2011/12/27

クリスマス・イブにラン④

年末ですね。
ようやく年賀状を書き終わりました。毎年遅いのです。。。


今日はラン最終回。室内編です。



ランのカフェで休憩。
111227-1.jpg

ごろごろ遊びでドロだらけになってしまったくろまめ。。。
でもコジままさんになんと洋服をいただきました!かわいくなりました。サイズもぴったり。
よかったねぇ、くろまめさん。この服はごろごろしてはいけませんよ。
111227-2.jpg


コジくんはごはんが欲しくてしょうがない様子。
降りないと、足腰に悪いよ~。
111227-3.jpg




ランの後、時間があったので我が家にも来てもらいました。
ブヒがふたり!なんだか不思議な感じです。
擬似多頭飼い!こんな感じなのか。いいなぁ、いいなぁ。こうやって多頭飼いへの道が開けていくのか。。。
111227-4.jpg


うちではブヒレスです!ランでもこうやって遊んで欲しかった。。。かーさんが汚れが落ちない服を見てまた嘆いています(涙)
111227-5.jpg


コジままさん、コジくん、遊んでくれてありがとうございました。
楽しいクリスマスになりました。




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

楽しいクリスマスになったようですね。
やはりブヒは友達と仲良く遊ぶのが
一番楽しそうです。
お友達もどんどん増えて益々楽しいブヒライフを
お互い送りましょう!

素敵なお洋服のプレゼント♪
くろまめちゃん、とっても似合ってるよ。。

2人居るとブヒレスしまくりですよね~(笑)

コジ君と仲良くブヒレス姿、和みます(#^.^#)
楽しいクリスマスを過ごせて良かったね♪

ごろごろ・・・
最近は、ロゼオだけでなくロアもごろごろ・・・

ブヒ界の流行なんでしょうか??

でも、3匹揃ってのごろごろ楽しいかもしれません(笑)

素敵なクリスマスですね!

ペットランキング様
ご訪問ありがとうございます。
後で訪問させていただきます。

ハハルア様
やっぱりブヒ友達と遊ぶのは楽しいですよね。
わたしたちもそうですが、くろまめもブヒとはよく遊ぶ気がします。
ブヒライフ満喫中です!

たまふく母さん様
かわいい服です。絶対外では着れません。。。
なんでごろごろするようになってしまったのか??
ブヒx2で遊んでるのを見ると楽しいですね。くろまめ家二人目を迎えるのか??

ぐりママ様
ロアちゃんもごろごろなんですね(笑)
流行っているのかもしれません。
近くの公園で会うブヒちゃんもくろまめと一緒にごろごろします。。
ぜひ3ブヒごろごろしましょう!