2011/12/26

クリスマス・イブにラン③

今日は寒いですね。。。

さて、今日もまだランねたでいかせてもらいます。
くろまめとコジくんの奮闘をご覧ください。




何という犬種なのでしょうか?
ブルドックっぽい顔ですが、もっとすらっとした大型犬。
コジ&まめコンビで向かっていきます。
111226-1.jpg


「コジくん、大きい子追いかけよう!」
111226-2.jpg


「あ、止まった。チャンスじゃ。」
111226-3.jpg


気づかれましたよ。。
111226-4.jpg


「あ、いけん!」
111226-5.jpg


「きたでぇ!逃げんと!」
111226-6.jpg


「怖かったなぁ、コジくん。あれは手を出しちゃいけんわ。そんな気がしとったんよ。」
111226-7.jpg



懲りずにこの後もむかっていこうとしてました。。




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とーさん 天晴れ☆
もう面白すぎて 私 上手く書く自信ないわ(笑)

この時 ばかりはタッグ組んでたよね^m^
なんか まめちゃんを盾にしている気が・・・(笑)
弱虫なんで女の子を守れなくてゴメンよ!!

二人仲良くタッグ組んじゃって頑張ってる~!
一緒に大きなわんちゃんに冒険に向かってる
感じが可愛くて笑っちゃいましたよ~(笑)

何と言うわんちゃんなんでしょうね???
愛嬌のある可愛い子ですね(#^.^#)

二人でどう戦うか相談をしているのかな~(爆)

まめちゃん、コジくんやるなぁ~
ロゼオはおバカなので、戦略もなく
向かっていってぺしっとやられて
撃沈だと思います・・・

実は、今年はばたばたしてて
我が家はランデビューまだしてないんです。

誕生日企画の時にランデビューにしょうかな(笑)

コジまま様
ありがとうございますm(_ _;)m
なかなか思いつかないんですけどね、たまに変なこと思いついちゃうんですよね。
こんなのでいいのだろうか??と思いつつ書いてます。
二人で向かっていってたのは面白かったですね(笑)

たまふく母さん様
タッグ組んでましたね。
コジくんが他のわんこに吠えられたらくろまめが割って入ったりして、結構仲良しかもしれません。
このわんこ、ぶひっとしてるのかすらっとしてるのか不思議な感じでした。
いろんなわんこがいるんですね。

ぐりママ様
ロゼオくんくらい大きいと対抗できるかもしれませんね(笑)
どんな感じで走るか見てみたいです。爆走系?
ランデビューいいかもしれませんね。楽しみです。