2012/01/11

江ノ島散歩②

昨日の続きです。

江ノ島散策後、近くにあるドッグガーデンリゾートへ。
初海に続き2日連続でのラン。

そして2日連続でモアナちゃんも来ていました!

そして2日連続でごろごろ遊び。。。


今日もたくさんのわんこがいました。
でも、あまり写真がありません。。。
120111-1.jpg



そして半分以上はごろごろ写真、、、
120111-2.jpg


120111-3.jpg

以上です。。。


コジくんもモアナちゃんも困惑。。。
ごめんなさい。せっかく二人とも遊びに誘ってくれたのに。



「だったら、みんなもごろごろ遊びしたらええのに。なぁ、ぱぐちゃん。」
そういうことじゃない!!
120111-4.jpg


実は昨日も近くの公園でごろごろ遊び。
3日連続で服がドロだらけです。。


洗濯かーさんの応援に、ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もう更新されてる 流石☆
うちはやっとクリスマスの記事が終わりました(笑)
先日も急なお誘いだったのに遊んで頂きありがとうございます(*^_^*)
とーちゃんの行きたいと言った 江の島までスミマセン(>_<)
パパさん筋肉痛大丈夫だったかな??
この日もコロコロしてたね^m^
コジもコロコロ攻略方を考えているみたいです!!
また遊んで下さい♪

くろまめちゃぁ~ん!
もぉ~大笑いしちゃいましたよ!
ほんと~に、ごろごろ遊びが大好きなんだね(笑)
益々実際に見たくなっちゃいました。。。

くろまめかーさんは洗濯が大変かもしれないけれど・・・
くろまめちゃんのごろごろは、健在であってほしいです(爆)

きっとモアナちゃんは、ごろごろマスターしちゃうね(≧∇≦)

くろまめちゃん♪ ナイスゴロゴロ!!

よっぽど楽しいんだろうなぁ~


くろまめちゃんと一緒だったらしじみも腹見せして遊べそう♪

実は大晦日にランで襲われたとき、降参でお腹見せてたのに、襲ったコがしじみの服を噛んでひっぱりまわして、他のワンコたちも皆でしじみのほうに駆け寄ってきたんです。
10m位離れたところで私が見ていたもので、助けに行くまでに数十秒かかちゃって。

それ以来これがトラウマになったようで(私もトラウマになってそれ以来まだランに連れて行ってないんです)、散歩で大好きだった大きいワンコに会っても、しっぽまいて(って実際はないんだけど)逃げます。

でも、くろまめちゃんが行っているランみたいなところだったら、皆で仲良く遊べそうですね~。

コジまま様
江ノ島楽しかったですね。ありがとうございました。
腕はとっても疲れましたが、筋肉痛は免れました。。
実はこの日だけでなく、今週は毎日散歩でごろごろ。。。かーさん困ってます。

たまふく母さん様
まわりの人には笑ってもらえますね。遠めにみるとほほえましくもあるかもしれません。
洗濯・シャンプーを考えるとはぁーってなります(涙)
まぁ無害なのでいいんですけどね。

フレブルボンパパ様
本犬は楽しいんだと思いますよ。こっちは困ってしまいますが。。。
ランだけじゃなく普段の散歩でもごろごろしちゃってるので、今洗濯機の横にはまめ服が山になってます(涙)

Tanu様
しじみちゃん、大変だったんですね。かわいそう。
それはトラウマになっちゃいますね。
ランはいろんなわんこがいますからね。くろまめが相手に何かしないかも心配です。
そういう意味ではごろごろしててくれるのは無害で助かりますね。。

くろまめちゃん、ごろごろ遊び激しいですね~^^
もしかしたらお洋服が苦手なんじゃないですか?
(お洋服着ていないときでも、ごろごろ遊びしていたらスミマセン)

そらまめさんはお洋服着ているときだけゴロゴロするので、お洋服に違和感を感じているのだと思います。
そして脱がしてあげるとそれ以降はゴロゴロしなくなるので、そらまめさんの場合は脱ぎたくて仕方ないみたいですね^^
私的にはもっとオシャレ楽しみたいんですけど、そればかりは飼い主のエゴになってしまうので諦めました。。。
そらまめさんは幸いにも寒がりではないようなので助かってますけどね。

こちらのランは下が人工芝になっているんですか?
すごく状態が良くていいランですよね。
最近はお天気の日が続いているのでワンコ達も楽しそうでなによりです♪

そらまめ家様
洋服が苦手なんですかね。最近は外では必ず服を着ているのでわからないですが、夏場よりごろごろがひどい気がします。。。
でもくろまめは寒さに弱いのです。
服を着ててもがたがた震えるんですよ。
ここのランいいんですが、残念なことにしばらく改装のため休業です。残念。。