2012/01/22

お誕生日会

さて昨日のお出かけですが、くろまめときょうだいのロゼオくんとで1歳をお祝いするため横浜のbark cafeでお誕生日会をしました!

ふたりの誕生日は10日後、2月1日なのですがくろまめ家の都合で誕生日前後の開催ができないので早めの開催をお願いしました。
ぐりママさん、ボスさん、ココちゃん、ニコちゃん、ロアちゃん、そしてロゼオくんありがとうございました!!
それなのに、嵐を呼ぶ女かーさんのため悪天候になってしまいすみません、、、


そうなんです、昨日書いたように週末の雨は洗濯に支障をきたしただけでなく、このお誕生日会にも影響が、、、
本当は代々木公園のランへ行き、近くのお店で誕生日ケーキを食べる予定が天気のため急遽cafeだけに。
ということでランのお楽しみは次回にとっておきランチを楽しみに出かけました。



(今日は写真が選びきれずたくさんです!ご了承ください)


この日はなんと一家全員で来てくれました!
みんな興奮してわちゃわちゃしてます。誰もカメラを見てません、、、
120122-02.jpg



わんこ達の興奮が収まるまでオトナ達はランチをいただきました。
120122-15.jpg





興奮が収まってくると、くろまめとロゼオくんはブヒレス&ごろごろ遊び!
いつも公園では困るごろごろ遊びですが、今日はロゼオくんとできてよかったです!
120122-03.jpg

ですが、きょうだいのロゼオくんでもどうしていいかわからず、、、
120122-04.jpg




そして、誕生日ということでちっちゃいですが誕生日ケーキ代わりのスイーツ。
120122-05.jpg



ロゼオくん、いいこでマテです。
120122-06.jpg

くろまめもいいこでマテできました(目が飛び出そうですが、、、)。
120122-07.jpg




食いしん坊ロゼオくんは食べたらず、もっともっと。
120122-16.jpg

かーさんにもちょうだいちょうだい(笑)
120122-01.jpg

つられてココちゃんもちょうだいちょうだい(笑)
120122-09.jpg




最後はみんなで撮影会。これだけいるとなかなかそろいません。。くろまめ~。
120122-10.jpg

きょうだいツーショットも。こうやって並ぶとやっぱり似てますね!大きさ以外は。。
120122-11.jpg





さて、ここからはいただいたプレゼント。


まずはぐりママさんお手製のスカーフ。
120122-12.jpg

まめの名まえ入りです。ロゼオくんともお揃い!
120122-13.jpg


そして、洋服、おもちゃ、おやつ(チーズです!!)、お手製肉球クリーム。
クリームはとてもいい香りでかーさんが自分で使いたいと気に入ってました。
くろまめも匂いが気になるようで、自分で歩いた足跡を必死で嗅いでます(笑)
たくさんのプレゼントありがとうございました!
120122-14.jpg




次はランで走らせてあげたいと思います。



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とても楽しい誕生日会でした。
本当にありがとうございました~

やっぱり兄妹ですよね。
ちょっとした所が似てますね~

また来年もご一緒できると嬉しいです!!

肉球クリーム今度は匂いなしにしてみます~
テクスチャーはやっぱり固かった?

良かったらママさん夜だけでも使ってみて
みてください!

おぉ~ロゼオ君の所でも拝見してきましたが
お互いに手作りのプレゼント~素敵♪
ママさん達は女子力が高いんですね(#^.^#)

賑やかで楽しそうな誕生会だったようで羨ましい!
2人並ぶとほんとに似てますよぉ~。。。

集合写真も良いなぁ~♪
来年の誕生会も楽しみになっちゃうね。。。

兄弟と一緒のお誕生日、いいですね!
そして、似てるーー!!うらやましいー!
手作りのプレゼント素敵ですね♪
うちもぱせりが今日誕生日なんですが…
残念なことになりそうです(笑)

早いですが、まめちゃん、お誕生日おめでとう♪

兄弟一緒の誕生会ホントいいですね!!
ツーショット写真みて正直似てるなぁ~と
思いました(笑)

もう少しでお誕生日なんですね!

