2012/01/25

トライ!

「ありゃ、おもちゃが入ってしもうた。でもここ怖いんじゃ。。」
120125-1.jpg


「それっ!」
120125-2.jpg


「ああ怖い!いけん、とれなんだ、、、」
120125-3.jpg
↑おしりがかわいい。



「それっっ!」
120125-4.jpg


「いけん、やっぱり無理じゃ。。。だれかとってくれんじゃろうか。。」
120125-5.jpg





今日のブログはここまで。ここからはフレブルボンパパさんのブログで拡散希望となっているホルモンくんに関する記事の転載です。
皆さん心当たりはないでしょうか?



--ここから転載--

連日、文頭にもってきている「ホルモン」くんについて

家族と会えなくなってから今日で4ヶ月が経過します。

>http://ameblo.jp/az400/

保護した人間がホルモンくんに情が移り届け出をしていないケース等も想定できます。

下記の様なケースに心当たりはないですか??

※ 知人が登別市方面(経緯地の可能性もあり)に旅行後よりフレブルを飼い始めた。
※ 捨て犬を拾ったという友人がいる。(その捨て犬はフレンチブルドッグである)
※ 急に飼い犬が増えた家庭がある。

上記の様なケースが有る場合、ホルモンくんの写真と良く見比べてちょっとでも可能性がある場合ホルモン家へ連絡してあげて下さい。悪戯はダメです。


飼い主さんのブログでは行きつけの病院で、目の離れたブリンドルのブヒが最近新規で来ていないか聞いていただけたら嬉しいです。と書かれております。

今一度、皆さんの拡散のご協力宜しくお願い致します。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓下記は文章と写真を転載したもの

120125-ex1.jpg

120125-ex2.jpg

120125-ex3.jpg

120125-ex4.jpg


※上記写真は4枚ともホルモン君

愛犬ホルモンが、2011年9月25日 午前8時45分頃 登別市来馬町でいなくなりました。

名前:ホルモン ♂  犬種:フレンチブルドッグ  毛色:ブリンドル(黒に少し茶が入った虎毛)
年齢:2歳        体重:9キロ          
特徴:普通のフレンチブルドッグより小粒だが、ガッシリした体格。
    目が離れている(あちゃめ)
    失踪時、装備品無し。
性格:温厚で人が大好き。犬も大好きで見たら必ず寄っていく。自由奔放。
    散歩中、気に入らないことがあるとよく耳をかく

お心当たりのある方は、どうかご連絡ください。

連絡先 azumaru400@yahoo.co.jp   (札幌 飼い主  吉田)
     080ー3290ー0667    (登別捜索担当  田中)

=転載以上=
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!

くろまめちゃんのおしり、確かに可愛い♪
くろまめちゃん、そこが怖いんですか?
何でだろう?狭い場所がきらいなのかな・・・
れおは、狭い場所が好きですよ(笑)
多分、家の中で、一番怖い場所はお風呂場でしょうね~
それ以外は、納戸の中まで探検しています(^^ゞ

まめちゃん おもちゃが入っちゃったですね^m^
本当お尻がキュート☆
コジは何処でも入って行くし くろまめバリケードにも平気で壊していくし^_^;乱暴者です!!
ホルモン君早く飼い主さんの元に帰って欲しいですね(T_T)

くろまめちゃん何でそこが怖いのかな?
一生懸命取ろうとしてる姿って可愛いんですよね!

ほんと~おちりが可愛いです(*^_^*)

最後は諦めちゃったのかな?
取ってもらえたの~(笑)

ホルモン君本当に飼い主さんのもとに戻れるように
願っています。。。

くろまめさん、怖いトコに入ったオモチャを
自分で取ろうとするトコが偉いですねー☆
オチリもかわぃ☆
こなべさんはトライする前から取ってください目線で訴えてきます…。
強いオトコになって欲しいので放っておくと
諦めて別のオモチャで遊びはじめるヘタレです(汗)

ホルモンくんの件は切なくなりますね。
早く無事に家族の元にもどれるよう願っています。

くろまめちゃんとっても可愛い♪

狭い所が怖いのかな??(笑)

ホルモンくんの事ありがとうございます。

まめちゃんいつも強気なのに
そこは怖いんだね~
そんなところがまたかわいいなぁ~

オチリかわいいですね!
ロゼオと同じでちょっと筋肉質のところが
またかわいい~☆(笑)

ママさん、週末頑張ってくださいね!!

ねね様
へっぴり腰のおしりがなんともかわいいんですよね(親バカ)。
狭い場所が嫌いと言うより、金網(?)が怖いんだと思われます。
多分触るとガチャっと大きな音がするから?
ビビリなんですよ。
れお君はシャンプーが苦手かな?
分かりやすくていいですね(笑)。

コジまま様
くろまめはくろまめ除けの網をすごく怖がるのに、コジ先輩は全然平気だったのでびっくりしました。
コジ先輩はペットボトルも平気だからなー(笑)。
くろまめはガチャガチャ音がするのが苦手なんですよね。
それにビビリなんで(笑)。
オチリがかわいいので、しばらく放置して鑑賞してました。
ホルモン君早く見つかるといいですよね。。。

たまふく母さん様
そうそう、かわいいので放置してました(笑)。
たまに「取ってー」って顔してこっち見るのもかわいいんですよね(親バカ)。
へっぴり腰なオチリがいいんです。
最後は自分で頑張って取ってましたよ!
ホルモン君早く見つかりますように。

しばこ。様
へっぴり腰なオチリたまらんですよね~。
くろまめも目線で訴えてきますが、オチリがかわいいので知らん顔してます(笑)。
こなべさんは諦めがいいな(笑)。
くろまめがもし行方不明になったらと思うと。。。
ホルモン君も早く見つかって欲しいです。

フレブルボンパパ様
狭いところ、と言うより金網が怖いんだと思います。
きっとガチャガチャ音がするから。
ビビリなんですよね~。
ホルモン君早く見つかるといいですね。

ぐりママ様
自分より弱そうなワンコ・物に対しては強気のくろまめです。
性格悪いなー(笑)。
へっぴり腰のおしりがたまらなくかわいいんですよね。
ロゼオ君のへっぴり腰も見たいなー。
ありがとうございます!
後は先生にお任せ~です(笑)。
明日はゴハンが碌に食べられないのがつらいです(笑)。