2011/12/24

クリスマス・イブにラン

今日はクリスマス・イブですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

うちはイブどころか3連休全く何の予定も無くだらだらと過ごすつもりでした。
大掃除、年賀状、先送りにしたいめんどくさいことはたくさんあるのですが。。。

と思っていると24日遊びませんか?とコジままさんからお誘いが!
完全に暇なくろまめ家、即OKで遊びに出かけました。




場所はくろまめさんが多発している湘南のドッグガーデンリゾート。



お久しぶりのコジくん!やっぱり小さくてかわいい顔と大きな耳。
ちょっと大きくなった?気がします。
111224-1.jpg



この二人、大きさがほとんど同じ。
早速ブヒブヒと遊び始めました。コジくんやんちゃになったそうです。
111224-2.jpg




ですがこの日のくろまめさん、開始1分でごろごろ遊びへ。。。
「コジくん、ごろごろ遊びしようやぁ。」
111224-3.jpg



まめさんのばたつく足にコジくん困ってますよ。。。(汗)
コジくんごめんね。
111224-4.jpg




もうどうしていいか分からない、、、といった感じのコジくん。
「コジくんもせんの?」
111224-5.jpg




「足をこうして、互い違いにするんがポイントなんよ。」
111224-6.jpg

くろまめさん、コジくんもういないよ。。。
どうしていいか分からなくてどこか行ったよ。。。




ごろごろのおかけで服が真っ黒に(涙)
でもこの後もコジくんや他のわんことの遊びが続きます。
その様子はまた後日。
ところでこの日はたくさんBUHIと会いました!このランはけっこうBUHIと会うのですが、こんなに会ったのは初めてです。



それでは、楽しいクリスマスをお過ごしください。



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日はありがとうございました(^^)v
楽しいクリスマスイブになりました!!
爆笑だね^m^ 流石パパさん
最後のコマは最高^m^
さっき写真見たら まめちゃんは殆どゴロゴロ遊びしてました♪
まめちゃん可愛いよね~大ファンです☆
また遊んで下さい!!

コジまま様
くろまめのごろごろには困ったものです。。。
かーさんが選択しても落ちない服を見て嘆いてました(涙)
コジくん、これに懲りずにまた遊んでくださいね。