランへ連れて行って走らせてやりたいと思います。
Dogrun Airy, 代々木公園などに出没するかもしれません。
くろまめさん、もう少しお待ちください。

「まぁ、ええよ。寒いから布団の中で待っとります。」
120201-5.jpg



これからもくろまめをよろしくお願いします。




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Happy Birthday!!
お誕生日おめでとうございます!!

くろまめちゃん今日で1歳ですね!!
1歳の1年がくろまめちゃんにとって
素晴らしい年でありますように!!

くろまめちゃん、お誕生日おめでとう♪
やっと1歳になりましたね^^
初めてお会いした時にお誕生日もお伺いしていたのに、一緒に遊び始めると貫禄があって、そらまめさんとも対等に戦っていて。。。
お誕生日が1年も違うなんて事忘れちゃうくらいでしたよね。

これからもずっと元気で健康に、そして素敵なレディに成長していってくださいね。
また一緒に遊べる日を楽しみにしています!

くろまめちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
くろまめちゃんと初めて会った三郷のランを思い出します。
体格の差があるにも関わらず、れおに遊んで~と
とても活発で遊び上手な女の子だなぁ~って印象でした。

これからも、健康一番でブンブンぶっ飛ばしてね(^-^)/

くろまめちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
なんか、あっという間ですね〜ビックリ★
これからも、どうぞ健康で楽しいブヒライフをエンジョイしてください♪

くろまめちゃん、一歳のお誕生日おめでとう~
最初のお誕生日が一番感慨深かったような
気がします。
これからも元気で毎日過ごしてくださいね。

くろまめちゃん、お誕生日おめでとう!
めでたく1歳で大人の仲間入りじゃね。
でもまだまだお子ちゃまに見えるけどの・・・。
これからも健康元気でハッピーな1年でありますように!

くろまめちゃん~
お誕生日おめでとう(≧∇≦)
大人の仲間入りだぁ~(笑)

くろまめちゃんにとって素敵な一年に
なります様に。。。。♪

ロゼオ君と誕生会して良かったね!

くろまめさん、お誕生日おめでとう☆
これで立派なオトナの女性ですね(笑)
これからはチーズもオトナ分食べられるかな?
楽しいブログをこれからも楽しみにしているので
くろまめさんとくろまめ一家が元気で素敵な1年を
過ごされますよう、こなべ共々お祈りしております☆

くろまめちゃーん!
おたんじょうび おめでとぉー♪♪

元気で楽しい1歳になりますように♪♪

ぶっちゃんは寒川で寒くっても爆走してるから
いつでもおいでねぇ~。

みんなであそぼーっ!

はじめまして!
お誕生日おめでとうございます。
くろまめちゃんおメメが可愛いですね。
うちの子はまだ0.5歳なので早く誕生日迎えたいです(^-^)/
幸せな誕生日になります様に(^-^)/

くろまめちゃん、お誕生日おめでとう!!!

兄妹が近くにいるとわかってテンションが
あがってから今に至るまで、くろまめ家には
お世話になってます!

来年も再来年もずっと一緒に誕生日お祝い
できたらよいなと思ってます!!

まずは、家族みんなが元気なのと本犬たちも
元気でずっと長生きして欲しいものですね!

まめちゃん、こんなおばかなロゼオだけど
これからもよろしくね!!

これからもぐり家をよろしくお願いします!!
(ままさん、無理は禁物ですよ!!)

HAPPY BIRTHDAY☆ まめちゃん☆
パピコからの卒業ですね!!
あっと言う間の一年だよね~
元気で素敵な1年になりますように(^o^)丿
また遊んでね~
お忙しそうですが パパさん ママさんもお身体に気を付けて下さいね(*^_^*)

くろまめちゃん♪
誕生日おめでとう~v-315
とってもお利口な女の子♥
私はくろまめちゃんが大好きです♪
1歳も楽しくって仕方がな~い!!って年になりますよ~に♪

くろまめちゃん、お誕生日おめでと~~。v-274
バースディケーキの被り物似合ってますよv-221
今日は寒かったからお布団の中で正解だったかも。


1歳になるまでってものすごく長い気がしませんでしたか?
特に、11ヶ月がやけに長い(笑)。

くろまめさ〜ん、おめでと〜!
やっと1歳ともいえるけど、
振り返るとあっという間ですよねー
変わらずFunnyなまめさんでいてね!

