2012/01/21

今日はとても大切でとても楽しいお出かけでした。
が、その様子は写真整理のためまた後日。


その代わりに、今朝お出かけ前の様子を。
長く続いた乾燥の日々。久しぶりの雨で湿度が戻りましたね。
待ち望んだ方も多いかもしれませんが、かーさんは洗濯が乾かず困っているようです。
今朝もお出かけ前に、狭い室内に洗濯を干してました。



そんなかーさんが外用の物干竿を持ってリビングへ。
とある洗濯物が干しきれずリビングも使うことにしたのです。
120121-1.jpg



くろまめさんは掃除機に続き敵がやってきたと思い奮闘中。。
120121-2.jpg



そんな物干竿に干したのはこちら。
ホットカーペットの上にかけていた敷物。
黄色の矢印はまめのしっこ跡。。。そうです、この大物に粗相したのです。。。
120121-3.jpg




どうも最近、第2次反抗期なのか寂しがりがひどく人を呼ぶためのしっこが復活してます。。。トレーニングは続けているのですが(涙)
かーさんからは日本しっこたれ協会の不名誉会長に任命されてました。。




でも兄妹のロゼオくんも粗相をすると聞き、ちょっと安心したとーさん&かーさんでした(良くはないのですが、、、)




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は楽しいお出掛けだったんですね~(^O^)/
乾燥から解放されたものの 洗濯が乾きませんね^_^;
まめちゃん 反抗期なんだ^m^
コジはなぜか お風呂マット(白)におしっこするんですよ
トイレだと思っているのかな??
竿と遊ぼうポーズ 可愛い☆
マットも可愛いわ~

今日はありがとうございました!!!

日本しっこたれ協会の不名誉会長、
うーんロゼオはうんPも絶対やっては
いけない所に最近します・・・
その不名誉会長の座を頂けませんでしょうか??

今日はあまりの楽しさにみんな帰ってから
爆睡でした~
あー、楽しかったなぁ~

今度はランですね!
よろしくお願いします~

人を呼ぶためのオシッコ・・ボンにも有りましたね・・
今はしなくなりましたが・・・

楽しいお出かけレポート楽しみにしています♪

大物にちっこされると洗濯が大変ですね(^_^;)

日本しっこたれ教会の不名誉会長とは・・(笑)
気を引きたくてのしっこたれありましたね。。

くろまめちゃん~竿も敵とみなしたか(爆)

お出かけレポート楽しみにしていまぁ~す(*^^)v

コジまま様
コジくんもお風呂マットにするんですね。
くろまめもお風呂マットにしますね。。。やわらかいもの=トイレですね。
くろまめの遊ぼうポーズはいつもかわいいんですよ(親ばか)。

ぐりママ様
こちらこそありがとうございました!
写真が選びきれないので全部ブログに載せますね(笑)
ロゼオくんはうんPもしちゃうんですね、、、
ふたりで不名誉会長やりましょう。

フレブルボンパパ様
ボンちゃんにもそんな時期があったんですね。
大人になったらなくなるものでしょうか。
まだまだ遊びたい年頃ですから、もうちょっと大人になるまで我慢ですね。

たまふく母さん様
そうですね。ひざ掛けくらいならまだいいのですが、マットとなると、、、
最近ひどいので協会を立ち上げました。
ただいま会員募集中ですが、話を聞くとみなさん結構入会資格があるようですね(笑)