2012/01/04

帰宅

くろまめ家、本日とーさん&かーさんは実家から、くろまめはお泊りしたシッターさん宅から帰ってきました。
改めまして新年が皆様にとって良い年となりますように。そして今年もくろまめをよろしくお願いします。


ようやく年賀状が見えたのでまた正月気分になってしまいました。
でも明日から仕事、、、
鬱々とした気分でブログ再開です。




今日はくろまめがシッターさん宅(4泊5日)でどのような様子だったかお伝えします。


シッターさんからは毎日写メ付きメールが届きます。
年末年始は犬友がたくさんいたので大興奮だったようです。
鼻をべたっとつけたり、頭突きをして遊びに誘っていたようです、、、(汗)
一人ごろごろ遊びもしていたようです、、、
120104-1.jpg


まぁ楽しそうで良かった。
遊びの後はよく食べてよく寝たようです。
120104-2.jpg


掃除機とも戦ったそうです。やっぱりこいつは敵なのか!?(笑)
120104-3.jpg




とても楽しそうだったのでとーさん、かーさん忘れられていないか不安でしたが
迎えに行くとちゃんと大喜びしてくれました!(よかった)
うちに帰ってからはとーさんの上で爆睡中。久しぶりのまめさんなのでゆっくり寝かせてあげました。
120104-4.jpg




また明日からくろまめ生活が始まります。
最初の予定はまだ行っていない初詣でしょうか??




今年もぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年も宜しくお願いします(*^_^*)
お帰りなさい!!
楽しい年末年始でしたか?
まめちゃんも楽しく過ごせて良かったね~
やっぱ ゴロゴロ遊びをしてたんだ(笑)
パパさん 仕事に行くと一気にお正月気分が抜けますよ^m^
くろまめ家近くは初詣出来る所が沢山あるもんね~
まめちゃんは何をお願いするのかな??
やっぱチーズかな(笑)

今年も素敵な1年になりますように☆

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
くろまめちゃんはどこにいても楽しそうでいいですね(^-^)
ちゃんとパパママの事情も分かってるのかな?
お友だちいてもやっぱり寂しかったんだろうな、パパさんの
膝の上、嬉しそうですね(^-^)
ホッコリしました!ありがとうございます^_^

お帰りなさい!
そして、お疲れさまでした~

あけましておめでとうございます!

くろまめちゃん楽しかったみたいでしたね。
でも、帰って来てパパさんの上で寝ている
くろまめちゃんほっとした顔してますね~
かわいい!!

今年もよろしくお願いします。
いっぱい遊んでくださいね☆

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
くろまめさんもお留守番御苦労様でした。
楽しかったかな?
安心して預けることができるのって大事ですよね~。

また遊んでくださいね。

お帰りなさぁ~い(^_^)/

くろまめちゃん、お泊り楽しそうでしたね♪
お友達と仲良くできて良い子だ(*^_^*)

掃除機と戦うんだぁ~(笑)
ふくちゃんは、クイックルワイパーと戦うよ!

とーさんに甘えて爆睡~
やっぱり恋しかったんだよね。
忘れられてなくて良かった良かった(笑)

お帰りなさい!!
本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

くろまめちゃんお泊り先でも掃除機と
戦ったんだね(笑)

お帰りなさい。

くろまめちゃん、いつもと違った生活だったけど、それはそれで楽しそうで良かったですね。
他にワンちゃんがいっぱいいたからですね。
修学旅行気分だったのかな。

やっぱりこういうシッターさんだといいですね~。
家の近くにもあればいいのに。

でもやっぱり、パパのお腹の上、ママの近くが一番ですねv-238
疲れきって熟睡している感じがかわいい。

今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
くろまめちゃん、シッターさん宅へのお泊りも2回目となれば随分慣れた様子で、これならとーさんかーさんも安心ですね^^
お友達も沢山いたなら寂しくなかったかな?
でもやっぱりオウチが一番ですよね!
とーさんの上でたっぷり甘えさせてあげて下さい。

本年も宜しくお願いします。

新年あけましておめでとうございます。
くろまめさんイイコでお泊りができましたね☆
とーさんさん、かーさんさんの方が淋しかったのでは?(笑)
初詣はぜひ、寒川神社においでませ☆
なんて、ぅちもまだ寒川神社には参拝してません。

コジまま様
今年もよろしくお願いします。
くろまめが楽しく過ごしていたようでよかったです。
でもやっぱりうちが、とくにとーさんの上が良いようです(バカ)!
初詣は思案中。

unico様
今年もよろしくお願いします。また遊びたいですね。
くろまめは友達がいると興奮してとーさんもかーさんもなくなりますから、、、
こっちは実家にいる間中そわそわ+ひやひや(悪いことしないか、、、)でした。

ぐりママ様
今年もよろしくお願いします。
実家めぐりは大変でした。。ローカル線乗り換えですから、、、
くろまめは楽しそうでしたがやっぱり疲れたんでしょうね。
いつも以上にぐっすり寝てました。全く動かず。。。

ハナ様
今年もよろしくお願いします。
あずかってもらったシッターさんはとてもいい人で、くろまめもすっかりなついたようです。
もうホテルには入れられないと思います、高くついちゃいますが(汗)。
また遊べる機会を作りたいですね。


たまふく母さん様
今年もよろしくお願いします。
新年早々戦っていたようです。壊してなければよいのですが、、、(汗)
くろまめもクイックルワイパーと戦いますよ。ローラーのころころするやつとも。
ようは動いていればなんでもよいのです(汗)

フレブルボンパパ様
今年もよろしくお願いします。
掃除機と戦ったようです。シッターさんからは掃除を手伝ってくれました、と優しいコメントをいただいたのですがこっちはひやひやです。
ちなみにうちの掃除機は一部部品がとれてます(汗)
今年も楽しい一年になりそうです(笑)

Tanu様
今年もよろしくお願いします。
そうですね、修学旅行気分だったのかもしれません。
夜も寝ずに友達を誘う悪い生徒です(笑)
でも上にのって眠っていると許しちゃいますけどね(爆)


そらまめ家様
今年もよろしくお願いします。
2回目とはいえ、今回は長かったのでひやひやしてました。
本犬はそんなことおかまいなしに楽しんでいたようですが。
また、まめまめコンビで遊びましょう。


しばこ。様
今年もよろしくお願いします。
とーさん、かーさん寂しく心配でしたが、それ以上にハラハラもしてました。
悪さしないかと。。。
初詣、寒川神社いいですね。今週末くらい行けたらなぁと思ってます。