2012/01/08

初海

今日は今年初の海散歩へ行こうとくろまめ号で出発。
海岸近くにはいつも行くドッグランがあるのですが、今日はたくさんのわんことBUHIもいたので急遽ランへ入っていきました。



出会ったBUHIはモアナちゃん。ブログでくろまめを見かけてくれたことがあるようです!
120108-1.jpg



とても元気で遊ぼう遊ぼうと誘ってくれたのですが、またしてもごろごろ。。。モアナちゃんどうしていいか分からず。。。
くろまめさん、お願いだから起きて遊んで。
120108-2.jpg
「モアナちゃんにもあたしのごろごろ遊び見せてあげるけん。これが一番楽しいんよ。」




少しですが(涙)、走ってる写真もありました。
そんな中の1枚。
飛行犬!?いやなんか違う。。。でも浮いてる。。。
120108-3.jpg






ランで疲れて眠そうだったのですが、せっかくなので少し海岸へ行ってみました。
120108-6.jpg






が、やっぱりテンション下がってます。。。
このまま帰って今も爆睡中。
120108-5.jpg


良い遊び初めができました。



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

年初めの ランいいね~!!
まだクリスマスの記事UPしてないし^_^;
今年もコロコロしてますね^m^
飛行犬ですよ これは!! 勝手に認定(笑)
お散歩中でも眠そうで可愛いな~♪

初ランでBUHI遭遇良いな良いなぁ~(#^.^#)

くろまめちゃん~ごろごろが得意なんですね(笑)
モアナちゃんも今日からごろごろしてるかも~!

3枚目の写真は、私も飛行犬だと思いまぁ~す。
浮いてる浮いてるちゃんと浮かんでる(*^^)v

くろまめちゃん、疲れちゃうほど遊べて良かったね♪

個人的にはまめちゃんの
ゴロゴロ好きです!
(ママさんはお洗濯大変だと思いますが・・・)

ロゼオもロアもゴロゴロします。

今度3ブヒゴロゴロみれるといいなぁ~(笑)

ぎゃはは~(笑)
最後の写真はかなりテンションが下がってますね~(爆)

くろまめちゃん・・・
うちの2豚ちゃんの前でゴロゴロしたら襲われちゃうから気を付けてね~(汗)

おお~くろまめちゃん 浮いてるね♪

ランいいですね♪我が家も行きたくなりました!!
可愛いお友達にも会えたんですね!

モアナの飼い主です。
昨日はありがとうございました。

くろまめちゃんのごろんごろん、かわゆい。
うちも、かまって欲しい時に体当たりごろんごろんしてきます。
そして痛烈なキック、ヤメて欲しいですホント。

また遊んでください。


コジまま様
今日はありがとうございました。また遊んで下さいね!
やっぱり今日もゴロゴロしていたね、、、(涙)。
飛行犬に認定してもらえます(笑)?
くろまめにはどうやらこれが限界のようです。
「ピョーン」って伸びて欲しいんだけど、、、。

たまふく母さん様
ランでブヒに会えると嬉しいですよね。
このときお散歩中のブヒさんにも遭遇しました。
でも、ブヒ遭遇率の高いこのラン、改装のためしばらくお休みなんですよ~(涙)。
飛行犬認定ありがとうございます。
ちょっと違う気もしますがね(笑)。

ぐりママ様
いやあ、家の中でやってくれるなら何の文句もありません。
もう、ランに行くたびにゴロゴロやってくれるもんだから
洗濯が大変です。
特にこのランでゴロゴロすると、人工芝の繊維(?)みたいなのが絡まってたいへんなのです(涙)。
ロアちゃんもロゼオ君も程ほどにね。
ここのラン、改装の為にしばらくお休みするみたいです。

かずみん様
テンションだだ下がりで笑えますよね~。
眠くて眠くて仕方なかったみたいです(笑)。
くろまめはゴロゴロするんですが、服従しているつもりは無い様で
キック攻撃をします(汗)。
なので、文太兄さんも社長も気をつけてね(笑)。

フレブルボンパパ様
浮いてはいますが、飛行犬とは少し(?)違うみたいです。
このラン、ブヒ遭遇率が高いのですが
改装でしばらくお休みみたいです(涙)。

malulani様
こちらこそ遊んでいただきありがとうございました。
今日もお会いしましたね(笑)。
せっかくモアナちゃんが遊ぼうと誘ってくれているのに、
ゴロゴロばかりですみません(汗)。
どうしてこんなことになってしまったのやら、、、。
またお会いできるといいですね。
でも、しばらく改装でお休みなんですよね、、、。残念。