2012/01/26

休憩

最近、くろまめの座り方がちょっと変わりました。


片足あぐら、片足投げ出してます。
だらけきった座り方です、、、落ち着いているときはこの座り方のようです。
まぁ本犬がよければいいのですが...
120126.jpg




さて突然ですが、この週末から少しばたばたするくろまめ家。
しばらくの間ブログの更新、皆さんのブログへの訪問ができなくなります。
また落ち着いたらおじゃましたいと思いますのでよろしくお願いします。
(6日後の誕生日には更新できればいいなぁ。。)


それまでくろまめも休憩。
「ぶろぐネタがいらんのだったら寝とります。誕生日はちゃんとしてよ。ちーずくれんさいよ。」
120124-4.jpg



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くろまめちゃん、ちょっと大人顔になりましたね~
何だか、アンニュイな感じぃ~

あぐらのような座り方ですね・・・
まるで、おひけーなすって!みたいな(笑)
でも、モデル立ちにも似ているww

忙しいくろまめ家さん、体に気を付けてね♪

ロゼオも似たような座り方をするけど・・・
お腹の肉でよくわからない(汗)

2枚目のまめちゃんの横顔が
何だかロアに似てました~
美人さんですね!!!

って、事はロゼオはハンサムってことですか?!
(すみません、自爆しました・・・)

まるで人間のような座り方(*≧m≦*)
たまふくもそんなお茶目な座り方してほしいな!
お姉座りまでですかね・・・セクシーポーズとも
言ってますが(笑)

お忙しそうですがお身体に気を付けて下さいね。
くろまめちゃんに是非、ちーずを忘れずに・・(笑)

その座り方ができれば
立派な大人ブヒの仲間入りですよ(笑)
ブヒ特有の座り方ですよね♥

くろまめちゃん。。。
チーズはおばちゃんがたくさん上げるから
埼玉まで遠征しておいで~♪

忙しいみたいですが
体調に気を付けて頑張ってくださいね!!

面白い座り方 初めてみました!!
なんか座るのきつそうだけど まめちゃんは大丈夫なんでしょうね(^O^)
お忙しそうですが お身体に気を付けて下さいね(^O^)/
また更新楽しみにしてます~
まめちゃん パパとママが忙しいのは きっとスイスまで誕生日用のチーズ買いに行くからなんだよ(笑)

なんか貫録のある、棟梁みたいですね・笑
なかなか珍しい座り方です。

お忙しいようですが、インフルエンザが大流行
ということで、お身体にお気をつけてください。
再開をお待ちしております(^^)/

くろまめちゃん、おっさんみたいじゃないですか!?
お年頃のレディが~(汗)
まぁ、楽ならいいいか^^

くろまめちゃん家、お忙しそうですね。
風邪もはやっていますのでお気をつけください。

片足あぐら、かわいいですね~。
「おひかえなすって」って声が聞こえてきそうです(笑)。
これからしばらくお忙しいのですね。
お体気をつけてくださいっ!

ねね様
ありがとうございます。くろまめ家元気にがんばっております。
そうなんですよ、くろまめちょっとおとなブヒの顔になってるきがします。
ほかのこに比べると丸いのですが、以前のまめはもっとまん丸顔でした。
最近かくばってきました。

ぐりママ様
ロゼオくんと同じ座り方なんですね!
あのお肉がのってると足がしびれそう、、、
ロゼオくんハンサムですよ!そしてくろまめは美人さん(親ばか)。
ロア姉さん目指してもっと磨きをかけます。

たまふく母さん様
ブヒは本当に人間っぽいですよね。
本犬はセクシーポーズのつもりかもしれませんが、ちょっと失敗するとおっさんに見えます、、、(汗)
ありがとうございます、くろまめ家元気にがんばります。
もちろんくろまめの誕生日にはちーずを!

かずみん様
くろまめもおとなブヒの仲間入りですか!
おとなというよりおっさんっぽくもありますが、、、
またどん太社長に会いたいに埼玉遠征したいですねぇ。
ばたばたしますが元気に頑張ります。ありがとうごございます。

コジまま様
そうなんですよ、変な座り方なんです。
寝るときも変な格好するのですが、楽なんですかね??
インフルエンザがはやってるようですが、くろまめ家元気に頑張ります。
まめもがんばってるので(ペットショップの)ちーず買いに行きますよー。

ハハルア様
そうなんです、おっさんに見えるのです、、、
この格好でこっちをじーっと見てくるのでちょっと圧倒されます(笑)
インフルエンザはやってるようですね。
くろまめ家はまだ大丈夫です。ありがとうございます。

そらまめ家様
やっぱりおっさんに見えますか、、、
とーさん&かーさんもおっさんに見えます。というかおっさんにしか見えません(笑)
楽ならいいんですけどね。関節痛めなければいいですが。
ありがとうございます、まめも親も元気でがんばります。

Tanu様
おひかえなすって(笑)
時代劇デビューですね。表情もいいですし、それっぽい服でも着せてみたいです。
忙しいなかくろまめもいいこで頑張ってくれてます。
インフルエンザが流行ってるみたいで心配ですね。

くろまめちゃん何だか大人っぽくなった気が・・
もう少しで誕生日ですね!!

忙しいみたいですが、頑張って下さい!!

フレブルボンパパ様
くろまめの顔が変わってきましたね。
フレブル特有の角張った感じの顔になりつつあります。
もともとまんまる顔なので他のことくらべるとまだまだ丸いですが。。
ありがとうございます、忙しい中くろまめ元気です。

くろまめちゃんの座りかた、うちのオッチャンに似てきたかな??

ダメよ〜!オヤヂにはまだ早いわよ〜!

bussy様
似てますか?オヤジには早いのですが、見た目はもうオヤジです。。
寝相はもっとオヤジです。。
イビキをかきながら足を投げ出して寝るのです。
お淑やかさを身につけないと。