2012/01/14

福袋

新年、かーさんが楽しみにしていたのがこちら。

Bulldossの福袋!
ネット販売で買ったため、かーさんは時間前になるとPC前にスタンバイ。
販売開始と同時にさっそく購入。
くろまめのための買い物はあまりためらいません。。。

120114-1.jpg





中身はこちらの服4着。
どれもかわいくて、(ヒトが)大喜びです!
120114-2.jpg



1つ着せてみると。こんな感じ。かわええなぁ(バカ)

120114-3.jpg

後ろ足をクロスしてポーズ。
120114-4.jpg




ただ問題がひとつありました。
かわいすぎて外に着ていけない!これでごろごろ遊びなんか絶対にさせられません!!!
どうしよう、、困った。。。



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くろまめさん、お似合いですな〜
やっぱりうちとは微妙に違う構成なんですね〜

うちでは、人様のお宅におじゃまする時用の服以外は、完全にボディの汚れ防止用として着せているので、汚れるのがあたりまえと割り切ってますよ〜
ただし、くろまめさんのようにゴロゴロ遊びはしないけどね・・・(笑)

ブルドスさんの福袋ですか~ かーさん頑張りましたね♪
うちも、散々やりましたわ(笑)
5歳にもなると、人の方も、段々とあまり意欲が湧かなくなり・・・・
最近では、ほとんどお洋服を買わなくなってしまいました(^^ゞ

くろまめちゃん、とっても似合っていますよ☆
ブルドスさんのお洋服は、お洗濯してもクタクタにならないのが
とてもイイですよね~

Bulldossさんの福袋があったんですか~!
知らなかった~欲しかったなぁ~(*^_^*)

入っているお洋服も全部可愛いね(^_-)
くろまめちゃん~似合ってるし~可愛ゆす♪
クロスポーズ~モデルさんみたいよ(*^^)v

これは、しばらくお家でファッションショーだね(笑)

くろまめちゃん とっても可愛いね~♪
似合ってますョ!!

ボン家では一つの法則があります。

可愛い洋服ほど直ぐドロドロ 仕方がないかも~(笑)

福袋とは思えないほど全部かわいいですねー!
うちも来年ゲットしよう!!
たしかに…人間が気に入ってるものほど汚されたり破られたり^_^;
でも着ないともったいなーい(^-^)

おっ もう来たんですね~
可愛い洋服が沢山でいいな!!
サイズもピッタリだね(^^)v
でもちょっと男の子っぽい色が多いね^m^
ママさんが洗濯頑張れば大丈夫だよ(笑)
生地も丈夫だしね(*^_^*)

かぼすのおとーちゃん様
福袋の中身いろいろなんですね。
うちのは全部かーさんのお気に入りになりました。
汚れるものと割り切ってはいるんですけど、ごろごろの一瞬で真っ黒になるのははぁってなっちゃいます(涙)

ねね様
くろまめさんやっぱり似合ってますか!(親ばか)
まだまだくろまめグッズは増えますよ。
くろまめも親も落ち着くにはまだしばらくかかりそうです(笑)。

たまふく母さん様
福袋はかーさんがチェックしてました。
今年は自分の福袋を買わず、くろまめ袋です。
がんばって買ったかいがあって、かわいくなりました(親ばか)。
ファッションショーはくろまめがすぐ飽きて終了です。

フレブルボンパパ様
かわいいですか!似合ってますよね!(ばか親)
ボン家の法則、うちにも当てはまりそうです。
やっぱりお気に入りの服を着て出たいですからね。

unico様
そうなんです。福袋とは思えないほどの良い品ばかり。
汚れるのはイヤですが、やっぱり着てみました。
そして、即効ごろごろ、、、、
まぁ楽しそうなのでいいです。

コジまま様
福袋、すぐ届きました。
サイズはばっちりです!確かに色は男の子っぽいのが多いですね。
でも服着てなくても男の子に間違われるから、まぁいいです。
さっそく今日洗濯行きとなりました、、、(汗)