2011/07/17

トラさん

くろまめはとにかくかぶりつくのが大好き。
そのかぶりつきには2種類あります。
ひとつは骨みたいな硬いものを奥歯でガジガジ。これはひとりでもガジガジやってます。ただひたすらガジガジガジガジ。
もうひとつはぬいぐるみのようなやわらかいもの。
これは敵と思っているのか得意の「こんにゃろめ、こんにゃろめ!」を言いながらぶんぶん振り回します。

中でもお気に入りの一つが↓
110717

トラさん!
まめが来た当日に友人からいただいたものです。
遊び方は不思議で、投げてやるとダッと走っていって捕まえるともってきます。
で「持てっ!」て渡されるのですが、絶対離しません。
欲しいのか?と思って離すと「持てっ!」。。。

頂戴ってなんとかもらって遠くに投げると、また持ってきてくれるのですがやっぱり離しません。
でも「持てっ!」。。。

そんな引っ張り合いがつづいて1月。トラさんの足と手がとれるのは時間の問題。。。
でもこんなに大好きなおもちゃをくれてありがとう。

(くろまめとーさん)

コメント

非公開コメント

暑いですね(^o^)丿
ガジガジ好きなお年頃かな?・
我が家も壁紙 剥がされまくりました(;O;)
トラさん大好きなんですね♪ かわいい☆

コジままさん、こんちには。
毎日暑いですよね。。熱中症大丈夫ですか?
くろまめは遊ぶとはぁはぁ言ってますが、基本エアコンのきいた部屋ですずしげです。
そんな中、今日もトラと戯れてます。
(くろまめとーさん)