2012/01/13

ついでに

最近ごろごろ遊びネタが多い気がします(涙)
ついでに、今日もごろごろネタで。

ランで二日連続ごろごろ遊びをして洗濯物を増やしたくろまめ。
平日にもどり、かーさんといつもの公園へお散歩。

この日はだれもいなかったのでロングリードでボール遊びです。
まぁひとりならごろごろもしないだろうと思いながら遊んでいたかーさん。



ボールを追いかけていくまめさん。
120113-1.jpg







ボールに追いついたそのとき。
いやっほーい!とごろごろ遊び開始。。。なぜ。。。(かーさん涙)
120113-2.jpg




「ふー、あたしをみくびってもろうたら困るわ。ごろごろ遊びはひとりでもしてやるんじゃけん。」
120113-3.jpg

草いっぱいで、地面と同化してます。。
何とかしなければ。。。




洗濯かーさんの応援に、ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

広くていい公園ですね(^O^)/
1人でもゴロゴロOKなんですね(笑)
ママさんまた洗濯お疲れ様です^m^
芝が付かない 素材で洋服開発してみては??

くろまめちゃん1人でもごろごろなんですか。
ボールに追いついたのにボールでなくごろごろ・・
そして芝犬に変身しちゃってますね(笑)

それは、かーさん洗濯大変ですね・・( ̄∀ ̄;)

くろまめちゃんにとっては、ごろごろに何か意味が
あるんでしょうかね・・謎だ・・

一人ゴロゴロ・・・(笑)

芝生がいっぱいついちゃいましたね(笑)

超ロングリードですね!すごいかも!!

ゴロゴロ遊びやみつきになってしまったようですねぇ。
ママさんの怒りいや、諦めの顔が見れるようです(笑)

でも、今度あった時に3ブヒでゴロゴロしてくれないかなぁと
密かに思っています(すみません)

ロングリードって何メートルのやつですか?

コジまま様
ここは大きな公園で普段は人もわんこもたくさんいるんですけど、この日はひとりだったようですね。
一人でもごろごろするとわ、、、
汚れが付きづらくて洗濯が簡単なごろごろ専用服が欲しい。。。

たまふく母さん様
完全に芝犬です(涙)
別の日にもごろごろして、そのときの服はもっと芝がつく素材で地面になってました。。。
そうなんです。ごろごろの意味が分からない。。
ごろごろするとむしろみんなひいてしまうのに。

フレブルボンパパ様
芝生もたくさん。葉っぱもたくさん。。。
わざわざ葉っぱがたくさんあるところでするんです(涙)
リードは写真の具合もあって長く見えますが、意外と近いんですよ。

ぐりママ様
かーさん、ため息の連続です。。
3ブヒごろごろ見てみたいですね!着替え持っていかないと。
ロングリードは何メートルだったかはっきり覚えてないのですが、10mくらいでしょうか。
長すぎてほとんど使ってません。。