2011/07/18

公園デビュー

朝のお散歩で出会ったボストンテリアの飼い主の方から近くの公園で夕方たくさんのわんこが集まってると聞きました。しかもフレブルがいると!
これは行かねば!!
が、近いとは行ってもくろまめの散歩速度では、、、とにかくいろいろ気になって歩くのが遅い。
試しに行こうとしたものの途中の小さな公園で断念、、、

そこで、とーさんとかーさんはまめ用自転車を買うことを決意!
子供用かごつき自転車を買い、そのかごをヒト用ではいただの大きなかごに変えてもらいました。
さっそくお出かけ。まめはおとなしく乗っていて無事公園まで到着。

どこかしら?とうろうろし始めると早速、朝散歩であったボステリと飼い主さんが!
さらにさらにたくさんのわんこが集まってました。
まめもハイテンションです!
110718-1
しかもモテモテ。匂いかがれまくり。

なかでも(とーさん、かーさんの?)テンションが上がったのが、フレブル登場!
しかもまめと同じタイガーブリンドル!!
110718-2
まめもとくいの「こんにゃろめ!」で向かっていきますが、そこはお兄さんブヒ。
あっさりとたしなめられてしまいます。。

公園デビューでモテモテになったまめさん。
あいにくの雨で早い解散となってしまいましたが、また皆さんと遊んでもらいましょう。

(くろまめとーさん)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パピコはみんなから匂い嗅がれまくります。
公園デビュー無事に済んで良かったですね。
これから仲良いお友達がどんどんできるのが
楽しみになってきます。
うちのリズは最初はなかなか歩かなくて、地蔵見たいでした。

くろまめちゃん
公園デビュー 上手にできたねぇ!

これから いっぱいお友達できるといいねえ!

ぶっちゃんは ナゼか大きいワンコが大好きで
ドーベルマンとかシェパードと対等に遊ぶよーっ(笑)

これは、やり過ぎだから(汗)
公園のフレンチちゃんとか 同じ位のワンちゃんと
仲良くなって 楽しい公園ライフを送ってねん!

くろまめちゃん、公園デビューおめでとう!
ハラハラドキドキのお散歩だったかな?
これから犬社会でいろんなことをたくさん習って
いっぱいお友達ができるといいね。
頑張ってね!くろまちゃん!

公園デビューおめでとうございます(*^_^*)
フレブルがいるとテンション上がりますよね♪
コジは最近人気なくて困ります パワーが凄いからかな??
でも8キロ前後で小さいフレブルです♪
これからお洋服買ったり楽しみですね☆
チャリいいですね~

皆さん、ありがとうございます!
くろめまと一緒にとーさん、かーさんもドキドキのお散歩でした。
でも自転車買ったかいがありました!!
楽しい時間でしたねぇ。くろまめも楽しくはしゃぎすぎたのか帰ってきてからグーグー寝てました。。
これからも先輩わんこにかわいがってもらいます。

かーさんです。
ハハルア様
リズさんも地蔵だったんですね。
それを聞いて安心しました。
くろまめも散歩中にしばしば地蔵化するので困ります。

春隊長様
くろまめも大きいわんこ好きみたいです。
幼稚園でがんがん大きい子に挑んでいるようです。
色んな犬に見境なく突っ込んでいくので、
飼い主としてはドキドキです、、、。

Qパパ様
くろまめ自体は楽しんでくれたかな?と思ってますけど。
どうだったでしょうねぇ。
とーさんかーさんの方が公園デビュー、
ハラハラドキドキでした。

コジまま様
コジ先輩8キロしかないんですか!
くろまめはすでに7.3キロあります。。。
フレブルは小さくてもパワフルですね。
小さいワンコ達に嫌われちゃわないか心配です。
もうちょっと優しく遊んで欲しいなあ、、、。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様
犬違い(笑)じゃないですよ!
なんだかうれしいですねぇ。
よろしくお願いします!
アメブロ会員で無いので、コメントが残せないです。