フレブルボンパパ様
ありがとうございます。
1歳になり自我が芽生えてきたのか行動が少し変わってきました。
今年もまた楽しいことが起こりそうです。悪さも含め、、

そらまめ家様
ありがとうございます。
ついに1歳です。相変わらず人もわんこも大好きです。
最近、恐怖心というものを覚えたのか吠えることもありますが(汗)
また、まめまめコンビで遊びたいですね。

ねね様
ありがとうございます。
くろまめはれおくん大好きですからねぇ。また遊びたいですね。
1歳に近づくにつれ体力がついてきたのか、疲れ知らずで大変です。。。

marche210様
ありがとうございます。
引越してから迎えたので、飼い主も新しい環境に慣れないためあっというまに時間が過ぎちゃいました。
2歳までの1年間はちょっと落ち着いて過ごしたいですね(すでに忙しくてブログストップ中ですが、、、)

ハハルア様
ありがとうございます。
やっぱり1歳の誕生日は特別ですよね。
来年からはここまでテンションがあがらないのかもしれません(笑)
今日はくろまめ特別晩ご飯でした。

Qパパ様
ありがとうございます。
ついに1歳です。でもまだ1歳、ひよっこです。
くろまめはまだまだ暴れたいのでしょう(笑)。飼い主としてもよりオトナにするための躾けが必要になるでしょうね。

たまふく母さん様
ありがとうございます。
オトナブヒになりました!歳だけは、、、
まだまだあまえんぼで遊びまわりたいようです。そして知恵をつけてきたぶん悪さも巧みになりそうです、、(汗)

しばこ。様
ありがとうございます。
オトナの態度をとればちーずをゲットできるんですけどね。
知恵をつけてむしろ悪さに磨きが、、、

春隊長様
ありがとうございます。
ぶっちゃん寒い中走り回っているようですね。
くろまめ家も落ち着いたらAiry出没したいと思います。
久々の黒い弾丸発動させてやりたいです。

ぷっちょパパ様
はじめまして。お祝いありがとうございます。
ぷっちょちゃん0.5歳なんですね。少しブログにおじゃまさせていただきましたが、くろまめと顔が似てますかね?
瞳がかわいいですね。そこはくろまめのぎょろ目と違いますね(笑)
すぐ1歳きちゃいますよ。

ぐりママ様
ありがとうございます。ロゼオくんもおめでとうございます!
こちらこそお世話になりました。これからもくろまめと遊んでやってください。
2歳、3歳、、とずっと一緒にお祝いしたいですね。
かーさん、元気にくろまめと戯れてます。

コジまま様
ありがとうございます。
本当にあっという間に1歳ですね。パピコ卒業かどうかは分かりませんが、、、
また遊んでください。落ち着いたら代々木公園に出没するかもしれません。

かずみん様
ありがとうございます。
最近ちょっとものごとが分かってきた気がします。そのため怖がったりしますが、、、(汗)
本には自我が芽生える時期とあります。今年もいろいろ(悪さも)ありそうで楽しくなりそうです。

Tanu様
ありがとうございます。
被り物似合ってますか。うれしいです。ちょっとアザラシっぽく見えていたので、、、
1歳になって振り返ると早かったですね、うちは引越しもありましたし。
ただ、たしかに11ヶ月くらいのときは長かったです。他のことでもそうですが、カウントダウンに入ると長く感じてしまうんです(笑)

かぼすのおとーちゃん様
ありがとうございます。
1歳になりましたが、相変わらずへんてこくろまめです。
今も面白い格好で寝ています(笑)
今年も楽しい1年となりそうです。

遅くなりましたが、くろまめさんお誕生日おめでとうございます!
特別なことしなくたってパパとママがいればうれしいお誕生日♪
これからも元気に走り回るくろまめさんでいてください^^
お仕事、お疲れ様ですm(__)m

遅まきながら、、、
くろまめちゃん、お誕生日おめでとう。
「Happy Birthday」のカチューシャ(?)がとってもお似合いです。

1歳にして、「布団の中で待ってる」ことができるなんてすばらしい。
うちは、外に連れていけない日が続くと、家中破壊行動でやられます。

早くくろまめちゃんのかわいいダッシュがみたいなー。
ごろごろ遊びもみたいなー。

またお会いできる日を楽しみにしてます。

unico様
ありがとうございます。
そうですね、とーさん&かーさんもまめと一緒に誕生日が過ごせたのでよかったです。
いつもどおり遊んでご飯をたべて悪さして、、、それが楽しいです。

モナコ母様
ありがとうございます。
Happy Birthdayは100円均一でかーさんが買ってきました。
くろまめは頭に何かのるのがきらいなのですが、これは何故かOKでした。お祝いされているのがわかったのでしょうか(笑)
またお会いしたいですね。黒い弾丸になると思いますが、、

くろまめちゃんおめでとう!!
ブログ横にも欄があるんですね★
今年もチャームポイントのギョロちゃんに傷が付かないよう大事にして、たくさん走り回ってね〜!!!

bussy様
ありがとうございます。
だんだん顔が角張ってきてオトナブヒっぽくなってきたのですが、相変わらずギョロギョロです。
散歩のときとかは草や木の枝があたらないか心配なんですよね。
安心できるランで走り回らせたいたいです!

お誕生日おめでとう!

くろまめちゃん、おめでとう!

可愛い瞳は素敵なチャームポイント。
これから半年ぐらい、筋肉とーちゃんのDNAがどんどん現れてきそうですね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



マサムネくん☆様
ありがとうございます。
ぎょろぎょろおめめはオトナになりつつある今でも変わりません。かわいいですよ(笑)
最近体力がついてたくさん遊んで歩けるようになったので筋肉DNAがでてきたらムキムキレディーになるかもしれません!
マサムネくんは確実にDNA持ってますね。