2011/12/23

勝利

満足そうに眠るくろまめ。毛布に包まれて気持ちよさそうです。

111222-1.jpg




Sock Monkeyをやっつけて満足してたんですねぇ。
口ばかりかじって、綿を出してしまいました。。。
完全にノックアウトです。
111222-2.jpg
↑かーさんが布をあてて修復。



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぬいぐるみって綿が出ちゃうよね(笑)
我が家もみんな手術を味わってます^m^
まったり まめちゃん可愛いい(*^_^*)
明日宜しくお願いします(^O^)/

Sock Monkey完全にノックアウトですね!
くろまめちゃん、やっつけて満足して
眠っちゃったんですね~zzzz

かーさん修復優しいね(#^.^#)

やっぱりその後も口ばかり狙うのかしら(笑)

くろまめちゃん、手強いですねー(笑)
でも、口だけで良かった!
首だったら、大変だぁ~

小さな怪獣は、可愛い寝顔ですねww
きっと、夢のなかで、更に大きいおさるさんと闘っているのかな?

コジまま様
今日はありがとうございました!くろまめはぐっすりです(笑)
コジくんとの様子は今日から何回かにわたって紹介させてもらいます。

たまふく母さん様
意外ともろかったSock Monckeyです。
口以外にも手もとれたので取り付けてもらってます。。
修復後も口ばかり狙うんですよ。
尖っている部分が好きなようです。

ねね様
首はなんとかつながっています(笑)
でも手も一度とれてるんですけどね。。
夢の中でいちどとっちめられて反省すればいいのですが、この寝顔だと闘いに勝ってそうですね。