2011/12/28

カレンダー

今年もあと3日ですね。
とーさんは明日で仕事納めです。


くろまめ家では来年のカレンダーを用意しました。


まずはこちら。
365日カレンダー・フレンチブルドッグ!
2月1日にくろまめがいます。
111228-1.jpg

365日カレンダーの卓上版。
111228-2.jpg



こちらはLOFTでたまたま見かけた犬川柳カレンダーのペチャ編。
ブヒポン川柳ですね!
111228-3.jpg



以上、ブヒばかりのカレンダーです。
職場でも使いたいのですが、おじさんとしてはちょっと恥ずかしい。。





ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たまふく家も今年は犬(BUHI川柳カレンダーでしたよ(*^_^*)
めくる度に川柳が楽しみで面白かったです。。。

カレンダー届いた日にスミズミまでチェック!!!
くろまめちゃん見つけてましたよ~(笑)

パパさん、是非、職場に置いてほしいなぁ~(#^.^#)

職場で是非、BUHIカレンダー使えば良いのに!!

私は自宅兼職場ですが、BUHIグッズだらけですよ(笑)

とーさん、今日で仕事納めなんですね。お疲れ様でした。
私まいこは一足お先に昨日で納めさせて頂いており、大掃除もしなきゃならないというのに、ひろばを見ていると時間が経つのを忘れてしまいますよね~。
年内になんとかお掃除は終わらせたいのですが・・・

365日カレンダー、ずっと2月のままになっちゃいそうですね^^
そらまめさんも2月生まれですが、もうお誕生日の日は他の仔に決まっていたので申し込みませんでした。
犬川柳ハナペチャ版、購入しようか検討中です。
BUHIカレンダー探すと結構ありますよね♪

BUHIカレンダー色々GETしてますね♪
是非職場で!!
365日カレンダーにコジもいるから探してね(*^_^*)
昨日実家でコジはくろまめを食べながらこう言いました
「くろまめちゃんっておいしいんだ」^m^

おおー!365日カレンダーにまめちゃん
いるんですか!

我が家は乗り遅れたので、せめてまめちゃんを
みて癒されようかな。
365日カレンダー購入に一歩近づきました(笑)(検討中)

お仕事あと少し頑張ってくださいね!

1月3日生まれのかぼすさんは、あっという間に過ぎてしまうので、最初の1回しか応募しませんでした〜
いろんなBUHIがいて楽しいんですけどね・・・

今は、The Dog(鼻デカ)のフレブル版ですが、
そのうち、自作カレンダーにしようかと・・・

たまふく母さん様
犬川柳カレンダーでしたか。
めくるの楽しみですが、うちは年も越さないうちにもう見ちゃいました。。。
職場で365日カレンダー卓上版使おうかなぁ。

フレブルボンパパ様
自宅兼職場だとBUHIグッズ置き放題ですね!
うらやましい。
卓上カレンダーくらいなら置いてみようかな。

そらまめ家様
めずらしく(?)年末ぎりぎりまで仕事してました。いつもは休んじゃうんですけどね(笑)
BUHIカレンダーたくさんあるんですね。
カレンダーだらけになってしまいそうです(笑)


コジまま様
365日カレンダー、もちろんコジくん発見してますよ!
くろまめおいしかったですかコジくん。とーさんも好きなんですよ。
かーさんは食べるくろまめ大嫌いですが、、、

ぐりママ様
365日カレンダーを見ているといろいろなBUHIがいて楽しいですよ。
くろまめを迎えるまではフレブルとポステリの違いもあやうかったですが、今はフレブルの中でも違いが分かりますね。
2013年は2月1日にロゼオ&くろまめ写真載せましょう。

かぼすのおとーちゃん様
1月だとすぐ過ぎちゃいますね。
自作カレンダーいいですね!
かぼすちゃんの365日写真作ってみてはどうですか?写真選びが大変そうですが。