もうすぐお誕生日ですね~(^O^)/
兄妹で一緒にお誕生会が出来るなんて素敵☆
大きさは違うけど どことなく似てるね~
お目目と耳が一緒な気が・・・

あら、あいにくのお天気でしたが、くろまめちゃん一足早い素敵なお誕生日会となりましたね!
やっぱりツーショット写真をみると似ていますね~^^
特に目の辺りがそっくり!?
くろまめちゃんももう1歳になるんですね。
可愛いスカーフ、とってもお似合いです♪

ぐりママ様
こちらこそありがとうございました!
嵐を呼んでしまってすみません(笑)。
今度はぜひランで遊びましょうね。
ロゼオ君とくろまめと並ぶと、目とか口のタプタプが似てますね。
大きさはぜんぜん違うけど(笑)。
肉球クリーム、ちょっと固かったです。
でも、とっても良い匂い~。塗るとくろまめが寄って来ます。

たまふく母さん様
えー、私は女子力は高くないですよ。
細々したものを作るのは好きだけど、、、女子と言うよりばーちゃんって感じでしょうか(笑)。
手作りのクリームってのは女子力高いですよね!
そうそう、ロゼオ君とあんまり似てないかな、とも思ってたのですが
並ぶとやっぱり似てますね。

unico様
ぱせりちゃんもお誕生日ですか!おめでとうございます。
ぱばのく姉妹でのお誕生日のお祝いもにぎやかそうです。
やっぱり兄弟なのか、似てますよね。
してはいけないところにシッコを垂れる所も似ているようです(笑)。

フレブルボンパパ様
ロゼオ君とくろまめと並ぶとよく似てますよね。
大きさは遠近法か?!といった感じですが。
くろまめ家の都合により、少し早めのお誕生会となりました。

コジまま様
そうなんですよ~、もうすぐお誕生日です。
1歳になると言うのに、シッコたれ協会の不名誉会長なんですよ、、、(怒)
当日にはお祝いしてやれないかもしれないので、少し早めでぐりママさんにお願いしました。
ロゼオ君とやっぱり似てるよね?
私はタプタプも似てる~と思いました。

そらまめ家様
ほんとに、あいにくのお天気でした、、、。
私が嵐を呼んだんだと、とーさんには言われています(怒)。
兄弟だとやっぱり似るのですかね~?
くろまめの顔がもうちょっと大きくなれば、もっとそっくりになる気がします。
もう1歳なので、シッコたれ協会からは脱会して欲しいんですが、、、。

くろまめちゃん、お誕生日祝ってもらってよかったね。
(お祝いの言葉はお誕生日までとっておきますね(笑))
プレゼントもいっぱいもらって♪
名前入りのスカーフ、かわいいです。

ツーショット写真、ホントに似てますね。
なんせ表情が同じですよね(笑)。
やっぱり女の子のほうが男の子に比べるとこぶりなんですね。

もう少しでパピちゃん卒業ですね。。。
でも可愛さは変わらないのです(笑)

兄弟で誕生日会が出来るなんて
本当に素敵ですよね~♪
しかも並ぶとやっぱり似てる~
久しぶりにくろまめちゃんに会いたいなぁ♥

Tanu様
そうですね、表情がよく似てますね。
カフェでちょうだいするロゼオくんの顔もまめそっくりでした。
くろまめがいた犬舎さんでも女の子のほうが小ぶりでしたね。ロゼオくんは大き過ぎ、まめは小さ過ぎですが。。

かずみん様
かずみんさんもお誕生日なんですね、おめでとうございます。
年齢的にはパピコ卒業なんですけどね。行動が伴ってくれるのか、、、
まぁ、妙に落ち着くよりはいまのくろまめでいて欲しくもあります。

バークファームさん、とてもステキなお店ですよね~
横浜のセレブ御用達なんですって・・・
うちも、一度お誕生日会をしました。
その時も、もの凄い雨で(笑)

さすが、きょうだい。そっくりですね!
それにしても、1歳かぁ~若いなぁ・・・

あはは~っ

ほんとだぁ!
ロゼオ君とくろまめちゃん
大きさ以外は 雰囲気にてるね~
やっぱり血縁は強しですねっ!

一緒にお誕生日が出来るなんて
うらやましぃなぁ~♪

本当ですね、ツーショット似てます!!
いいなぁ〜一緒に産まれた子と会えるの。
たいぞーは6匹一緒に産まれたのに、誰も見つからないんです。

横浜のカフェ、知らなかったので今度行ってみたいと思います☆

もう少しでお誕生日なんですね。楽しみですね。

ねね様
バークファームは確かにセレブ御用達ですね。
いろいろお高い、、、くろまめ家はランチで精一杯です。
天気は悪かったですが、先日のような雪じゃなくてよかったです。
くろまめまだまだ1歳のひよっこですね。これからどうオトナになってくれるのか。

春隊長様
このふたりだと大きさに目がいっちゃって、実物を見てるとそうでもないのですがこうやってじっくり見るとそっくりですね。
ロゼオくんのパパさんは顔とかをさわった感じがすごく似てるといってました。
こんな近くにきょうだいがいるのはとてもラッキーですよね。

たいぞー☆チュノンママ様
6人きょうだいですか!たくさんいますね。
なかなかきょうだいって見つからないようですね。
ここのカフェとてもいいところですよ。少々お高いですが、、、