2012/01/07

表情

ネタがないため、今日は久しぶりのくろまめ百面相です。




散歩前、服を着る途中で止まっちゃいました。
「なんかへんじゃで!」
120107-1.jpg




年賀ブログ用写真を撮るために何度もマテ。飽きてきました。
「もうええよ」
120107-2.jpg

もっと飽きてきました。
「もうええって。どれもかわいらしいけん。」
120107-3.jpg




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も洋服を着せる途中で止めて
遊んだりします~(笑)
何でも遊びにしたくなっちゃうほど
遊びがいがあるBUHIちゃんですもん!

家もモデルさんしてもらっている裏側は
ご機嫌取りに徹して大変です(^_^;)

うんうん。確かにどこから撮っても
くろまめちゃんはかわいいよ!

そうそう、前から聞こうと思っていたのですが。
くろまめちゃんは何キロくらいですか?

ロゼオは最近15キロに痩せ?ました(笑)

くろまめちゃん 飽きちゃたの??

ナイス欠伸ショット♪とっても可愛いなぁ~

くろまめちゃん、真ん中の写真(笑)カメラ目線♪
そうだよねぇ、飽きちゃうよねぇ^_^;
でもパパもママもくろまめちゃんのこと大好きだから
イジりたくなっちゃうんだよー^_^
フレブルって、どうしてかわいい写真よりオモロー写真を
好んでとっちゃうんでしょうね(笑)
もちろん可愛いからなんですけど(*^^*)

今年もおめめは健在ですね!にひひ。百面相シリーズ大好きです(^^)v

たまふく母さん様
服途中で止めると変ですよね(笑)
耳がないとぬるっとした顔になります。
カメラに写ってないところの苦労はうちも大変です(汗)

ぐりママ様
ロゼオくん15kgですか!しかも痩せて、、、
くろまめは8.3-8.5kgくらいでとまってますね。
くびれがあるのでこのままキープですかね。ロゼオくんまめの倍にならないように気をつけてくださいね。

フレブルボンパパ様
くろまめはなかなかじっとしてられません。。。
室内のほとんどの写真がブレブレです(涙)
あくび写真、これはこれでかわいいんですけどね。

unico様
カメラ目線気づきましたか。
わざとやってるのかもしれません、、、(汗)
ブログを書くのにどの写真を使うか悩みます。どこまで変な写真がゆるされるのか(笑)

bussy様
今年も相変わらずぎょろぎょろです。
少し顔は四角くなってフレブルっぽくなったんですけどね。目だけは、、、
これからも百面相シリーズ続きますよ。
変な写真はいくらでも撮れるので(変すぎて公開不可もありますが、、、)。