2011/12/25

クリスマス・イブにラン②

メリークリスマス!
今日はクリスマスでしたね。
くろまめ家はささやかなクリスマスイベント。


なんとなく(?)クリスマスっぽいかっこうでお散歩。
111225-1.jpg

ちょっとクリスマスっぽい特別ごはん。
ロールケーキ+フルーツ+ヨーグルト+いつものフードです!
111225-2.jpg
ロールケーキはランで春隊長さんにいただいたもの。この日のためにとっておきました(笑)


がっつきがよく、食べた後も別のケーキを探してました(笑)
111225-3.jpg




さて、昨日の続きでランの様子です。
この日あったBUHIたち。
こちらは以前かーさんだけで行ったときにお会いしたまめこちゃん(ブリンドル)とてんてんちゃん(パイド)。
111225-4.jpg

まめこちゃんはとっても活発!まめまめコンビで遊んでます。
111225-5.jpg

てんてんちゃんはとってもおとなしい子。他のわんこがいてもじっとオスワリしています。
とーさんの横でぴたっといてくれました。至近距離での撮影です。
でもなぜかくろまめとはBUHIレスしてくれるんです。
111225-6.jpg


こちらのクリームBUHIちゃん。お名前聞きそびれました。。
まめやコジくんと走りたそうに誘ってくれるのですが、まめは相変わらずごろごろでかみ合わず。。。
111225-7.jpg


コジくんはクリームBUHIちゃんのママさんに撫でられてご満悦の様子でした!
モテモテだね。
111225-8.jpg




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メリークリスマス☆
ケーキいいな~コジは普通のご飯だったよ^_^;
でもなんか組み合わせが微妙だね(笑)
うちも散歩の時マフラー使わせて頂きました(^^)v
まだクリスマスネタが残っているので もう少ししたらUPしますね!
昨日はありがとうございました♪
まめちゃんのお陰で淋しいクリスマスは回避されました(笑)

わぁ~コジ君と一緒に楽しいクリスマスイヴを
過ごしたんですね~♪
ランにもたくさんのBUHIちゃんが~(#^.^#)
コジママさんの魔力が効いてますね!!!

コジ君のモテモテ笑顔最高だよね~

くろまめちゃんとコジ君同じくらいの大きさなんですね!
いつか、たまふくとも遊んでほしいです。。

くろまめちゃん楽しそう~♥
どんなプレゼントをもらうより
友達と一緒に遊んだり旨旨を食べるのが一番嬉しいよね~♪

我が家は何もないクリスマスになってしまいました(滝汗)

今年もあと僅か…
来年もまた一緒に遊んでくださいね♪

クリスマスイブ楽しそう・・・

くろまめちゃん、どんどん活発に
たくましく(笑)なってますね~

ロゼオも今度会う時までに
しっかりと鍛えておかないと・・・

それより、私がちゃんと風邪を治さないといけないですね・・・(汗)

コジまま様
メリークリスマス、1日遅れ!
実はケーキ食べたのはくろまめだけなんですよ!
父母はいわしの煮付けとか、、、(涙)
ケーキだけだと栄養のバランスが?だったので
カリカリも添えてみました(笑)。
こちらこそ楽しいイブになりました。
プレゼントもたくさん頂いちゃって、ありがとうございます!

たまふく母さん様
コジ先輩と楽しいクリスマスデートでした。
ブヒちゃんにもたくさん会えて楽しかった~。
帰り道でも散歩途中のブヒさんに会ったんですよ!
ブヒ魔力(笑)。
くろまめとコジ先輩はほぼ同じ大きさです。
くろまめの方がちょっと太いけど、、、。
ちっちゃいたまふくちゃんにも会いたいな。

かずみん様
でしょうね~。おいしいもの食べてたらふく遊んで、、、。
くろまめはなんと幸せなブヒだこと。
家もくろまめ以外はケーキ食べてないんですよ!
おかずはいわしの煮付けだったし(笑)。
今年もあと1週間ですね。
またクリームパン王子と遊びたいです。
今度は文太にいさまとも会いたいな。

てんてんちゃんの表情がすごくいいですね★いいなあイヴにたくさんブヒブヒできて!うらやましいです。
最近ブヒに会っていないなあ〜
マフラーとてもお似合いです(*^^*)

ぐりママ様
風邪大丈夫ですか?最近また寒くなったので気をつけてくださいね。
くろまめは活発になってるんですが、そのぶん生意気にもなってきている気が、、、
ロゼオくんとラン行きたいですね。誕生日企画で考えましょう!

bussy様
てんてんちゃんかわいかったですよ。
横にちょっと座ってくれますし。
この日はBUHI率高かったですね。いついってもひとり、ふたりは会うのですがこの日はランだけじゃなくカフェもBUHI cafeになってました(笑)