fc2ブログ
2011/12/30

良いお年を

くろまめ家は明日から帰省のためブログ一時中断です。
今回くろまめさんは残念ながら以前お世話になったシッターさん宅であずかってもらいます。



くろまめさん、年末の挨拶をお願いします。



くろまめさん、どこにいるでしょうか?
かーさんのひざ掛けの下をよく見ると、、、
111230-1.jpg


いました。
111230-2.jpg



「あたしゃ眠いんじゃ。そっとしておいてくれる?」
111230-3.jpg






失礼しました。。。
こんなくろまめですが来年もよろしくお願いします。
皆さん良いお年を!
111231-1.jpg




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

帰省ですか~楽しんで来て下さい♪

お土産話なんかも期待してます!!

本年は大変お世話になりました!!
来年も宜しくお願いします!!

くろまめちゃん、かーさん、とーさん、
今年はお世話になりました。
有難うございました。
来年もよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎え下さい!

くろまめちゃん。。
くろまめとーさん、かーさん。。
今年は、交流がもてて嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうござました。。。
来年もどうぞよろしくお願いします!

帰省してのお土産話を楽しみにしてますね♪

くろまめちゃん一家は帰省中なんですね。
くろまめちゃんも、あのペットシッターサービスだったら安心ですね。
実は今日(12/30)のブログの本文にくろまめちゃんの名前とブログの名前を載せてしまったんです。
もし問題ありましたら削除しますので言ってくださいね。

では、ご実家でよいお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

くろまめちゃん・とーさん・かーさん、そしてレッドマン
たくさん遊んでくれてありがとうございましたv-363
来年も懲りずに遊んでやってください。
くろまめちゃんはシッターさん宅でお留守番なんですね。
実はアルヴィスもお泊りです。
10日も離れるのは初めてなのでちょっと心配なんです。
早くも、主達アルヴィス禁断症状が。。。。。v-393

それでは、良いお年を!!

いつも 沢山遊んでもらってありがとうございます!!
また来年も突発的に誘うので遊んで下さい(笑)
パパさんママさん 気を付けて行ってらっしゃい~
まめちゃんお留守番中にチーズ食べすぎないようにね(^_-)
くろまめ家皆さんのご健康とご多幸をお祈りしてます☆
良いお年をお迎え下さい(^O^)/

フレブルボンパパ様
くろまめをおいての規制は寂しい+心配です。
土産話にはまたミニくろまめが登場しますよ(笑)
こちらこそフレブルデビューの年にいろいろとありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

ハハルア様
今年はいろいろとありがとうございました。
フレブルつながりでこれだけ交流できるとは!ブログのおかげですね。
これからもBUHIライフを満喫していきたいと思います。
来年もくろまめをよろしくお願いします。

たまふく母さん様
今年はいろいろありがとうございました。
フレブルデビューの年からこれだけいろいろお話できてとても楽しい1年でした。
BUHIコミュニティーはしっかりしていていろいろつながりができますね。
来年もよろしくおねがいします。

Tanu様
ブログまったく問題ありませんよ。おてもやんしじみちゃんかわいいですね!
帰省中様子は知らせてくれると思いますが、やっぱり初の長期お泊りは心配ですね。。
来年もよろしくお願いします。

アルまま様
こちらこそたくさん遊んでもらってありがとうございました。
来年もくろまめのひとりごろごろ遊びが続くと思いますが(汗)、また遊んでください。
もちろんレッドマンも一緒に行きますよ(笑)
10日は長いですね!アルくん、パパさん、ママさん頑張って。
来年もよろしくお願いします。

コジまま様
こちらこそいろいろ誘っていただきありがとうございました。
また来年もぜひ誘ってください。くろまめ家は意外と暇なので(笑)突発でも大丈夫です。
留守番が楽しくてうちに帰ってくるのを拒まなければいいのですが、、、
来年もよろしくお願いします。

今年はくろまめちゃん家とお知り合いになれて
本当に良かったです!
ロゼオ仲で親戚ですもんね(笑)

帰省お気をつけていってらっしゃい!
くろまめちゃん、寂しくて泣いちゃだめよ(笑)

来年もくろまめちゃん一家にとって素敵で
幸せな一年でありますように☆

ブッシュくんのおかげでくろまめちゃん、パパさんママさんに
一度だけですが会えてうれしかったです。
それまでブヒ友達いなかったので(笑)
来年もくろまめちゃんファミリーのほんわかしたブログ楽しみにしてます!!
また会えるといいな^^
よいお年を…

ぐりママ様
くろまめが来てすぐロゼオくんのことを知れてよかったです。
ロアちゃんとも遊べましたし。来年はニコちゃん、ココちゃんにも会いたいです。
さっきくろまめはシッターさん宅へ行きました。
来年もよろしくお願いします。

unico様
こちらこそお会いできて良かったです。
BUHIたちと遊んでいるとくろまめはとても楽しそうです。
また遊べる機会を作りたいですね。ブッシュくんもふくめてみんなで遊びましょう。
来年もよろしくお願いします。

いつもブログ、読み逃げばかりで、コメをしてなかったりでスイマセン。。
くろまめさん、シッターさん宅でお留守番なんですね。
うちは預けられる所がなく…。

来年も宜しくお願いします!
あっ、こなべちゃんと一緒に遊びましょ〜☆

たいぞー☆チュノンまま様
くろまめさんシッターさん宅で楽しくしているようです。
他のわんこがいるぶんうちより楽しいかも(汗)
来年ぜひ遊びましょう!
よろしくお願いします。